-
-
せっかくのおやすみなのでᴗ ̫ ᴗ
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
せっかくのおやすみなので
今日は夕方くらいまで寝ちゃいました🐑💤
仕事があるとスーパーとか
閉まってること多いから
今日は業務スーパーに寄ってきました💨
久しぶりに 作り置き!!
肉じゃが、ポテトサラダ、おつまみきゅうりにほうれん草ベーコンのソテー
いっぱい作れたよ🍳
ポテトサラダ 過去イチ美味しく作れたかも♡ -
おもちみたいな
おもちみたいな 白くて もちもちな𝔹𝕆𝔻𝕐
お兄様方に味わってもらいたいです☺️
1度味わったら ハマっちゃうかも…??
21時半までお待ちしてます🫶 -
出勤してます🫶
みつりです🍯
16時から出勤してます🍀*゜
スタートから ご指名いただきありがとうございます🙌🏻
🈳17時半〜 です
まだまだご予約受付中です🫶 -
おはよ♡♡
おはようございます🔆。° みつりです🍯
今日は 少し涼しくて 過ごしやすいねᴗ ̫ ᴗ
いつもこれくらいの気温ならいいのに💦
本日16時から21時半受付です🫶
ご予約・お問い合わせ お待ちしてます🌟
周年イベントも ぜひご利用くださいね♡
ネット予約→チャットにて周年イベントと記載
お電話・ご来店→口コミ投稿で参加可能
こちらのイベントも実施中👇
スタンダード100分コース
5000円OFF
*️⃣別途指名料
ミテネギフトが来た方は
VIP80分コースが 指名料込
35000円 -
明日16時から♡♡
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
今日も皆さん 1日お疲れ様でした🍵
みつりは お仕事もうちょい頑張るよ💪
明日 16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
検査も異常なし👌 ばっちし!!
ご予約お待ちしてます🌟 -
今日のLunch🍽
こんばんは🌙* :゚みつりです🍯
今日は 仕事終わり 働いてるお店でLunch🍽
めちゃくちゃ美味しかった🤤
パスタだいすき🍝
みんなはどんなパスタがすき?? -
ご予約完売ありがとう🙌🏻💕︎︎
みつりです🍯
今日は おかげさまで ご予約完売でした!
遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました😭
いっぱい えちえちなことできて大満足♡♡
次回出勤は
23日 土曜日
16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
お礼日記は ちゃんとあげるので
もうしばらくお待ちください🙇♀️ -
ご予約ありがとうございます🙌🏻
ご予約いただいたK様♡♡
VIP120分コースでのご予約
ありがとうございます🙌🏻
いっぱい いちゃらぶしましょうね💕︎
何回戦できるかな??🤭
気をつけてご来店くださいね!!
会えるの楽しみにしてます -
一緒にごろんってするの幸せだよね
みつりです🍯
え〇ちなことした後の まったりタイムって
結構 大事だったりするよね
ごろーーんって 2人でまったりするの
みつりはすきだよ☺️
すっごく 幸せな気持ちになる -
実は…初めてなんだよね…🫣
みつりです🍯
実は 裸エプロンって初めてするんですよね
気になってたけど したことなくて💦
だから今日 はじめて 裸エプロンするので
ちょっとどきどき わくわくします♡♡
190件中 91~100件を表示
-
