-
-
初出勤?
こんにちは
?お昼休み入りました?本日18時から出勤します
?ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしてます
お気をつけてお越しくださいませ
??明日は13時から出勤します
?? -
ななこ?
2026年
新年明けましておめでとうございます??皆さまにとっても2026年がいい年でありますように???
いつも見たよ!
本当に嬉しいです
本当に感謝です
ありがとうございます
得意ではない日記ですが
毎日見て頂ける皆さまがいるので励みになります
?今年も皆さまの癒しになれるよう頑張りたいと思います
今年もよろしくお願いいたします
? -
2025年お礼?
こんばんは
??2025年ももうすぐ終わろうとしてます
?今年もセレブクイーンにご来店の皆さま
誠にありがとうございました
仲良しさま
いつもお優しい方ばかりで本当に癒されてばかりで感謝の気持ちでいっぱいです
?そして、初めましてさま
たくさんのお店の中からななこを見つけてもらい嬉しかったです
そして店長とスタッフさま
いつもお世話になり
ありがとうございます
??どうぞ皆さま
良いお年をお迎えくださいね
??
? -
ななこ?
おはようございます
?本日13時から出勤します
今年最後の出勤になりました
ご予約さま
早くからのご予約
ありがとうございます
お部屋を暖めて
お待ちしてます
お気をつけてお越しくださいね
次回は来年になります
1/3(土)18時〜22時
1/4(日)13時〜18時
お問い合わせお待ちしてます
? -
ななこ??
こんにちは
?お昼休みなりました
今日の職場はバタバタ
年末年始は忙しくなります?今年のお店出勤は残すところ30日のみになりました
姫納め…
?
姫初めは
1/3(土)18時〜22時です
予約空いてます
1/4(日)完売??♀?
1月いっぱいで終了するギフトも
お贈りしますので
是非ご利用くださいね?
そして
次の出勤予定はまた日記にて
お知らせいたしますね??
? -
ななこ?
おはようございます
?本日は13時からの出勤になります
今年の出勤は今日を含めてあと2日
本日のご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
お部屋もぬくぬくにして
楽しみにお待ちしてます
お気をつけてお越しくださいね
今年は満枠ですが
1/3、1/4のご予約受け付けてます
その後しばらくお休みします
キテネギフト1月で終了みたいなので
是非ご予約お待ちしています
? -
ななこ??
こんにちは
?今朝も寒かったです〜?昨日は雪も降ってましたね?????今日もお仕事終えたら18時〜セレブに駆けつけますね??♀??今夜は22時までです
?事前ご予約さま
ご予約ありがとうございます?
お部屋ぬくぬくにして
お待ちしていますね
どうぞお気をつけてお越しくださいね
?明日は13時〜18時になります
-
ななこ???
ハッピークリスマスイブ?
?おはようございます?今年もクリスマスイブやって来ました?全く実感がない
?今日は久しぶりの出勤です
ご予約さま
嬉しいです
楽しみにお待ちしております
お気をつけてお越しくださいね
次回の出勤27(土)18時〜22時28(日)13時〜18時30(火)13時〜18時?今申請中ですが
1/3(土)18時〜22時
1/4(日)13時〜18時予定してます
そして下旬までしばらくお休みになると
思います
キテネギフトは1月いっぱいで終了みたいなので是非ご利用くださいね
ご予約お待ちしております?
-
ななこ?
こんばんは
?今日は仕事後、美容院行って髪切りました??♀?
15?位切ったかな???
5年前にもバッサリ切ったけどもっと切ってもよかったかも
??今年も後残り僅か…明日はクリスマスイブ????なんて全く実感がないな??
明日は13時から出勤します
ワクワクドキドキ
?ギフトのご利用ご予約お待ちしています??
? -
明日のお詫び??♀?
こんばんは
?明日出勤予定でしたが急な事情によりお休みする事になりました??♀??事前ご予約頂いたSさまお会いするのを楽しみにしてたのですが本当に申し訳ありませんでした??♀?
????
206件中 91~100件を表示
-