-
-
ありがとうございます❣️
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)♡
事前予約ありがとうございます❣️
気をつけて来てね😌🤍
みう、最近電車がダメで...
なんて言うんだろう
少ない時間だったらまだ大丈夫なんだけど
人が多いと心臓がバックバクしちゃって😔
原因が分からないから
今度のおやすみ病院に行こうと思っても
何科なのかが分かんない
と言う永遠ループ😔わら
こういうのに詳しい紳士さまがいたら
教えてくれると嬉しいです❣️
**࿐°̥✩💠𝕄𝕀𝕌💠✩°̥࿐** -
自然って良い
こんばんわん( ᐡ- ·̫ •ᐡ )♡
1個目の休憩所に到着(ˆ꜆ . ̫ . )❣️
って言っても時間が遅くて
なーんも空いてなかった😔わら
なんか都市部‼️都会ってよりも
田舎って感じで好き🥺🤍
こういう所でぼーっと空見てると
落ち着く😌💕 -
バス🚌💨
こんばんわん( ᐡ- ·̫ •ᐡ )♡
バスで帰ってるよ🚌💨
明日の朝到着予定だから
ゆったりスッピンスタイルで😌💋
寝れるかは分からないけど😴
バスの時は時間かかるけど
途中のサービスエリアが楽しみ😌💋 -
いわゆる...な時間
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)♡
ゴロゴロダラダラ〜っと
帰りの時間までゆったりしてる😌
意識高い人からすると
いわゆる無駄な時間ってやつなんだろうけど
みうはこういう時間は
とーっても大事だと思う😌💋
心の休息って大事だからね❣️
なにも考えず、時間にも追われず
大の字でダラーっとしつつも
コンビニとかウーバーで
1日引きこもり❣️みたいなね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
**࿐°̥✩💠𝕄𝕀𝕌💠✩°̥࿐** -
ヤダヤダ期🥺
🌼おはよーぐると🌼
なんだか今日はどよーんとした気分😔
多分寝違えて首が痛いからだと思うけど
動きたくなーい‼️ゆっくりしたーい‼️な日は
無理して動かないのが私流😌🤍
今日はダラダラしまくろ〜_(┐「ε:)_
**࿐°̥✩💠𝕄𝕀𝕌💠✩°̥࿐** -
📍今月前半シフト
🌼おはよーぐると🌼
4月もたくさんありがとうございました❣️
5月もよろしくね〜🪄
シフトは
8日 16:00~
9日 16:00~
10日 16:00~
11日 16:00~
14日 16:00~
15日 16:00~
17日 16:00~
で出てます😌🤍
18日以降のシフトや
追加、変更などがあったら
またお知らせするね(⑉• •⑉)♡ᐝ
**࿐°̥✩💠𝕄𝕀𝕌💠✩°̥࿐**
46件中 41~46件を表示
-
