-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
318件中 151~160件を表示
-
-
-
向かってるよー🚗³₃
おはようございます☀️
るいです!!
昨日結構早めに寝たので
いっぱい寝れてスッキリ✨
お散歩行って朝ごはんも食べたし!
元気にお店向かいます🚗³₃
今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
るい -
焦らして!焦らして!大量発射!!!❤️🔫💦
こんばんまんにゃ🐱
のんの個人イベント後半戦の許可ありましたのでお知らせ〜!!
おとなのおもちゃ♡
入荷したのでたくさん責めさせて欲しいなぁ❤️
ドMな貴方♡まってる💋
ドSなあなたも、のんをおもちゃで責め狂わしてみる??
どっちでもok!!!
ご予約お待ちしてます💋💋💋 -
🍑❤️🤤すもも🍑が食べたい🤤❤️🍑
こんばんはまんにゃ〜🐱
のんです!
今日はナースデイ💉🩺
バタバタしてます!!!
そうそう、
駄菓子でね、何が好きかという
お話しをねしてたんですけど
のんはね、酢だこさん太郎と
🍑すもも漬けが好きやったんですね。
それで、酢ダコさん太郎は🐙コンビニでも
売ってたりするけど
すもも漬けは見かけないよね、、、
ってなって、食べたいんですけど
駄菓子屋さんって最近はみないので
ネットで買うしか無いのかなと
でも、手にとって買いたい🍑
そう言う気持ちになってるので
売ってるところみかけたら教えてください🤭
明日は出勤が12時からになってます!!
新しい個人イベントは調整中!
乞うご期待!!
のんの個人オプション!
ぜひぜひ、明日も遊びに来て欲しいなっ❤️
ご予約(めっちゃめっちゃ嬉しい🥺✨)
姫予約(こちらも嬉しい♡)
来店指名(ありがとうございます💋)
お待ちしてますっっっ🥰🩷
-
白濁色にちゃぷちゃぷ🛁🫧
こんばんは!!
るいです🐶
夜の散歩終わって
ケーキ上げると
食いつきえぐくて
撮影する間もなく食べられちゃいました🤣
わんこにーっていつもチップ下さる
仲良し様♡ありがとう✨️
やること全部終わったので
入浴剤入れてゆっくり半身浴なうです(*´`)
明日のおやすみ明け出勤のために
スキンケアしっかりして
寝たいと思います🥰
るい -
次回20:30~
🌙こんばんわ、誘惑の時間が始まるよ…♥️
夜からも元気に出勤中💋
次回の空きは 20:30〜 ✨
イベント開催中だから、あなたと過ごす時間はいつもより熱く、甘く…🔥🥂
-
誕生日プレゼント🎁頂いた🩷
こんばんわ🙋さやかです🐾
いつも通っているネイルサロンでお誕生日プレゼントを頂きました❣️
毎年必ず下さる〜〜〜〜🥹有り難い…そして嬉しい〜〜〜!!!!
いい女の匂いする〜〜🥺💕
月1の私の癒しの時間😊
お兄様も癒しの時間ってありますか?
なんだかテンション上がって部屋の模様替えしたくなってきたな…🌼🌼
-
誕生日プレゼント?頂いた?
こんばんわ?さやかです?
いつも通っているネイルサロンでお誕生日プレゼントを頂きました??
毎年必ず下さる〜〜〜〜?有り難い…そして嬉しい〜〜〜!!!!

いい女の匂いする〜〜??
月1の私の癒しの時間?
お兄様も癒しの時間ってありますか?
なんだかテンション上がって部屋の模様替えしたくなってきたな…??
-
決めれないよォ😭😭
こんにちは!!
るいです🐶
今月は黒い方のわんこの誕生月なので
お買い物ついでに
わんこ用のケーキも買いに行きました❣️
色んな種類と可愛いの多すぎて
決めれなくて
ケーキ入ってる冷蔵庫の前一人でうろうろ
しまくってました😂😂
おもちゃもゲットしたし
反応楽しみだなぁ︎💕︎︎💕︎
るい
-
本日出勤変更!
こんにちは😘
今日の出勤時間が夕方からに変更になったよ!
もしよかったら、ぜひ遊びに来てね…♥️
一緒に過ごす時間は
ただの時間じゃなくて、ちょっとドキドキしてエチエチで、楽しくて…
忘れられない瞬間になるはず🔥待っている間に想像して
私のこと考えすぎちゃってもいいんだからね😉長く待たせないで、早く会いに来てほしいな💋
今日もあなたと特別な時間を
過ごせるのを楽しみにしてるよ…♥️ -
🔖残り5日
3連休全枠事前完売ありがとでした!
ヘロヘロだったよう
今月は残り5日です!
来月から出勤が減ります!
あ、まああんま変わらんか
月9-10日です!
来月末はライブも行くから東京に居座るの!笑
いっぱい稼ぎたいですわたしっ🎶
貯金も残りもっと増やして
人生またリスタートする時のためにねっ
このお仕事はある意味人生のステップアップだったかも
大変な仕事でしょ?てよく言われるけど
ほんとに大変だと思う
いろんなお兄さんがいて
一人一人違うもん
当たり前だけど
この仕事してなきゃ出会わなかったお兄さんなんて
いっぱいいるよ!
そもそもわたしエステティシャンだったから
男の人と関わることなんてなかったし!
コミュ力も上がったし
いろんなお兄さんとお話しして知識とふえたし
え♡ちの実力もね、あがったよ🤍
わたしのお兄さんたちはみんな優しいから
この仕事に関してめっちゃ嫌だとかはない
早起き嫌いだけど!
だから残り半年ちょっと
いっぱい仲良くしてね!
p.s.
最近自分の顔がぶさいくで自撮りできません盛れません!
来てくれるお兄さんたちがかわいいかわいい言ってくれてるのに
助けられてるけど
女の子の日の時にできたニキビ跡もあるし
えーーーんしてる
また生き返ったらとる
過去画ばっかでミアネ、、
ちなみに辞めるから会いに行かなくてもいいや精神のお兄さん
めいちゃんに会わないなんて
ショートケーキのイチゴ食べないぐらいもったいないからね!
まってるよ?
318件中 151~160件を表示
-
