-
-
うどん派?おそば派?
みつりです🍯
暑くなってきて
冷たいものが美味しくなる季節☀️。°
今日は 病院終わり なか卯へ💨
冷たいおそば! 最高👍
みつりは 断然 おそば派なんですが
みなさんは??
お兄様のアレも 食べさせて?? -
可愛い イヤホン発見👀
みつりです🍯
今日は 午前中病院に行ってきました🏥
月イチの通院
予約してても 待ち時間 すごいので……
今日は 2時間半程待ちました💦
帰り道 ダイソーで買いたいものあったので
探していると……
可愛いイヤホン発見👀
充電の%が ハートで表してくれるという
デザイン♡♡
1000円だったので ちょうど欲しかったし
買いました✌️
明日は16時からいますᴗ ̫ ᴗ
ご予約お待ちしてます📞
予約はこちらから👈🏻👈🏻 -
はじめての体験💓
みつりです🍯
大学生の頃 たまにポートレートモデルを
していました💭
(今より20kgほど痩せてた🙄)
その時に 初めて 縄で縛られたんですよね……
結構 ギチギチで こんなに苦しいの……?!って
思ったなぁ
そっから 縛られたことはないけど
久しぶりにしたら
気持ちいいのだろうか……?笑 -
密着できる幸せ♡♡
-
後ろからされるの……スキ🤭
ぎゅってして 腰に脚を絡めて
だいすきホールドするのも
めちゃくちゃ気持ちよくてすき♡♡
けど みつりはやっぱり うしろからされるのが
すき……♡♡
気持ちいいとこに お兄様のアレが
当たっちゃうの -
出勤しました♡
みつりです🍯
出勤しました♡
本日14時から21時半受付です(*´˘`*)♡
VIP100分以上のコースがお得に遊べる
イベントもしてます🉐
是非 遊びに来てくださいね☺️
お部屋涼しくしてお待ちしてます🫶
予約はこちらから👈🏻👈🏻 -
本日14時から🫶
-
明日も 出勤になりました♡♡
こんばんは🌙みつりです🍯
明日 ほんとはおやすみだったのだけど……
急遽 出勤になりました✌️
明日は14時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
検査結果も異常なしでしたので
VIPコースで楽しみたいお兄様は
ご安心くださいませ🍀
ご予約お待ちしてます🌟
いっぱい えろいことしましょうね♡♡
予約はこちらから👈🏻👈🏻 -
出勤してます✨
-
おはよ☀️。° 向かってます🚃³₃
おはようございます☀️。° みつりです🍯
今日 暑すぎる(›´ω`‹ )
お店向かってるよ〜🚃³₃
本日15時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
お誘いお待ちしております📞
予約はこちらから👈🏻👈🏻
⬇️⬇️⬇️イベントも要チェックだよ⬇️⬇️⬇️
VIP100分以上のコース
5000円OFF
※別途指名料
190件中 41~50件を表示
-
