-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
339件中 141~150件を表示
-
-
-
るいからのお願いm(_ _)m絶対読んで🥺
るいです✨️
今日も元気に出勤してます😊
最近お問い合わせ多くて
凄く嬉しいのですが、
その分キャンセルも増えてます💦
急なお仕事等仕方の無い理由で、キャンセル
してしまう事もあるのは充分承知ですが
予定確実じゃないのに一旦予約しとこー
ってノリではしないで頂きたいです。
本来会えてたはずのお兄様に
会えなくなることがほんとに嫌だし、
空いた枠が簡単にポンポン埋まるものでも無いのでご予約される時は確実に
行けれる時だけにするように
ご協力お願い致しますm(_ _)m
もう一点は
アソコがかなり臭う方が多いです。
夏なのもあるのかと思いますが
1年通して関係なく
しっかり洗えてない方、毎日洗わない方
入室後洗っても臭いが取れなかったりと
不衛生すぎる方にはちゃんとした
プレイ出来ない場合があります。
しっかり皮向いてカリ裏まで指で
なぞって洗ってください。
お仕事おわりの汗で臭うとか
洗って落ちる汚れや臭いは全然平気です!
洗い方わかんない方は
るいが教えるので遠慮なく頼って下さいね😌
長くなりましたが
本日もお互い楽しく気持ちいい
時間を一緒に過ごしましょ💕
ご来店お待ちしてます🙆♀️
るい
-
沢山溜まってきた🐾🐾
おはようございます🙋さやかです🐾
昨今、普通の雑誌にも漫画やアニメのキャラクターが表紙になる事が多く、コナンは映画始まると毎年なので、そろそろファイリングしていかないとなと思っています🤓
あと最近取ったフィギュアも開けて飾らなきゃ💫何処に飾ろうかなぁぁぁ🫠🫠
時々思う。
私、4ぬまでオタクなんだろな(笑)
本日…ってか最近、土曜日ゆっくりなので寂しい🥲三連休初日、遊びにきませんか🌼🌼
9時〜16時までお誘いお待ち致しております! -
沢山溜まってきた??
おはようございます?さやかです?
昨今、普通の雑誌にも漫画やアニメのキャラクターが表紙になる事が多く、コナンは映画始まると毎年なので、そろそろファイリングしていかないとなと思っています?
あと最近取ったフィギュアも開けて飾らなきゃ?何処に飾ろうかなぁぁぁ??
時々思う。
私、4ぬまでオタクなんだろな(笑)
本日…ってか最近、土曜日ゆっくりなので寂しい?三連休初日、遊びにきませんか??
9時〜16時までお誘いお待ち致しております! -
アドレナリン出まくり🤣
おはようございます☀️
るいです!!
昨日は後半も仲良し様、初めまして様
来て下って
大感謝です😍
忙しかったけど後半仲良し様にあえてテンション上がったままで、
初めまして様ともめちゃ盛り上がれて
最後まで元気いっぱいでした( *´꒳`* )
流石に帰ってバタンキュ
しちゃたけど🤣
楽しかったしみんなに喜んでもらえたから
全然おk👍🏻
その分ぐっすり寝れたので
今日も頑張れそ🥰
お店向かうのでまた後ほど( *・ω・)ノ
るい
-
🔖勝ち取って?♡
12:40〜60分のみ🈳♡
今日から3連勤です!
今月残り6回となりました!
短い日数でも
たっくさんお兄さんを気持ちよくニコニコさせたいので
お誘いお待ちしております♡
この業界長くなさそうなので
今のうちにたくさんかまってね!!🎶
おっぱいで挟んじゃうよん -
【お礼写メ日記】
杉山さん太郎様へ
クチコミ投稿ありがとうございます!!
ふわふわおっぱい
大変気に入って頂けてるいも嬉しいです💕
もっとおっパイに甘えても
良いんですよ?🥰
見た目だけ見るんじゃなくて
るいの性格面も見てくださってるのも
ニヤニヤポイントです(*´艸`)
ちょうど今日が鬼滅の刃映画公開日で
狙って書いてくれたのかなー?って
ちょっと思いました😂
違ってたら(m´・ω・`)m ゴメンネ
またお兄様とえろいことだけじゃなくて
映画のこととか語れるよーに
来週のお休み早速いってきますね🚗³₃
次はどんな服着て来てくれるかも
楽しみにしながら
またのご来店心よりお待ちしてます🙆♀️
お時間いっぱい楽しくて充実した
時間を過ごしましょ🎵
るい
-
読みたい、でも眠いっ…
今日も一日お疲れ様でした🙋さやかです🐾
見たいアニメと読みたい小説があるのですが眠くてたまりません………🥺
出禁のモグラってアニメと、支部で黒バスの説…
大人しく寝ます……。
今日深夜2時に起きましたからね…!!!
無理っ☆
おやすみなさい😪 -
読みたい、でも眠いっ…
今日も一日お疲れ様でした?さやかです?
見たいアニメと読みたい小説があるのですが眠くてたまりません………?
出禁のモグラってアニメと、支部で黒バスの説…
大人しく寝ます……。
今日深夜2時に起きましたからね…!!!
無理っ☆
おやすみなさい? -
最近のマイブーム🌡️
最近、医療ドラマにどハマり中です🎬
リアルなお仕事とはちょっと違うけど
『コード・ブルー』も『MER』も
そして今は『ドクターX』で…「私、失敗しないので」って言ってみたい😂笑
22時まで居ますので
あなたの心の処置お待ちしてますね💉💕今夜も緊急搬送(=会いに来てくれるの)
お待ちしてます🥺笑 -
一期一会を大切に♡
こんにちは!!
るいです🐶
今日も元気に出勤してます😍
この時間まで忙しくさせて頂けて
とっても嬉しいです💕
皆様長めのコースで
じっくり親睦深めれたし、
ギリギリまでえちして
めちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良し様にるいさんと出会えてほんと
良かったって言って貰えたのも
幸せな気持ちなりました✨️
この後もご予約頂いてるので
後半も全力ご奉仕頑張るぞー!!
るい
339件中 141~150件を表示
-
