-
-
仕事終わりの お酒最高👍
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
今日はお昼の仕事頑張って来ました!!
外国人のお客様が多くて
英語がしゃべれないのでジェスチャーで
頑張ってました😂
くたくたです(›´ω`‹ )
仕事終わりの1杯が沁みる…
控えめにいって 最高です👍 -
今日はおやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
今日は おやすみでした!!
ゆっくりできたの 久しぶり(›´ω`‹ )
お部屋の掃除とかしてました🧹
春であったかくなってきたからなのか
毎日めちゃくちゃねむたいみつりでした😪 -
イベントチェックしてくれた??
みつりです🍯
ぽちゃイケではお得なイベント
開催中- ̗̀📢
🉐その1🉐
VIP60分コースが
3000円OFF+10分サービス
🉐その2🉐
ネット予約で1000円OFF
🉐その3🉐
ミテネギフトが届いたら
+10分サービス
お得に楽しく遊びに来てね☺️ -
後ろからされたい…♡♡
みつりです🍯
みつりは うしろからされるのが弱くて…
めちゃくちゃ感じちゃうんです…🫣
うしろから されたいな…♡♡ -
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
17時から21時半受付です🍀*゜
今日もいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ☺️
お誘いお待ちしてますʚ🧸ྀིɞ -
おはよ☀️。°向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます☀️。°みつりです🍯
今日もめちゃくちゃ暖かい〜!!
今お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約・来店指名お待ちしております📞 -
からあげマウンテン🍚
こんばんは🌙* :゚みつりです🍯
今日は午前中 病院に行って
夕方からはお昼の仕事行ってました!!
疲れた😵💫
病院の最寄り駅にある 鳥料理のお店が
めちゃくちゃ美味しくてお気に入りなの♡♡
からあげマウンテン食べたよ!!
おなかぱんぱんですᴗ ̫ ᴗ -
昨日はありがと!明日はいます🍀*゜
みつりです🍯
昨日は 仲良しさん達が会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
ほんとにありがとう♡♡
明日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約・姫予約・来店指名
お待ちしております📞 -
今日も1日お疲れ様🍵
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
みなさん 今日も一日 お疲れ様でした🍵
木曜日 だいぶ疲れが溜まってくる
曜日ですよね…💦
昼夜の気温差がまだ激しいので
体調を崩さないように気をつけてね😌
あとちょっと 受付終了まで時間あるので
お誘いお待ちしておりますᴗ ̫ ᴗ -
人肌恋しい🥲
みつりです🍯
最近 プライベートでショックなことがあり
めちゃくちゃ人肌恋しくなってます🥲
もうね いっぱいぎゅってしたり
いちゃいちゃしたいです( ՞߹𖥦߹՞ )
21時半受付で まだまだ時間あるので
お時間あうお兄様がいたら
ぜひ 遊びに来てくださいね♡♡
お待ちしております🫶
37件中 21~30件を表示
-
