-
-
おはよ☀️。° 向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます☀️。みつりです🍯
お店に向かってます🚃³₃
本日16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
🈳あるので ご予約お待ちしております📞 -
明日16時から♡♡
こんばんは🌙*·̩͙ みつりです🍯
今日は お昼は病院に行って
今からお仕事です💦
明日16時から21時半受付です🍀*゜
ご予約受付中ですᴗ ̫ ᴗ -
次回出勤予定🍀*゜
みつりです🍯
昨日もありがとうございました♡♡
⬇️⬇️⬇️次回出勤予定⬇️⬇️⬇️
9日 土曜日 16時から21時半受付
11日 月曜日 16時から21時半受付
13日 水曜日 16時から21時半受付
15日 金曜日 16時から21時半受付
16日土曜日 16時から21時半受付
となってますᴗ ̫ ᴗ
11日 月曜日は 追加出勤になりました!!
ご予約お待ちしております📞
-
21時半受付です🫶
みつりです🍯
21時半受付 (60分コースまで対応)です🫶
GW終わっちゃう前に
みつりとイイコトしよ?♡
まだまだお誘いお待ちしております📞 -
出勤してますᴗ ̫ ᴗ
みつりです🍯
16時から出勤してます🍀*゜
スタートからありがとうございました♡♡
🈳あるので お誘いお待ちしております🫶 -
おはよ☀️。° 本日16時からいるよ♡♡
おはようございます☀️。° みつりです🍯
本日16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
今日もいっぱいいちゃいちゃ えろいこと
したいなぁ🫶
ご予約・来店指名お待ちしております🍀*゜ -
こどもの日🎏
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
さっき昼職から帰ってきました!!!
今日はこどもの日🎏
こいのぼりが ぱたぱた動く姿は
いつまでも見てられる…💭
おじいちゃんおばあちゃんが生きてた時は
毎年 GWは帰省して 親戚も集まって
田植えのお手伝いしてました!!
懐かしいなぁ( ´˘` )
田舎で のんび〜りしたいなぁ -
明日16時からいます♡♡
みつりです🍯
明日16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
お誘いお待ちしてますね🫶
今からパスタ屋さんのお仕事
頑張ってきます!! -
もっとしよ???
みつりです🍯
もっともっと 気持ちいいこと
したいな…♡♡
いっぱいしてくれるお兄様は
どこかなぁー??? -
イベントチェックしてね👇
みつりです🍯
5月になり 新しくイベント開催中🎪
🉐その1🉐
スタンダード100分コースが
5000円OFF
指名料が別途かかります☝️
🉐その2🉐
みてねギフトが届いた方は…
VIP80分コースが指名料込
35000円
是非ご利用くださいね☺️
81件中 61~70件を表示
-
