-
-
💓エネルギー大放出🍼
無事に早起きできたみやびです🪼おはようございます☀️5月になってぽちゃイケの営業時間が早くなったので今日からしばらく早起きモード🥱早起きは得意な方ですが慣れるまでは少しだけ寝起きがツラいかもしれません🙄
木曜日は飲み歩きしてきました🍺思ったほどの雨ではなかったので楽しくなっていっぱい行きました😏1軒目と2軒目はサクサク行けたけどお腹いっぱいになったので5時間くらい間を空けてから最後のラーメンに行きました🍜ラーメンに対する執着心すごい😂1週間分のエネルギーをチャージしてきたので今日からは全力で張り切ります💪いーっぱい気持ちよくなってね?一緒に過ごせるのを楽しみに待ってます🧡 -
🎏5月のお得なイベント🉐
週末だろうがGWだろうが
ぽちゃイケには関係なしっ😊
5月もお得なイベントやってます🉐
マ〇トもベ〇ドもできちゃう
複数回余裕でできちゃう
100分コースが
なんと5000円引きの
🎊25000円です🎊
(指名料別途2000円)
80分コースが24000円
(+指名料2000円)
なので
1000円プラスするだけで
20分長くエロいことできちゃう🧡
⭐️開催期間⭐️
5月1日(金)〜5月30日(土)
⭐️対象⭐️
全女の子が対象です🌱
⭐️適応条件⭐️
フロントにて100分イベントと
お伝えください😉
⚠️他のイベントとの併用は不可となります
めちゃくちゃお得なイベントなので
この機会にゆっくり過ごして
いっぱいいちゃいちゃしませんか🌈
-
💓4月の感謝😊
3時に寝たのに今朝も早起きなみやびです🦦おはようございます☁️☁️今日から5月ですね🎏1年の3分の1が終わってしまった😨もう少し時間の流れがゆっくりだったら良いのになぁ💭4月もありがとうございました🧡4月はいつぶりか分からないけど半年ぶりくらいに月の半分出没することができました✨️ギリギリ15日だけどそれでも半分は半分🤭いつも変わらず会いに来てくれる仲良しさん久しぶりに会いに来てくれた方や二度目ましてさんに初めまして様もみんな本当にありがとうございました🌈おかげで毎日とっても楽しくて幸せな4月を過ごすこができました🌸来てよかったなぁとか楽しかったなぁって思ってもらえるような時間をすごしてもらえるように5月も笑顔で待ってます☺️⭐️GWの予定⭐️2日(土)▶️9時〜22時3日(日)▶️9時〜22時4日(月)▶️9時〜16時5日(火)▶️9時〜22時6日(水)▶️9時〜16時GWは普段お休みの曜日も出没します🌱いっぱい楽しもうねっ🙌 -
🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎大切なお知らせ📨
5月からぽちゃイケの
サマータイムが始まります🌴
営業開始が1時間早まって
9時からの営業になります🌈
最終受付は22時でいつも通り👌
早起きが得意な貴方や
夜勤帰りの貴方が
遊びに来やすいお時間になるので
ぜひぜひ朝一番から
会いに来てください🧡
-
😊みんなのおかげで💡
またもや雨でうんざり気味のみやびです🦄おはようございます☔️今日は夕方からはしご酒予定なのに1日雨予報でテンション下がります⤵️でも雨に負けずにいっぱい飲みたいです🤤お礼が遅くなりましたが昨日も1日ありがとうございました🐜GWではない普通のお休みに会いに来てくれたりGW初日に会いに来てくれたりみんなのお休みのおかげでとっても楽しかったです🧡長いお時間一緒に居てくれた仲良しさんも本当にいつもありがとうございます😊🍌はまた次回持ってきます✌️忘れたのめちゃくちゃ悔しい午後から予定があるので午前中はおうちでのんびりお掃除したりお料理したり大人しく雨の時間を楽しみます🐝お休みの貴方はのんびり楽しい1日を🌈 -
💥ここで油断しちゃダメ🙅♀️
たくさん寝て元気になったみやびです🐨おはようございます☀️マッサージとストレッチで首と肩が少し回復してきました🙌久しぶりに肩こりが原因で頭痛や目の奥まで痛かったので回復してきてかなり楽ちん😊ここで油断せずにマッサージとストレッチを続けたいです✌️⭐️今日の🈳予定⭐️スタート10時から100分まで⭕️16時15分以降⭕️こんな感じです🌈今日もお時間いっぱいいちゃいちゃくっついて気持ちよくなろうねっ💓 -
🙌ご機嫌な私☺️
やっとソファーでひと息ついているみやびです🦥こんばんは🌙今日は朝からバタバタ💦あちこち用事を足して一旦帰ってきたけどまたお出かけしてようやくホッとしています💨フラッとお買い物に行ったら今まで気付かなかったお店を発見👀トップス2枚とスカートを買ってかなりご機嫌です☺️早く半袖が着られる気温になって欲しいなぁ💓明日は祝日なので今夜はお出かけしている方も多いと思います🍻心地よい夜風と共に楽しい夜を過ごしてくださいね😉明日も一緒に過ごせるのを楽しみに待ってます🌈いっぱい気持ちよくなろうね😏 -
🤔あまりにも…多過ぎる?👙
今日もお仕事お疲れ様です🧡お天気が良いけど、涼しくて最高に気持ちいい気候ですね🌱
お弁当持ってのんびり公園でごろごろしたくなる☺️
下着の棚がいっぱいになってきて、何セットあるかと数えてみたら…余裕で30セットを超えていました😳
毎日着ても、年に10回くらいしか着用できないって…少し多過ぎるような気がします🤔
でも、私のサイズはいつでもどこでも売っている訳ではないので、発売されたら色を選んで買うのが恒例になってます👙
刺繍やキラキラが可愛いとは思うけれど、コレクション欲というよりは、売り切れる前に買わなくちゃという焦りみたいな気持ちの方が大きいかもしれない😂
自分のお気に入りばっかり集めているので、褒めてもらえるととっても嬉しいです✨
-
🍼余裕の〇回戦🍌
今日も朝から大忙しのみやびです🪼おはようございます☀️やることや行かなきゃいけないところがいっぱいあるので今日もあちこち走り回る予定です🙄お役所関係が1番めんどくさいけど今日は絶対に行くぞっお礼が遅くなりましたが昨日も1日ありがとうございました🌈キテネが来たからって貴重なお休みに会いに来てくれたりGWは来られないからとお休みに入る前に来てくれたりとっても嬉しかったです🧡〇回は無理だと思ってたー💦って言ってたけどあっという間に復活したし全然余裕でしたね🍌祝日前でお仕事が忙しい方も多いと思いますが今日も無理せずに肩のチカラを抜いてお仕事してくださいね😉⭐️次回出没⭐️29日(水)㊗️▶️10時〜22時 -
💭なんとなぁく🤔
今日は白いワンピースのみやびです🦄こんばんは🌙来月旅行に行くので美味しいご飯屋さんを探しています🔎せっかくやから地のものが食べたい🤤と思っているのに美味しそうなお店はイタリアンやフレンチばかり🙄なんとなぁく旅先では和食でご当地グルメを楽しみたいです😋せっかくの旅行なので美味しいところに行きたいなぁ🍴旅行の時は計画的なのでいっぱい調べて満喫したいです😊
224件中 181~190件を表示
-
