-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
460件中 251~260件を表示
-
-
-
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
17時から21時半受付です🍀*゜
今日もいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ☺️
お誘いお待ちしてますʚ🧸ྀིɞ -
遅番の準備は時間との闘いっ(笑)
どうも?荷物が多いさやかです?
無事到着??
お部屋の準備してワクワクしながらお兄様お待ち致しております?
まだ枠空いてますのでお時間あるお兄様是非お誘いお待ち致しております?
-
出勤♡いまから会えるよ?🫶🏻
出勤したよ…♡
ねぇ、今日ちょっと
いつもよりえっちな気分かも…🫣🩷
触られるとすぐ反応しちゃうし、
近くで見つめられたら
どうなるかわかんないよぉ…💭
優しくされるのも好きやけど、
ちょっと強引なのも…嫌いじゃないよ?🫦♡
いっぱい焦らされて、
いっぱい感じたいって思ってるの…♡
いっぱい感じさせることも得意だよ?まだ誰にも会ってないから、
最初に独り占めしてくれる人きてほしい…💌
ちゃんと我慢できる?
待ってるね💕
ゆゆ🫧
-
ありがとぅ♡
こんにちは♪本日も1日ありがとうございました❤️スタートからラストまでいっぱいラブラブできて幸せでした😍差し入れもいっぱいありがとうございました💕受付終了して帰ってます🎶明日も朝10時から出勤させて頂きます💓
お誘いお待ちしてますね😘💕
♡かえで♡ -
ありがとぅ?
こんにちは♪?本日も1日ありがとうございました???スタートからラストまでいっぱいラブラブできて幸せでした??差し入れもいっぱいありがとうございました??受付終了して帰ってます??明日も朝10時から出勤させて頂きます?
お誘いお待ちしてますね??
?かえで? -
おはよ☀️。°向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます☀️。°みつりです🍯
今日もめちゃくちゃ暖かい〜!!
今お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約・来店指名お待ちしております📞 -
日傘忘れた🥲
しゅっぱーつ💃
駅着いたら汗がじんわり…
今日もお天気良くて良かった!
御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ😆
本日は21時30分まで宜しくお願い致します💓
-
ぽかぽか☀️
今日は
めちゃくちゃいいお天気☀️
外でのんびり
おやつタイムしてたら
アイスが秒で
溶けて大変だった〜🍦💦笑ちょっとバタバタ
しながら食べたけど
それもなんか
楽しかったな😍笑笑
りんか -
にゅう!!!🩷
可愛いーーー💓
ぴんくのニュー下着げっとーーーー🩷
のんちゃんらしくないかも??
淡ーい、ピンクにショッキングピンクのお花の刺繍が、素敵すぎない??
手元にやっと届いたので
すぐに試着🫶
どうですか??
💕4月スケベジュール💕
近日🈳枠
4月19日🔶17時〜21時30分
4月21日🔶12時〜14時50分
🔶16時10分〜21時30分
4月22日🔶11時20分〜17時20分
4月24日🔶12時〜21時30分
※4月26日◇12時20分〜17時50分
◇20時10分〜21時30分
4月30日◇10時〜11時50分
◇14時10分〜21時30分
上記以外のお日にちでものんのXのDMでお問い合わせいただけましたら出れるところもあるので
お気軽にご相談ください☺️🍒お店イベントのお知らせっ🍒
60分VIPコースが70分に!!!!
おためししてもよし🩷🌸ネット予約で1000円オフ!!!?
こちらもお得なので
ぜひぜひよろしくお願いします💕
🌸ミテネギフト🎁もうもらった??
マイガール登録してくださってる
方メインでランダム送信するので
届いたら是非、使ってね☺️のん個人オプション♥️
も合わせてご紹介💋ネット予約と電話予約が1番スムーズです😍来店指名と姫予約もお待ちしてます💋※姫予約について。
Xが凍結しております。
いままでDMしてたお兄様とはご連絡がつきますが、新たには難しいかもです。
復旧がんばってますが、難しければ
新たに作り直すか考慮中ですので、
しばらくはご迷惑をおかけします。🙇 -
美味しい物食べると幸せ🌼
こんにちわ🙋さやかです🐾
この間ランチに行って来たのですがとても美味しかったです🌼豚の角煮とオクラ饅頭の定食🫶
ぜーんぶ美味しかったです♡
お店は満員で、待っている方達多かったので食べ終わったら喫茶店へ移動
ゆっくりお茶しながら色々お話ししました✨
今度は新しく出来たスコーンの専門店に行きたい♡
お兄様は最近お出かけしましたか?
またお会いした時に教えて下さいね☺️
460件中 251~260件を表示
-
