-
-
おはょ🎶
おはようございます☀今朝は少しヒヤッとする涼しさですね😊お昼から雨みたいやから蒸し暑くなるかな?梅雨入りしたってニュースで見たからしばらくはこんなお天気が続くかな?でも、かえでは今日も朝から元気に出勤しますよー🥰ダーリン達といっぱいラブラブできたら嬉しぃです💓週末、かえでと一緒にエロ楽しも❤️16時までお誘いお待ちしてますね❣️♡かえで♡ -
おはょ?
おはようございます??今朝は少しヒヤッとする涼しさですね??お昼から雨みたいやから蒸し暑くなるかな??梅雨入りしたってニュースで見たからしばらくはこんなお天気が続くかな??でも、かえでは今日も朝から元気に出勤しますよー??ダーリン達といっぱいラブラブできたら嬉しぃです??週末、かえでと一緒にエロ楽しも???16時までお誘いお待ちしてますね????かえで??? -
ただいまぁ♡
こんばんは♪今日も1日お疲れ様でした🥰かえでは今日もSGLにファームの試合観に行って、スーパー銭湯行って帰ってきましたぁ❣️試合は負けちゃったけど、推しの選手のタイムリーも見れたし、楽しかったぁ👍
温泉にも入ってサッパリ、お肌スベスベ❤️
明日はもっちり、スベスベお肌でダーリンとラブラブできるかな😍
いっぱいサワサワ、モミモミ、ギューして❤️
朝9時から16時まで、ダーリンからのお誘いお待ちしてますね❤️
あと、明後日8日、月曜日の出勤時間が21時までに変更になりました!
またチェックしてくださいね🥰
じゃぁちょっと晩酌して寝よっかな💓
♡かえで♡ -
ただいまぁ?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??かえでは今日もSGLにファームの試合観に行って、スーパー銭湯行って帰ってきましたぁ???試合は負けちゃったけど、推しの選手のタイムリーも見れたし、楽しかったぁ?
温泉にも入ってサッパリ、お肌スベスベ??
明日はもっちり、スベスベお肌でダーリンとラブラブできるかな?
いっぱいサワサワ、モミモミ、ギューして??
朝9時から16時まで、ダーリンからのお誘いお待ちしてますね??
あと、明後日8日、月曜日の出勤時間が21時までに変更になりました!
またチェックしてくださいね?
じゃぁちょっと晩酌して寝よっかな?
?かえで? -
エロ活♡
出勤してお部屋の準備できました😘💕あとはダーリンとラブラブするだけ❤️エロ活しながらお誘いお待ちしてますね😍かえでと❤️❤️❤️な事しよ🥰♡かえで♡ -
エロ活?
出勤してお部屋の準備できました???あとはダーリンとラブラブするだけ???エロ活しながらお誘いお待ちしてますね??かえでと??????な事しよ?????かえで? -
おはよう♡
おはようございます☀今日は朝少し肌寒かったけど、お昼は暑くなるみたぃ😅こまめに水分補給してくださいね🎶
お仕事ファイティン❣️かえでは今日も朝9時から出勤します💓
お誘いお待ちしてますね😍
かえでといっぱいラブラブしょ❤️
♡かえで♡
-
おはよう?
おはようございます??今日は朝少し肌寒かったけど、お昼は暑くなるみたぃ??こまめに水分補給してくださいね?
お仕事ファイティン???かえでは今日も朝9時から出勤します?
お誘いお待ちしてますね?
かえでといっぱいラブラブしょ??
?かえで?
? -
明日は♡
こんばんは♪今日も1日お疲れ様でした💓昨日は台風で夕方までになったにも関わらず、たくさん会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです😍ほんとにいつもありがとう❤️
もぅすでに会いたいょー❤️
また会えるのを楽しみにしてますね🥰
風は強かったけど、台風もそんなに酷くなくて一安心ですね👍
かえでは今日は朝から仕事でバタバタでした😅今やっと落ちついて、寝る準備完了🎶明日の出勤に備えてそろそろ寝よっかな😴
ちなみに明日は21時までに出勤時間変更してます😘💕
お誘いお待ちしてますね😍
そして、昨日早くから予約してくださってたのに台風の影響で予約日時を明日に変更して頂いたダーリン❤️
調整して頂いて、ありがとうございます💓
明日お会いできるのをめーっちゃ楽しみにしてますね😘💕
気をつけていらして下さいね❤️
じゃぁ寝ます😴
おやすみなさぃ💤 -
明日は?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??昨日は台風で夕方までになったにも関わらず、たくさん会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです??ほんとにいつもありがとう??
もぅすでに会いたいょー??
また会えるのを楽しみにしてますね?
風は強かったけど、台風もそんなに酷くなくて一安心ですね?
?かえでは今日は朝から仕事でバタバタでした??今やっと落ちついて、寝る準備完了??明日の出勤に備えてそろそろ寝よっかな?
ちなみに明日は21時までに出勤時間変更してます??
お誘いお待ちしてますね?
そして、昨日早くから予約してくださってたのに台風の影響で予約日時を明日に変更して頂いたダーリン??
調整して頂いて、ありがとうございます?
明日お会いできるのをめーっちゃ楽しみにしてますね??
気をつけていらして下さいね??
じゃぁ寝ます?
おやすみなさぃ?
64件中 51~60件を表示
-
