-
-
大好きシリーズ🫶✨
今日は「豆乳紅茶」🫖優しい甘さと
まろやかさが
クセになるの…❣️
最近は
ついこれ選んじゃう☺️
気づいたら
毎回リピートしてるやつ💕みなさんの
好きな飲み物も教えてね?✨
りんか -
15時半80分Y様✨
初めましてで
しかも
お仕事の合間に
会いに来てくれて
ありがとうございました✨「可愛い」
「来てよかった」って
何度も言ってもらえて
ちょっと照れつつ…
すごく嬉しかったです☺️
短い時間でも
ちゃんと心に残る
ひとときに
なってたらいいな🪽またタイミング合うとき
ゆっくり会えたら
嬉しいです🌸
お仕事
無理しすぎず
頑張ってくださいね。
りんか -
おはようございます🫖☀️
今日はお店に
居てますよん🫶✨前からもいいけど…
後ろからも好き?
今日はちょっとだけ
後ろ姿
意識してみたの☺️見にきてね…💋
りんか -
お知らせ🕊️🔔
明日の出勤より
ついに
“VIPコース”
も対応可能になりました✨いつもより
少し特別な時間を
ゆったりと贅沢に
楽しんでいただけたらと
思っています…😍普段とは違う距離感や空気感
きっとクセになるはず🫣気になっていた方も
初めての方も
この機会にぜひ
体験してみてくださいね✨あなたと過ごす
特別なひととき
心を込めて
お待ちしています…🫶
りんか -
大好きなシリーズ🍔
毎回食べてしまう
チキンタツタ🍔
メニューの中で
一番好きです❤️
ほとんど行かないけど、
このシリーズが出てる期間は
自然とお店行っちゃってます✨
ひとつ食べて
もうひとつは
明日の朝ごはん🫶笑
りんか -
綺麗にしたのに。。🚗
「今日は洗車日和♪」って
思った数時間後…
外、豪雨なんですけど😂
もはやコントすぎる笑
だいたい
洗車した後に
雨に降られる率
99%☔️
もう
洗車しなくて良いかな?笑
りんか -
ぽかぽか☀️
今日は
めちゃくちゃいいお天気☀️
外でのんびり
おやつタイムしてたら
アイスが秒で
溶けて大変だった〜🍦💦笑ちょっとバタバタ
しながら食べたけど
それもなんか
楽しかったな😍笑笑
りんか -
4月後半予定🗓️
4月後半の出勤予定です✨
会える日、
しっかりあります☺️再会も
新しい出会いも
楽しみにしてます🪽💕
りんか -
すっぴんメガネスタイル👓
新生活の書類に追われて
バタバタな午後…📄
気づけばずっと
ペン持ってる気がする(笑)
ちょっと大変だけど
新しいスタートって
感じで嫌いじゃないかも🫣
ひと段落したら
ゆっくりご褒美タイムしたいな🫖
りんか -
おはよう☀️
今日は
のんびりした朝を
過ごしてます🫧
女の子週間で
お休み
いただいてます😌
出勤予定確定したら
お知らせします📢
新しいドラマも始まってるし
見始めようかな?
おすすめあったら教えてね🫶
りんか
122件中 111~120件を表示
-
