-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
318件中 171~180件を表示
-
-
-
📮お兄さんへ
3連休の3連勤
全部完売にしてもらえて幸!♡
なんだかんだずっと毎出勤完売にしてくれて
めっちゃ感謝感激です!!
次は土曜日!!
月の真ん中は暇になりがちなので
よければかまってくだぱい!
お兄さんといると体温心地よくておおねむねむだったのに
電車で目ぱきぱき
3時間睡眠なのに!
接骨院行って帰っていっぱいねる!
素敵な3日間をありがと♡
スタートの仲良しさん!
こっちのお店では初めてだよね!
連絡くれて嬉しかったよう
大学始まる前に遊びにきてくれて
ありがとだよ!!
安定に話すの楽しすぎてあっとゆうま!
今日は後ろからを習得♡笑
バイク気をつけるんだよ!
また遊びにきてね!
ほんま友達みたいで話すのたのしい笑笑
いつも楽しい時間をありがと♡
10:30からのお兄さん!
髪色のかわいいお兄さん!!!
前から気になっててって言ってもらえて
嬉しすぎたし
おっぱい喜んでもらえてなにより!!♡
初めましてなのに謎の安心感あって
ずっとひっついてた!笑
秒速回収でにやにやでした🎶
また会えた時はいっぱいな♡も感じてねっ
楽しすぎてあっとゆうま、。
楽しい時間をありがと♡
12:30からのお兄さん!
ロングで埋めてくれてありがと♡
この枠埋めてくれたのがお兄さんでよかった🥺
優しくて楽しくて初めまして感なくて
めっちゃ懐いてた🥺🤍
ずっとかわいいかわいい言ってくれて
にやにやすぎた!!
いっぱい感じてくれるから責めるの楽しかったし
ゆったりお話タイムでめっちゃ仲良くなれた気がする!
次会えたらなにしよっかなあ
またぴたぴたにくっつきたい!また会えますように!
楽しい時間をありがと♡
ラスト枠のお兄さん!
ひさびさにびゅんってとこ見つけて
会いにきてくれてありがと!!
すごい礼儀正しいお兄さんだったのに
え♡ちになったら
興奮しててめっちゃかわいかったよう!
いろんなお話ししてあっとゆうま!
おっぱい喜んでもらえてよかった!
またタイミングあれば🎶
楽しい時間をありがと♡
-
本日16時から出勤♪
🌸海外から帰ってきました〜!🌸
本日から元気に出勤してます♥️✨
少しの間お休みいただいて
リフレッシュしてきたので
パワー全開でお待ちしてますよ🥰今日は22時までお店にいますので
ぜひ会いに来てくださいね💖旅行のお土産話もしながら
楽しい時間を一緒に過ごしましょう🎶 -
【お礼写メ日記】
シーマー31207様へ
クチコミ投稿ありがとうございます‼️
初めてのぽちゃ系☆勇気出して
ロングコースで挑戦してくれて、
とっても嬉しいです😊
どっちに転んでも笑い話にしよーと思ってって
ポジティブ思考見習いたいです🤣
そんな明るいお兄様だから
るいもお話しやすかったし、
リアクション芸人なの?ってくらい色々
リアクションというかノリが良くて
沢山笑わせて貰いました︎💕︎︎
なので2時間あっという間だったし、
ぽちゃに挑戦してよかった。
るいちゃん選んでよかったって
言っていただけてほんとに幸せ( ´˘` )
またずっと笑い耐えないような
楽しい時間を一緒に過ごして頂きたいです🥰
次回お会い出来るの
楽しみにお待ちしてます🙆♀️
るい -
きゃわいぃぃ〜〜〜〜!!!!
こんにちわ🙋さやかです🐾
最近朝が涼しい時が多いからか、わんちゃんの散歩をしてらっしゃる方々が多く、今日もドーベルマンのわんちゃんとふわふわのサモエドちゃんに出逢いました♡
ドーベルマンのわんちゃんはいつもガン見してきて尻尾フリフリして来るのですが、飼い主さんが必死に『行くよ!ほら!』って何回もリードを引っ張っても動かない様子がめちゃ毎回可愛い…😂
ただ私は毛の短い犬種がダメなんですよ…アレルギー反応出ちゃう…😭飼い主さんに許可取って撫でくり回したいんですけどね…。すぐに目が真っ赤になってくしゃみも止まらなくなってしまうので…。
動物は良い……。人間と違って穢れて無いので。
体調悪い時は動物と触れ合えないの辛い😭
だから猫ちゃんも飼えないんですよね。
責任ある事だから…ね。
猫カフェで我慢です……🥹
これは私の枕が猫ちゃんに占領された時です。
ええんやで…私は枕無しで寝るから…😇 -
きゃわいぃぃ〜〜〜〜!!!!
こんにちわ?さやかです?
最近朝が涼しい時が多いからか、わんちゃんの散歩をしてらっしゃる方々が多く、今日もドーベルマンのわんちゃんとふわふわのサモエドちゃんに出逢いました?
ドーベルマンのわんちゃんはいつもガン見してきて尻尾フリフリして来るのですが、飼い主さんが必死に『行くよ!ほら!』って何回もリードを引っ張っても動かない様子がめちゃ毎回可愛い…?
ただ私は毛の短い犬種がダメなんですよ…アレルギー反応出ちゃう…?飼い主さんに許可取って撫でくり回したいんですけどね…。すぐに目が真っ赤になってくしゃみも止まらなくなってしまうので…。
動物は良い……。人間と違って穢れて無いので。
体調悪い時は動物と触れ合えないの辛い?
だから猫ちゃんも飼えないんですよね。
責任ある事だから…ね。
猫カフェで我慢です……?
これは私の枕が猫ちゃんに占領された時です。
ええんやで…私は枕無しで寝るから…? -
🔖今日も完売でち
今日もすでに全枠完売してます
おおねむねむです
がんばって起きれたよう
スタートから仲良しさんありがと!
あ、今日もマ♡トできないお部屋ですご了承下さい🥲 -
今日から始まるよぅ❣️
おはようございます☀️
るいです!
今日も元気に出勤してます😊
今日から日曜まで、
差し入れウィークはR-1です✨️✨️
R-1を4本以上差し入れのお兄様は
指名料無料で遊べちゃいます❣️
今までのあんま食べれないのもあったから
めちゃ嬉しい〜🥰
ダイエット中なのでイベントご利用の方は
無糖のやつでお願いします🙏🥹
本日もお兄様からのお誘い
楽しみにお待ちしてます🙆♀️
るい -
ピューッ🏃♀️➡️🏃♀️➡️
おはようございます🙋さやかです🐾
先々の予定が決まっていると1ヶ月が早い様な気がします🍀
来月は友達とドライブ予定なので楽しみ!
今日は仕事終わりにご飯です😚
明日はネイル💅
御礼日記、もう少々お待ち下さいませ🙇
連休最終日💫16時までお待ち致しております🌼
-
ピューッ??♀??????♀????
おはようございます?さやかです?
先々の予定が決まっていると1ヶ月が早い様な気がします?
来月は友達とドライブ予定なので楽しみ!
今日は仕事終わりにご飯です?
明日はネイル?
御礼日記、もう少々お待ち下さいませ?
連休最終日?16時までお待ち致しております?
-
添い寝ガール👧🤍
おはようございます☀️
るいです🐶
今日も体重減ってたから
ほんま嬉しい☺️
お弁当も作るよーなったから食べる時間・
内容・量管理しやすくなったなって
感じです✨️
ちゃんと3色お米も食べて
タンパク質と食物繊維いっぱいとってるので
安心してね😌
しばらくちゃんと続けていこーっと‼️
明日は休みだし、
連休最終日気合い入れて行ってきます🔥
るい
318件中 171~180件を表示
-
