-
-
ななこ??
こんにちは
しばらく日記出来なくてごめんなさい??♀?お久しぶりのななこです
今夜18時から出勤します
お時間合う方
ギフトのご利用お問い合わせお待ちしています??いつもみたよ!
ありがとうございます? -
ななこ9月御礼?
こんにちは?
お昼休み入りました??爽やかな秋晴れ???9月もセレブクイーンへご来店の仲良しさま
初めましてさま
数あるお店からセレブクイーンななこを選んで頂き誠にありがとうございました
今日から10月スタート皆さまに喜んで頂けるように
10月も頑張ります
ミスヘブン選挙も始まってますので皆さまセレブクイーンからは
星姫あんりちゃん
君嶋いよなちゃん
頑張ってますので応援よろしくお願いいたします?? -
ななこ??
こんにちは
10月4.5のシフト申請しました?10/4(土)18時〜22時10/5(日)13時〜18時の予定となっております
また次のシフトは少しずつ日記にて
アップしていきますね
本日は13時〜18時までの出勤になります
17時まで受付です??♀?
9月最後のギフトのご利用
お待ちしてます?? -
ななこ??
こんにちは
お昼休みなりました
今夜18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしています
お気をつけてお越しくださいね
10月シフト決まりましたらすぐにアップしますね??
明日は13時から出勤します
-
ななこ?
こんにちは

涼しくなってきて
毎日何着ていいかわかりません
ノースリーブのタートルネックは
いつ着るんでしょうか…
首は暖かく二の腕寒い…
本日は18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにしていますね
お気をつけてお越しくださいませ
次回は
27(土)18時〜22時
28(日)13時〜18時
お得な?キテネギフトのご利用も
お待ちしております?
そしていつも見てくださり
ありがとうございます
-
ななこ?
こんにちは
本日は13時から出勤します
ギフトのご利用お問い合わせお待ちしております?
-
ななこ?
こんにちは???
だいぶ涼しくなりましたね?カラッと晴れて秋の空ですね?お昼休みもうすぐ終わり〜明日は??なので今日は遅くなりそう?
最近ずっと餃子が食べたくてやっと食べれました??もう1年くらい食べなくていい
気が済みました?
今は旬の秋刀魚やこれからは栗ご飯、松茸???きのこ?柿、、他何があるかな?教えてください
秋の味覚食べたい予定???
-
ななこ?
こんにちは?
涼しくなって少しずつ秋に近づいてるかな〜今日は13時〜18時の出勤になります?ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしています
どうぞお気をつけてお越しくださいね
次回は23(火)??13時〜18時に出勤します?
-
ななこ?
こんにちは
涼しくなってきましたね?先日友達の家に行ったらハロウィンの飾り付けをしていました?涼しくなって来たらやりたい事もたくさんある
?秋が長い方がいいな〜????今夜は18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
嬉し過ぎます
楽しみにお待ちしています
どうぞお気をつけてお越しくださいね
明日は13時〜18時の出勤になります?
是非ギフトもご利用くださいね?お問い合わせお待ちしています?
-
ななこ?
こんにちは

本日は13時からの出勤になります
ギフトのご利用もお待ちしております??
お問い合わせお待ちしています〜?
206件中 151~160件を表示
-