-
-
☔️密室で濃厚に…🥰
低気圧に負けそうなみやびです🐨おはようございます☔️気圧の変動につられて頭痛が出ることがあるのですが…今回は結構ダメージが😩雨が降ってもなんともないこともあるし自分でも予想しにくいのですが晴れの日の方が元気なのでやっぱり雨は苦手です🙄のんびりお休みもらってますが明日から戻ります🌈⭐️次回出没⭐️22日(金)▶️9時〜22時23日(土)▶️9時〜22時24日(日)▶️9時〜22時25日(日)▶️9時〜16時お天気はいまいちかもしれませんがそんな時こそ密室で濃厚に過ごしたいです🥰 -
🏠おうちでまったり🫶
今日はすっぴん部屋着で過ごしたみやびです🦥こんばんは🌙1日おうちから出なかったのっていつぶりだろう🤔おうちで過ごすのは好きなのになぜかいつも予定びっしりでほとんどおうちに居ません😥たまにはおうちでまったり過ごすのもやっぱりすきだなぁと思ったのんびりな1日でした💓おうちで過ごす時はテレビで音楽かけたりYouTubeを観たりします😊何かしながらなのでYouTubeはグルメ系か旅行系ばっかり📺海外ドラマとか動物のYouTubeだと何かしている手が止まっちゃうので😂なーんか疲れたなぁ💦の時はたまにはおうちでのんびり過ごしてみてください🌷 -
👙裸にエプロンだよ🫶
🎊ぽちゃイケはこの5月で9周年🎊
いつもご来店くださる皆様のおかげで
ぽちゃイケは無事に
9周年を迎えることができました🎉
福原の中でも
歴史あるお店の部類に
入ってきたのではないでしょうか🤔
ハッピ着たりビキニ着たり
色々とやってきましたが
今年は裸エプロンでお出迎えです💕
同時開催イベントとして
豪華特典が当たるクジも
お配りしています✨
1等は60分無料券なので
ぜひ参加してくださいねっ😊
クジの結果発表は
イベント期間終了後の
6月以降になります🐌
大切に保管をお願いします🙏 -
😫忘れられそう💦
お休み満喫中のみやびです🦄おはようございます☀️気持ちよく晴れていますが午後からは雨になるみたい☔️今日はお休み期間中で唯一おうちに引きこもってあれこれやらなくてはいけない😥お天気のいいうちにフラッとお出かけしたいけど今日は心を鬼にして引きこもります😈お休みで忘れられそうだけど金曜日から出没するので待っていてもらえたら嬉しいです🌷 -
🦆←好きですか💓
梅田で飲んだ帰り道のみやびです🐰こんばんは🌙今日は鴨を食べに行ってきました🦆お肉では鴨が1番好きだけど食べる機会が少ないので久しぶりに食べられて嬉しかった⤴️
お初天神にある『鴨尽』というお店です✨たたきとずりの焼き鳥(鴨の串)がめちゃくちゃ美味しかったです🫶鴨好きさんはぜひ😋右下にちゃっかり食べたシロノワールがあるのは内緒です🤫暖かくなったので酔っ払ったあとのアイスは最高です🥰 -
🙅♀️ニガテだなぁと思うこと😩
今日もお仕事お疲れ様です🧡
明日からお天気崩れるのかと思うと、ここ数日の暑さも貴重に感じます✨️
昨日有名な洋食屋さんの前を通ったら、30人くらい並んでいました🙄
平日なのに30人!!!!
ちょっとくらいなら並べるけど、そんな大行列には並べないタイプなので、みんな凄いなぁとびっくり😳
しかも洋食屋さんやから、絶対に回転率悪いのに💦
行列に並んででも食べたい!とか、行きたい!と思えるくらい夢中になれる物が、あんまり無いかもしれません😱
私は、まったりのんびりする方が向いているので、行列とか争奪戦とかはだいぶ苦手です💦
-
🔞えちえちお出迎え👙
🎊ぽちゃイケはこの5月で9周年🎊
いつもご来店くださる皆様のおかげで
ぽちゃイケは無事に
9周年を迎えることができました🎉
福原の中でも
歴史あるお店の部類に
入ってきたのではないでしょうか🤔
ハッピ着たりビキニ着たり
色々とやってきましたが
今年は裸エプロンでお出迎えです💕
同時開催イベントとして
豪華特典が当たるクジも
お配りしています✨
1等は60分無料券なので
ぜひ参加してくださいねっ😊
クジの結果発表は
イベント期間終了後の
6月以降になります🐌
大切に保管をお願いします🙏 -
🎀ずっとイッてみたかった🫣
お天気予報とにらめっこしているみやびです🐝おはようございます☀️雨の中でお出かけするのはできるだけ避けたいので晴れの日は外にでかけて雨の日はおうちで過ごせるように予定を色々と組み替えています😊でもきっと予報通りにはいかないので雨でお出かけすることになりそう😂今日は病院とバイトに行って仲良しちゃんとごはんに行きます🫶前から行ってみたかったお店に行けるので今から楽しみ✨️今日も程よく暑くなりそうなので半袖にするか長袖にするか悩むなぁ…🤔💭明日以降は雨が多くなりそうので今日の貴重な太陽を味わってくださいね🌈ではでは今から準備してあちこち行ってきます🌷 -
✨️ずーっとヤリたかった☺️
ソファーでまったり中のみやびです🐨こんばんは🌙今日は暑かったですね💦豊岡では35℃を超えたらしく5月なのに恐ろしさを感じます😩今日はずっと気になっていたフットのネイルを新しくしてめちゃくちゃスッキリ⤴️GWくらいからずーっとやりたかったのに時間が取れなくて⏱今日ようやくできました🌈明日も予定が目白押しなので今日は早めにお布団に入ります🛌急に暑くなって疲れが溜まりやすいと思うのでゆっくり休んでくださいね💕 -
🤤ぬるぬる系が大好き💕
今日はのんびり二度寝したみやびです🦄おはようございます☀️気づけばいつの間にか5月も折り返しを過ぎていました🔄全然気づかなかった💦この前コンビニで町中華特集のグルメ雑誌を買いました📖´-雑誌なんて滅多に買わないけど床ぬるぬる系の町中華が大好きなので☺️お蕎麦屋さんで床がぬるぬるだと絶対に入りたくないと思うのにラーメン屋さんと町中華だったらむしろ期待してしまうのはなぜ🤔きちんとした中華のお店ではあっさりパラパラチャーハンが食べたいけど町中華ではしっとり茶色系のチャーハンの方が美味しく感じます🤣知らないお店ばかりいっぱい載っていたので少しずつ巡りたいなぁと思ってます⤴️明日以降お天気が怪しいので今日はお出かけしたいけど…やらなきゃいけないことがたくさーんあるのでとりあえずおうちの中で書類と向き合って片付けます😫
224件中 121~130件を表示
-
