-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
339件中 171~180件を表示
-
-
-
VIPイベント開催中💎甘い時間、特別に無料で…🫶
今日はちょっぴり特別な日。
いつも頑張ってるあなたにご褒美を…🍰💫
💖本日もVIPイベント開催中💖
そして…
シュークリームの差し入れで指名料が無料になっちゃう特別デーです🫢💕
甘いスイーツと甘い時間、
どっちも一緒に楽しめるなんて
ズルいよね?🥺💗雨の日こそ
ぬくもりを感じたい…そんな気分☔️「会いたいな」って思ってくれたあなた、
その気持ち
今日ならすぐに叶っちゃうかも🫰✨9時-16時まで
あなただけのVIPルームでお待ちしてます…💋

-
本日9時から出勤♪
昨日はちょっぴりお休みをいただいて、
心も身体もリセットしてきました🌿✨
今日は雨だけど…☔️
不思議と気分は晴れ模様☀️だって、またあなたに会える日だから。
久しぶりに会えたら
いっぱい甘えちゃうかも?🫣💗あったかい手、優しい声、
あなたの全部に癒されたい気分です。
本日9時-16時まで…
予約が無ければ
15時の上がりになっちゃうので
早めに予約してネ🥰濡れたまま来たら
私がちゃんとあっためてあげるね🫶💕 -
VIPイベント開催中&甘い差し入れ特典🍩
ただいまVIPイベント開催中👑✨
来週の月曜日までなので
ぜひこの機会に遊びに来てね💖しかも今なら…
\シュウクリーム🍰を差し入れしてくれた方/
💗✨指名料が無料になりますっ✨💗
甘いの大好きだから
甘〜いご褒美待ってますっ😋💕もちろん、会いに来てくれるだけでも嬉しいよ☺️
ご予約お待ちしてます🫶


-
🍳エッグシングスと港の休日🌊
今日はお休みだったので
久しぶりにエッグシングスへ☕🍴
ずっと食べたかったエッグベネディクト…

やっぱり最高だった🤤✨神戸港の景色を見ながらのんびりできて
いいリフレッシュに🌇🛳️こんな日、恋人と来れたら
もっと最高なんだけどな…なんてね🥺💭笑明日は9:00〜16:00で出勤してます🫶
だけど予約がちょっぴり寂しいの😢💦
よかったら会いにきてくれたら
嬉しいな💗待ってるね✨ -
幸せチャージ完了✨️
こんばんは!!
るいです✨️
久々にイタリアン食べました🇮🇹

お店の名前忘れちゃったけど
カルボナーラ美味しかったです🔥
幸せチャージできたし、あとは寝るだけなので
明日からまた頑張ります🥰
9時からオープンなので
お兄様のお越しを
楽しみにお待ちしてます( ´›ω‹`)💕
るい
-
えぐかったねぇ🤯🤯
こんにちは!!
るいです✨️
夜中も朝方も土砂降りえぐかったァ☔️
わんこも雨音にキレて吠えてたし笑
何回か夜中起きちゃいました😂
暑いのよりはいいですけどね!!
お腹すいたから
素麺たべよかなぁ蕎麦も食べたいし〜
悩みどころです🥺
るい
-
【お礼写メ日記】
2通目のラブレターありがとー!!
めいの好きなお兄さんなんだよね
ほんまにツボ笑
いっぱい書いてくれて嬉しいにやにや
最後のぎゅータイムいいよね🥺
とても好!
極液喜んでもらえてなにより!
ただ合わせ方があれだったので
ほんとにリベンジ!!笑
でもほんとにそうなの!
秒で落ちるし
冷えないしにゅるにゅるでいいよねっ
お兄さんといたらこうなんやろなって
想像つくぐらいたのしいよ^_^
mbti的には合うもん
合わないかも、、、?笑
いっつもニコニコ話聞いてもらえて
話してて楽しいです!
次遊ぶ時も
いろんなお話しようね♡
次は主導権譲ろうか?♡
見下ろすの好きだから迷うけど
素敵な口コミありがとございました! -
ぬるりと………🙇🙇🙇
おはようございます🙋さやかです🐾
月曜日、ヌルリ…と当日お休みを頂いておりました。
夜中から胃痛+腹痛が朝方まで続き、何故か腰も痛くて…でもなんとか仕事行けるかな…と悩みながら準備して、でもやっぱりコレ無理だわ…と判断して当日でご迷惑をお掛けするとは思いましたがお休みを頂きました🙇🙇
腰は注射💉して貰いました。
病院の先生に『何をしたらこんなにパンパンになるん…??』って言われまして…そりゃあ…ねぇ…(笑)
注射が一番早いので…プスッとね。
湿布貼って安静にしてました😌
金曜日から元気に出勤出来ると思うので御予約お待ち致しております💓 -
ブクブクつけたいなぁ🫧
こんばんは!!
るいです🐶
ピル貰いに行った時
血圧測るんですけど、
98/48でした😂
今まででいちばん低い。
ちょと心配だけど、何も言われなかったから
大丈夫ですよね🥹
ついでに買い物もできたし、
夜ご飯はお鍋にしよーっと🍲
家族多いからその時の癖抜けなくて
いつも作りすぎちゃって
1人前分いまだにつくれないけど笑
多くなりすぎないように気をつけます🤣🤣
るい
-
それ、後悔してない?🥹
もう一万回ぐらい聞いたセリフ
なんだけど…
え、逆に聞いていい?
私、今までの人生で
☑ ノリで買った高すぎる美容液 → 使い方わからず放置
☑アウトレットで買ったセールの服→ 1回も着てない
…この中で一番後悔してないのが刺青ですけど!?!?
しかも、
タトゥーって「一生消えないから怖い」とか言われるけど、
こっちはもう**タンスの奥に封印された
恋愛の方がよっぽど消えないんですけど?**笑あと「将来どうするの?」って聞かれるけど、
知らんがな!!笑
私の将来より、次の予約空いてる日の方が大事!!
タトゥーって、後悔するんじゃなくて
“愛でるもの”やで?
鏡で自分のタトゥー見てテンション
爆上がりしてる民です✋✨だから今日も言うよ。
後悔?あるわけないでしょ。
むしろ、彫らなかった過去の自分に説教したい。そんな私
夕方からもインク全開で出勤中🔥💋
そんな見た目はゴリゴリ
中身はティラミスとリラックマですが
お兄様に会えるのを楽しみにしてます🩷
339件中 171~180件を表示
-
