-
-
😠タイミング、悪過ぎ💭
雨の中帰宅したみやびです🦥こんばんは🌙結構降ってるなぁと思いながら傘をさして帰ってきたらおうちに着く3分くらい前から急に雨がやみました🙄タイミング悪過ぎない?私が外に居る間だけで良いのでやんでくれたらいいのに😠今日も1日ありがとうございました🐜気持ちいいって言ってもらえるとやっぱりめちゃくちゃ嬉しい🧡一緒に気持ちよくなれるともっと嬉しい☺️いっぱい満足してもらえるようにもっと色んなことしてみたいなぁ😏今日はあんまり日記書けずでごめんなさい🙏また明日も読みに来てくれたらにっこりします😊明日は月曜日なのに朝だけは雨みたい☔️月曜日の雨なんてテンション下がっちゃうけどちょっとだけ頑張って通勤してください🚃💨現実逃避したくなったらお部屋で待ってます🌈いっぱい楽しもうね💕︎ -
🔞今月いっぱいの快感💕
4月のイベントのお知らせです🌸
VIPの70分コースがとってもお得🉐
通常にはない70分コースですが
VIP60分コースが28000円
(指名料別途2000円)
⬇️10分延長で⬇️
27000円(指名料込み)になります🎀
⭐️期間⭐️
4月1日(水)〜4月30日(木)
⭐️対象⭐️
VIP対応の女の子全員が対象です💓
気合いの2回戦ができるように
タンク満タンで会いに来てねっ🍼
-
🛌限界までガマン🌈
久しぶりに観たい映画があるみやびです🪼おはようございます☀️眠気に打ち勝ったので朝からお洗濯できてスッキリ✨冬物は黒っぽい色が多かったけど衣替えしてからはお洋服の色が明るくなったのでお洗濯していてもなんだか楽しい👚もうそろそろシーツやお布団も春物に替えたいけれど昨日も少し肌寒かったのでもう少し待った方が良いかな🤔替えてスッキリしたいけど限界まで我慢します今日も気持ちのいいお天気なのでひなたぼっこしながらお部屋に向かいます⤴️今日も一緒に楽しもうねっ💓 -
💓いっぱい反応してね☺️
寝る前のパック中のみやびです🦔こんばんは🌙帰り道が思ったより寒くて明日は何を着ようかまた悩むことになりそうです😫気持ちのいい季節だけど少しの気温差で寒く感じたり暑く感じたりするので服装が難しいですね💦今日も1日ありがとうございました🐜二度目ましてさんもお久しぶりの仲良しさんも初めまして様もみんなとっても優しくて気持ちいいっていっぱい反応してもらえて私もとっても嬉しかったです🥰⭐️明日の予定⭐️10時〜🈵13時過ぎ頃〜🈳こんな感じなので午後からのお誘い心待ちにしております💓日曜日にいっぱいエッチなことしてキモチもカラダもリフレッシュ✨️月曜日からのやる気をチャージしに来てください😉 -
👙はみ出た乳〇🫣
お天気の良い週末、のんびりできていますか?今日もお仕事の貴方は本当にお疲れ様です🧡
気付けば4月最後の週末🙄
1年の3分の1が終わっちゃう💦
焦っても何も変わらないけれど、なんとなぁく気持ちが焦ります😥
焦っても仕方ないから、いつも通りにのんびりマイペースで過ごすことにします☺️
季節の変わり目で、ちょっと疲れが溜まっている方も多いと思いますが、一緒にのんびりしよ?
のんびりまったりして、あとはイチャイチャで全部発散すれば、疲れも🍼も全部大放出できてスッキリ✨
-
🔞1番気持ちいいやつ💓
4月のイベントのお知らせです🌸VIPの70分コースがとってもお得🉐
通常にはない70分コースですが
VIP60分コースが28000円
(指名料別途2000円)
⬇️10分延長で⬇️
27000円(指名料込み)になります🎀
⭐️期間⭐️
4月1日(水)〜4月30日(木)
⭐️対象⭐️
VIP対応の女の子全員が対象です💓
気合いの2回戦ができるように
タンク満タンで会いに来てねっ🍼
-
👉👈やっぱり依存してる😥
いっぱい寝て目覚めの良いみやびです🐝おはようございます☀️スッキリ晴れて気持ちの良い朝ですね😊やっぱりお天気が良いとそれだけで元気になります⤴️この前山盛り買ったコーヒー豆があっという間に半分くらいになりました☕️いっぱい買ったからちょっと濃いめで淹れようかなぁとかおかわりしちゃおうかなぁとか豪勢に飲んでいたら一瞬で減っちゃった😥カフェイン依存の自覚はあるし摂取量をもう少し減らしたいとは思っているけれどこれから夏になったらアイスコーヒーごくごく飲んで余計に摂取量が増えます😫コーヒーに変わる飲み物を何か探してみようかなぁ🤔4月最後の週末せっかくのお天気なので今日もお部屋で待ってます🌈いっぱい気持ちよくなりに来てね💕︎ -
🏆私的、ランキング1位🏅
ごはん食べてまったり中のみやびです🐨こんばんは🌙なんだか夜になってひんやりしてる気がする😫お部屋着を半袖にしてしまったので半袖に冬用のモコモコカーディガンという不思議な服装で暖をとっています😥ちなみに下はショーパン🩳季節感はゼロです😂
今日はお気に入りのお店でオムライスとクリームコロッケを食べてきました😋今のところ私のクリームコロッケランキング1位に輝くお店です☺️久しぶりに行ったけどやっぱり美味しかったなぁ🍽クリームコロッケは自分で作りたくないメニューに殿堂入りしているのでお店で食べるに限ります✨️手間暇かけて美味しく作ってくれて揚げたてを食べさせてもらえるなんて最高に幸せ💓エネルギーも満タンにチャージできたのでまた明日からいっぱい頑張れそうです💪一緒に楽しもうねっ🫶 -
😋遊び歩いてました💓
明日から出没のみやびです🐹おはようございます☀️あっという間に週末金曜日✨️私は月イチ休暇だったので連日遊び歩いていたらあっという間に今日でお休みも終わりです😳
ってことでお休みの間に食べた美味しいもの色々😊なんかまとめて載せたらあんまり美味しそうに見えない🙄今日もたくさん遊んでまた明日からフル充電でお部屋で待ってます🌈一緒にきもちよくなろうね💕︎⭐️直近の予定⭐️25日(土)▶️10時〜22時26日(日)▶️10時〜22時27日(月)▶️10時〜22時 -
☔️雨の日の妄想💭
今日もお仕事お疲れ様でした🧡
雨でなんだか気怠い1日でしたね💦
ここ数日はお家の中では半袖で過ごしていたのですが、急にひんやりするので冬物のモコモコパーカーを引っ張り出して着ています😊
こんな雨の日は密室に引きこもって、素肌でお互いを温め合いながら過ごすのが1番幸せ🫶
寝たり起きたり、うとうとを繰り返してはカラダを重ねるなんていう時間がとっても魅力的で理想的です☺️
こんな妄想をしながらのんびりするのも、たまには楽しいなっ🤭
41件中 11~20件を表示
-
