-
-
おはようございます❣️
おはようございます☀️
昨夜の雨☔
すごかったですね…
でも朝には
しっかり止んで
今日は晴れるみたいで
ちょっと安心✨雨上がりの空は
澄んでて
すごく良い気持ち💕
会いに来てくれるの
楽しみに
してますね🥰
りんか -
また隠れない。。🫣
寝る時用に
カップ付きのブラトップ
買ってみたんやけど…え、ちょっと待って??
隠れてないよぉ…😳サイズ合ってないんかな?
それとも
こういうもの?笑
リラックスするはずが
なんかソワソワして
落ち着かない😂
りんか -
もつ鍋だよぉ🥰
今夜はもつ鍋にしました🍲
どーしても
食べたくなって。。
あったかい湯気と
いい香りに包まれて、
なんだかそれだけで
ほっとする時間…✨
お休みの日って
お鍋作りがちです。。
我が家は
夏とか冬とか
関係なく
お鍋だしちゃいますっ🫶
お野菜も摂れるし🥰
一緒に囲めたら
もっと美味しいのに…なんてね💭
みなさんは
もうご飯食べましたか?
今夜もゆっくり
あたたかく過ごしてね。
りんか -
太陽が気持ちぃぃ☀️
久しぶりに
ちゃんとした青空☀️
なんだかそれだけで
気分まで
軽くなっちゃいますね✨
今日はのんびり過ごしながら
気づけばもう16時…
ちょっと贅沢な
時間の使い方かも🫣
みなさんはお仕事かな?
どんな休日を過ごしてますか?
夕方からも
穏やかに
過ごせますように🍀
りんか -
金曜日の夜は。。。🫧
やっと金曜日の夜…❤️
1週間おつかれさまでした🍷ちょっとくらい
気持ちもゆるめて
今夜は少しだけ“乱れちゃう”のもアリかな…?なんて☺️頑張った分だけ
ちゃんと
ご褒美あげないとね✨
みなさんは
どんな夜を
過ごすのかな…💋素敵な夜に
なりますように…🌙
りんか:
-
ランチタイム🍙
お昼のひと息タイム🍙
ちゃんと
取れてますか?
寒暖差激しくて
乾燥もひどいから
体調崩さないように🥺
午後からも
無理しすぎず
マイペースでいこうね🌸
疲れたら
こっそり私のこと
思い出してくれてもいいよ…
なんて☺️午後も
頑張るあなたに
ちょっとした
癒しを🫶🪽
りんか -
おやすみなさい😍
お布団入りましたっ🌙
今日も1日
お疲れさまです☺️頑張ったあなたに
ちゃんと
優しくしてあげてね❣️
雨が降ってた夜は
いつもより
静かに感じますね。。⭐️今夜は
ゆっくり眠れそう…
いい夢見れますように🩷おやすみなさい。。
りんか -
大好きシリーズ🫶✨
今日は「豆乳紅茶」🫖優しい甘さと
まろやかさが
クセになるの…❣️
最近は
ついこれ選んじゃう☺️
気づいたら
毎回リピートしてるやつ💕みなさんの
好きな飲み物も教えてね?✨
りんか -
15時半80分Y様✨
初めましてで
しかも
お仕事の合間に
会いに来てくれて
ありがとうございました✨「可愛い」
「来てよかった」って
何度も言ってもらえて
ちょっと照れつつ…
すごく嬉しかったです☺️
短い時間でも
ちゃんと心に残る
ひとときに
なってたらいいな🪽またタイミング合うとき
ゆっくり会えたら
嬉しいです🌸
お仕事
無理しすぎず
頑張ってくださいね。
りんか -
おはようございます🫖☀️
今日はお店に
居てますよん🫶✨前からもいいけど…
後ろからも好き?
今日はちょっとだけ
後ろ姿
意識してみたの☺️見にきてね…💋
りんか
29件中 11~20件を表示
-
