-
-
ご予約ありがとうございます🙌🏻
17時半からご予約いただいたM様♡♡
ありがとうございます🙌🏻
もしかしていつもXでいいねしてくださる
お兄様なのかな…と思ってたり💭
気をつけてご来店くださいね!!
雨が降るかもなので 傘も忘れずに!!
お会いできるの楽しみにお待ちしております☺️ -
おはよ☀️。° 向かってます♡♡
おはようございます♡♡ みつりです🍯
今お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日17時から21時半受付ですʚ🧸ྀིɞ
🈳19時40分〜
となってます!!
まだまだご予約お待ちしております🍀*゜ -
明日17時からいます♡♡
こんばんは🌙* :゚みつりです🍯
明日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
いっぱいえろいことしようね♡♡ -
ぷりぷり🍤
みつりです🍯
今日は コラボさせていただき
ハンドメイド作品を販売してました!!
コラボさせていただいたカフェの方に
エビカツサンド特別に作っていただきました!
おいしかったぁ♡♡ -
もっちり🍑
みつりです🍯
もっちりむっちりおしり🍑
おしりフェチさんには 堪らないみたい♡♡
堪能しにきてね💕︎ -
出勤しました♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
17時から21時半受付です!!
🈳 17時から20時
🈳 21時10分〜
お天気よくないけど 会いに来てくれたら
嬉しいです
今日もよろしくねᴗ ̫ ᴗ -
おはよ☔️ 向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます♡♡ みつりです🍯
今日は大雨だね☔️
雨だとびしゃびしゃになるし やだよね💦
本日17時から21時半受付です🍀*゜
🈳17時から20時
🈳21時10分〜
ご予約いただいてるO様♡♡
気をつけてご来店くださいませ😌
-
久しぶりに
みつりです🍯
みつりは 漫画や本は 紙で持っときたいタイプ
なんですが…
買い出すと 家がパンクしちゃうので
お気に入りの漫画だけ買ってます🍀*゜
久しぶりに 読んだ!!
この方の イラストめちゃくちゃすきだし
夜職の表現が 結構生々しくて…
ちょっと心にくるものがある🥲
ドラマもしてたし おすすめですʚ🧸ྀིɞ -
美味しかった🤤
みつりです🍯
昨日 びっくりドンキーに行ってきました✨
期間限定のチーズソースが
めちゃくちゃ美味だった♡♡
みなさんも 食べに行ってみてねᴗ ̫ ᴗ
-
明日 17時から!!
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
明日 17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約もいただき ありがとうございます🙌🏻
🈳17時から20時まで
🈳21時10分〜
です!!
お誘いお待ちしてます♡♡
37件中 11~20件を表示
-
