-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,532件中 661~670件を表示
-
-
-
今日も1日よろしくお願いします🌸
お兄様、おはようございます☀️
朝から鏡の前で準備をしながら、「今日はどんなお兄様にお会いできるんだろう」と思うと胸が高鳴っています💓
本日【9:00〜23:59】まで出勤しています。
長いお時間ご一緒できるので、普段はお忙しくてゆっくりされにくい方も、この機会に思い切り甘えていただけたら嬉しいです☺️
お兄様と過ごす時間は、私にとって特別なひととき。
一瞬一瞬を大切にして、全力で癒してご奉仕させていただきたいと思っています。
「楽しかった」「また会いたい」そう思っていただけるように、心を込めてお待ちしていますね💕
ゆら
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
公式LINEできました❤️
姫予約は、メッセージの頭に
『姫予約希望です』と記入して下記を御記入の上
公式LINEまでお願いします⬇️✨🎀
(フォーマット記入済の方から優先して返信してます)
①お名前
②電話番号
③日時
④コース
⑤送迎の有無
⑥プレミアム有無 -
いつもホンマにありがとぉ〜😌🌸🌈💖✨
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ナガセナナです😆🌈🎶🫧
金瓶梅のお店に
到着しました〜っ💓🚪⭐️✨
まずは❗️今日もこうして無事に
元気にお店に来られたこと‼️
そしてあなたに会える日を
迎えられたことに感謝です🥹🌸
ありがたや〜ありがたや🙏❤️✨
そして❗️
ご予約くださった紳士様👑💖✨
貴重なお時間をななに使ってくださり
本当にありがとうございますっ‼️🥲❤️
何度も会いに来てくださる方も‼️
初めましての方も‼️
ななのことを
選んでくださったお気持ちに
心からありがとうの
気持ちを伝えたいです😆🍀💓😌🌸
そして、会えない間も日記を
読んでくださっているあなたへ…✨
押してくれてる「みたよ」も
会った時には感想くださるメッセージも
ななの原動力であり、支えです🥹💖
いつもななのページを見てくれて
ほんまにありがとう😊🌸❤️✨
いや〜、にしても‼️
9月も中旬になり
やっと朝晩は30度を切って
過ごしやすくなりましたねぇ😌🌻
こんぐらいの気温が
ずーーーっと続けばいいのになぁ🥹‼️
天気も良くって
こころも晴れやかですっ🌞💖✨
今日は紳士様が書いてくださった
クチコミの返事のお手紙
書かせてもらいますネ🥹💌🫶💓
たくさんの愛❤️を
ありがとうございます🥹🍀💘
遅くなっても必ず‼️
お返事書かせてもらうので、
首を長〜くして待っていてくださいね😘🐙🧡
それではっ⭐️🎶
今日もラストのお時間まで‼️
精いっぱいの癒しと
笑顔でお迎えします☺️💓🛁🫧
会える時間を
あなたにとって価値あるひとときに
できますように…💗💗
心を込めて過ごしますね☺️🌸
どうぞ道中お気をつけてっ‼️🚗💨
涼しくお部屋を整えてお待ちしてます😌💗 -
出勤♡
🌸おはようございます🧸💭ういです🌸
今日は久しぶりの出勤なんです🎀
もうワクワクしちゃって朝からるんるんな気分(っ´ω`c)♡
⏰10時半からいるよ〜!
お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫧💞
事前にご予約してくださったお兄さんもありがとう🫶✨
会えるのドキドキしながら待ってますね💓
-
🪐🚀💫
旅行行きたい。
北海道でゴルフしたい。
白州飲みたい。
朝起きて1発目に考えること(笑) -
GO🐙GO🐙💖✨
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ナガセナナです🐙🌸🌈
今から金瓶梅へ向かいますっ‼️🚗💨
まだまだ代車ライフ続行中です…‼️
愛車が帰ってくるまであと
1〜2週間くらいって言われてるから、、
ちょっと長いなぁ〜〜😭
って思いつつ‼️
代車は代車で‼️
楽しもうと思います😆🚘🎶
今日はお弁当をたっぷり詰めて🍱✨
気合い十分で出発します〜っ💪💖
道中は安全運転で🚗💨
お部屋に着いたらスイッチ入れて
今日もあなたに癒しと元気を
お届けしますっっ‼️😘💋💗
ぜひ会いにきてくださいね🛁🫧
今日も楽しみましょう〜っ😆🎶
ではでは‼️🍀 -
朝です♡♡
おはようございます👍
本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️
今月は23日の夕方までいて
19日はおやすみです!
よろしくお願いします🥰
次回は来月の18日の予定ですのて
この機会によろしくお願いします💜
今朝はトーストに蜂蜜と
魚肉ソーセージ焼いてケチャップで
炒めたもの、トマト🍅
たべました🥰
できるだけコンビニご飯避けたいですが
難しくて😭
朝くらい簡単に頑張ります😞
皆さんもお仕事行ってらっしゃいませ
ののか
-
おはよう🐰🍓💓
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
おはようございます🥹🌈☀️
ナガセナナです😘💖✨💓
水曜日の朝っ‼️🌸
今日も新しい1日の始まりですねっ😆🎶
ななは今日も元気いっぱい💪✨
お部屋であなたにお会いできるのを
ドキドキワクワクしながら
待ってますねぇ🐰🛁🫧
事前のご予約、
ほんまに嬉しすぎます🥹❤️✨
めっちゃ感謝です🥹🌸💗⭐️
ありがとうございます😊❣️
前々から予約してくれてて
ほんまにありがとう🐙❤️✨
ずっとずっと‼️💓
会えるの楽しみにしてました‼️🍓
気をつけてななのもとまで
来てねぇ〜😘🚘🫶💖✨
そしてそして‼️🈳ございますので
これからのお誘いも大歓迎です💌💗
お待ちしてますね🎶
今日がお仕事や用事の方は無理せず‼️
ファイトですっ🔥💖✨
合間にほっと一息つける時間が
ありますように😘🍀
今日も素敵な出会いと
再会に恵まれますように☺️💖
あなたとお会いできるのを
楽しみにしています😌❣️
ではではっ‼️😘⭐️✨ -
珍しくエッチ?な写真か⁉️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
エッチな写真、撮りたいなぁ
なんて思ってたけど
むずいなぁ〜🥹💦💦
ちなみに…
お気に入りのちいかわの
うさぎTシャツ、まくってるんです‼️😚
えへへ💕
そう思うと、ちょっとシュール⁉️😝 -
う・め〜🥹🧡💕💕
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
梅大好きなナガセナナです🌈
コレ‼️‼️
ほんま美味しいんやけど
なかなか売ってるとこ
見つからないんです…🥹💦
めっちゃクセになるお味🥺❤️✨
無印の「ねりころ梅」⭐️✨
コレもめっちゃ美味しいっ🤤💓
甘酸っぱくって幸せ😋❤️✨
一粒、口にほいっと
放り込むだけでめっちゃ笑顔になれる
美味しさですよぉぉ🥰😍😇☺️😘🩷
無印行くたびに買って
ストックしがちです🥹🌈
あなたのおすすめの
梅味のお菓子があったら…
ぜひぜひ‼️
ななに教えてください😌💕 -
買うかめっちゃ迷ってる🌈
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
なにこれ素敵‼️ほしい‼️🌈⭐️🍔
って思った、インテリアライト💡
可愛すぎます‼️
買うか検討中…🐧💘
1,532件中 661~670件を表示
-
