-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
4,440件中 3,751~3,760件を表示
-
-
-
🌏️🥵🥵💦💦
おはようございます🙋さやかです🐾
そんなに暑くないけどムシッとするし、止まると汗がじんわり…8月後半も暑さが続くみたいですね。地球温暖化·脱炭素だと言われていますが皆さんのお考えはどうですか?難しい問題ですが、私も私なりに考えたりします。基本的にそんなに頭良くないけど頑張って調べて(笑)本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🌼楽しみにお待ち致しております!16時まで宜しくお願い致します🙇 -
??????
おはようございます?さやかです?
そんなに暑くないけどムシッとするし、止まると汗がじんわり…8月後半も暑さが続くみたいですね。地球温暖化?脱炭素だと言われていますが皆さんのお考えはどうですか?難しい問題ですが、私も私なりに考えたりします。基本的にそんなに頭良くないけど頑張って調べて(笑)本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?楽しみにお待ち致しております!16時まで宜しくお願い致します? -
🔖もっと深いところで
おはようー!!
ご予約のお兄さんありがとございます!
17:10〜21:30🈳です!!
華金、珍しく出勤なので
よければめいと過ごしてくれませんか??
深いとこで繋がろ? -
朝のシャワータイム🚿
おはようございます☀️
るいです!
ポケポケの新パック昨日出て
帰って早速引きました😊✨️
流石にレアなの出なかったけど、
もうちょいで10連貯まるから
引くの楽しみ🥰
アニメみたりゲームしてた当時ののポケモン
出てくれるとやっぱテンション上がりますね❣️
お兄様もいいの引けたら教えてね!!
お店向かってるので
また後ほど( *・ω・)ノ
るい
-
??????
おはようございます?さやかです?
そんなに暑くないけどムシッとするし、止まると汗がじんわり…8月後半も暑さが続くみたいですね。
地球温暖化?脱炭素だと言われていますが皆さんのお考えはどうですか?
難しい問題ですが、私も私なりに考えたりします。
基本的にそんなに頭良くないけど頑張って調べて(笑)
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?楽しみにお待ち致しております!16時まで宜しくお願い致します? -
うわぁぁおぉん…( ;∀;)
こんばんわ🌃さやかです🐾
オーメンザファーストを観た流れでザオーメンを観たのですが音楽も何もかも怖い〜〜。でもオーメンザファーストでは孕ませた側が山犬で、ザオーメンは孕まされた方が山犬なんだ…?そこの辻褄さえあってたらもっと良かったのになぁ。
でもオーメンザファーストも面白かった…。
怖かったけど………。
私にとって、教会や修道院は近しいものなので余計に怖かったです……。
オーメンザファーストでシスターが🚬吸っているシーンありましたが私も見たことあります(笑)私の母が育った修道院にも🚬吸うシスターいらっしゃいましたからね😂
私も罰当たりですが、もうお祈りの言葉とか所々忘れてしまっています。親に通わされていただけなので…聖歌を歌う事と聖書を読むのは好きでした。
はぁ……。
ギャグアニメみたい。精神的に疲れました(笑)
明日からまたぽちゃイケです🫶
御予約頂いておりますお兄様、お会い出来るのを楽しみにしております🌼 -
まさに…アベンジャーズ🔞‼️
こんばんわ🌙
ただいまお部屋空きました!「美笑ってどんな子なんだろ?」って
気になってるお兄様
多いんじゃないかな☺️💕おしゃべりも大好きだし
イチャイチャもたっぷり💋でも実は…エチエチと体力は
アベンジャーズ級💥✨無敵ヒーローみたいに
全力で楽しませちゃいますwしかもね…数回エチエチしても
体力のバロメーターはほとんど
落ちないっていう😂むしろそれがエネルギーに
なっちゃうんです🔥💦「ほんとに?😏」って思うかもだけど
これは結構ガチ!私と勝負したいお兄様♪
もちろん、癒されたいお兄様も大歓迎🩷どっちにしても
美笑がヒーローのように
元気とトキメキをチャージします💖ぜひ無敵パワーを体感しに来てくださいね🫶
-
うわぁぁおぉん…(???;?∀?;?)
こんばんわ?さやかです?
オーメンザファーストを観た流れでザオーメンを観たのですが音楽も何もかも怖い〜〜。でもオーメンザファーストでは孕ませた側が山犬で、ザオーメンは孕まされた方が山犬なんだ…?そこの辻褄さえあってたらもっと良かったのになぁ。
でもオーメンザファーストも面白かった…。
怖かったけど………。
私にとって、教会や修道院は近しいものなので余計に怖かったです……。
オーメンザファーストでシスターが?吸っているシーンありましたが私も見たことあります(笑)私の母が育った修道院にも?吸うシスターいらっしゃいましたからね?
私も罰当たりですが、もうお祈りの言葉とか所々忘れてしまっています。親に通わされていただけなので…聖歌を歌う事と聖書を読むのは好きでした。
はぁ……。
ギャグアニメみたい。精神的に疲れました(笑)
明日からまたぽちゃイケです?
御予約頂いておりますお兄様、お会い出来るのを楽しみにしております? -
出勤♪
🌸えろ元気いっぱい出勤しました🌸
今日も楽しみにお待ちしてます🥰
次回のご案内は【17:30〜】🈳です✨
たっぷりイチャイチャしに来てね💋
ご予約お待ちしてます💕
-
本日16時から出勤♪
おはようございます☀️
本日16:00から出勤です💋
まもなく到着っ♪2日間お休みして
しっかりリフレッシュしたから…
今日は元気もムラムラも全開です🥺❤️笑今日から3連勤
いっぱい可愛がってね💓スタートから事前予約
くださったお兄様ありがとう😘ドキドキしながらお待ちしてます…❤️
📍本日17:30〜22:00は空きアリ❣️
一緒にイチャイチャ甘くて濃い時間
過ごしてくれるお兄様待ってるよ💕
4,440件中 3,751~3,760件を表示
-
