-
-
😩すごく嫌なこと☂️
二度寝してのんびり起きたみやびです🦜おはようございます☔️☔️☔️今日は1日雨予報ですね😫役所関係の手続きに行こうと決めていたのにこの雨を見て心が折れかけています💦雨がきらいっていうか傘を差すのがすごく嫌なので行くのやめようかなぁ🤔こんな雨の中でもお仕事したり通勤したりしている貴方本当にお疲れ様です🧡早く雨が止んでほしいけと…今日は厳しいかもしれない😢⭐️直近の予定⭐️25日(土)▶️10時〜22時26日(日)▶️10時〜22時27日(月)▶️10時〜22時とりあえず雨がやんだらお出かけできるように準備して待ってみます☺️ -
🍼空っぽ目指してね?🈳
4月のイベントのお知らせです🌸VIPの70分コースがとってもお得🉐
通常にはない70分コースですが
VIP60分コースが28000円
(指名料別途2000円)
⬇️10分延長で⬇️
27000円(指名料込み)になります🎀
⭐️期間⭐️
4月1日(水)〜4月30日(木)
⭐️対象⭐️
VIP対応の女の子全員が対象です💓
気合いの2回戦ができるように
タンク満タンで会いに来てねっ🍼
-
🇪🇬三千年前の文明▲
昨日は21時前に寝たみやびです🦄おはようございます☀️あんまり長く寝られないタイプだけど眠たくなるのは早いので欲望に任せていたら昨日は21時には寝ていました💦小学生より早いかもしれない🫢昨日は美術館に行ってきました🖼大好きなあべのハルカス美術館🏢
到着したら大盛況でびっくり🙄みんなそんなにエジプト好きなの⁉️私はあんまり期待していなかったけれどめちゃくちゃ良かった🫶混雑具合はなかなかだったけど気にならないくらいに作品が素晴らしかったです😊
このメイン広告にも使われているカルトナージュの棺紀元前760年〜紀元前558年頃に作られたとされているのにこんなにも色鮮やかな状態で残っているなんて😳当時の技術力の高さに本当に感動しました✨️三千年も昔のエジプトには驚くくらい発展した文明が存在していたことを実感してタイムスリップしても安心して生きていけそうな気がしました😂 -
🔎探し物はなんですか?😊
今朝は3時半に起きたみやびです🐹おはようございます☀️なくしたと思っていたネックレスが思わぬところから出てきました😊お直しに出して戻ってきたところまでは記憶にあるけどそこからどこにやったのか完全に行方不明になって💦アクセサリーの置き場は仮置きも直すところもきちんと決まっているので間違えて捨てちゃったんだ😢ってもう諦めていたらまさかの場所で発見😳なぜかヘアゴムとかヘアクリップと一緒に直してありました🙄買ったのは2年くらい前だけど1年くらい行方不明になっていて全然使っていないのでこれからいっぱい使います🎀今日はお休みなので病院行ってからお出かけしてきます✨️雨が上がって一安心☔️またあとで書きますね🌈 -
😳こんなの初めて🔞
おうちでまったり中のみやびです🦔こんばんは🌙今日も1日ありがとうございました🧡今日来てくれたのは新年度で環境が変わった方ばかり😳たまたまかもしれないけど…新しい環境に緊張したり疲れが溜まったりしているのかなぁ🤔お仕事していると大変なことも多いけど一緒に過ごしてリフレッシュしてまたお仕事頑張る気持ちになってもらえたら嬉しいです💓こんなの初めてって言って貰えたりまた来るねって言って貰えたり今日もみんな本当に本当に優しくて楽しくて気持ちの良いお時間でした🕰明日から少しお休みになります🐑お休みの間は遊びの予定がめちゃくちゃいっぱい🤭エネルギーチャージしてくるのでまたお休み明けに一緒に遊んでください💕 -
🙅♀️信じたらあかん🙄
帰り道で雨に降られたみやびです🐝こんばんは🌙お店を出る時にほんの少しだけ雨が降っていてもう降らへんっていうスタッフさんや社長の言葉を信じてふらふらと帰っていたらめちゃくちゃ降ってきた☔️☔️☔️最悪のタイミングやぁ😫よりによってレザーのバッグ👜とメッシュの靴👠だったのに😠かろうじて傘は持っていたけど思ったよりも濡れました😢予想外に降ったからかお店から心配の連絡来ました😂今日のお礼はまた夜におうちでゆっくり書きます✏️この後も雨が降るかもなので油断しないで気をつけてくださいね😉 -
👙スケスケのエチエチ🔞
4月のイベントのお知らせです🌸
VIPの70分コースがとってもお得🉐
通常にはない70分コースですが
VIP60分コースが28000円
(指名料別途2000円)
⬇️10分延長で⬇️
27000円(指名料込み)になります🎀
⭐️期間⭐️
4月1日(水)〜4月30日(木)
⭐️対象⭐️
VIP対応の女の子全員が対象です💓
気合いの2回戦ができるように
タンク満タンで会いに来てねっ🍼
-
💓100パーセント私⬅️
朝の日記をあげ忘れていたみやびです🐨こんにちは☀️朝日記を書いたのになぜか送信ボタン押してない🙄日記上げれてないやぁーん😨誰が悪いの😠100パーセント私😠あーびっくりしたっ😂ということでこの後16時受付まで空いてます🈳明日から月イチ休暇なので今日はぜーんぶ発散したいなっ🫶 -
☺️ひとりじゃなかった☺️✨
お腹いっぱいみやびです🦄こんばんは🌙今日も1日ありがとうございました🧡遠くから会いに来てくれた初めまして様やお時間ずらしてくれた仲良しさんこの前大迷惑をかけちゃった仲良しさんもみんな会いに来てくれて嬉しかったです🫶金曜日から3日間いっぱい会いに来てもらえたのでほとんどひとりで過ごすことなく楽しいお時間でいっぱいでした☺️めちゃくちゃ嬉しい反面日記が全然書けてない💦また明日からのんびり書きます😂今日はお気に入りのお店で油淋鶏食べてお腹いっぱい🐷これで明日も頑張れそうです💪明日も10時〜17時で出没なので一緒にいっぱい気持ちよくなろうね?楽しみに待ってます🌈 -
🧄ニンニクはお休みの特権🥟
久しぶりに熟睡したみやびです🦔おはようございます☀️今日はびっくりするくらいに一瞬で朝になりました🤭ぐっすり眠って目が覚めた朝って最高に気持ちいいですね.•♬お気に入りのラーメン屋さんに久しぶりに行ってきたので紹介したかったけど…いつもの如く写真撮るの忘れました😂ということで少し前に行って美味しかった餃子屋さん🧡

同じ写真が並んでるみたいやけどこれ全部コピペじゃなくて違う餃子🥟何回頼んでも焼き具合が完璧でいっぱい頼んじゃいました😋最近餃子ブームなのでもっと餃子屋さん巡りしたーい🐷今日の🈳時間は夜中にお知らせした通りです😊まだお時間あるので一緒に気持ちよくなろう?ご予約してくれている貴方も楽しみに待ってます🌈
41件中 21~30件を表示
-
