-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
4,438件中 4,121~4,130件を表示
-
-
-
本日16時から出勤♪
こんにちは☺️
今日は待ちに待った土曜日✨
週末はお仕事が
お休みの方も多いのかな?お時間が合う方
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓今日も16時から22時まで出勤します🕓
ご予約まだ空きありますので
お気軽にお問い合わせくださいね📞✨土曜日にあなたと一緒に過ごせる時間
すごく楽しみにしています🥰お仕事の疲れや日々のストレス
少しでも癒せるように心を込めておもてなしさせてください🌿💕
素敵な再会・出会いがありますように🕊
-
夜だけになっちゃった🥹
こんにちはー!
るいです✨️
お昼すぎから19時40まで
ご予約続いてるので
夜の枠しか空いてません!!💦
ご来店予定の方は
お時間確認されてから
こ予約おねがいいたしますε=(((((ノ・ω・)ノ
イベントもやってるので
ぜひチェックしてみてくださいね🎵
ご予約のお兄様✨️
お気をつけてお越しください!!
るい
-
甘い香りでもしてるんか( ;∀;)
こんにちわ🙋さやかです🐾
お兄様はこの季節、蚊によく刺されたりしますか?
私は人といたら、私だけ咬まれる事がめちゃ多いです。なんでぇ…そんなに私の血は美味しいのか…😓
それでもここ数年そんなに刺される事無かったのですが、ここ数日何故か右腕だけが犠牲になっております😭トホホ……しかもなんか悪化してる……ちょうど、病院で貰った薬がまだ残ってたので塗ってますが…。
これでもあかんそうならまた皮膚科に行かなきゃ…🥲
あれかな、虫除けスプレー使うべきかなwww
もう刺されたくないぃ(´;ω;`) -
おっちょこちょいのちょーい🤣
こんにちは♥️
のんです。
お店に向かう前に
用事で三ノ宮に出てきています。
さっき
マンホールですべって
こけてはいてた
デニムの膝のぶぶんが破けました🥹
痛い!!!!笑
でも、びっくりした!!!
まさか!?ってなっちゃった。
やぶれたのは小さいけど
なかなか
デニム破けるって!?ってなっちゃった🫢
っとまぁ、
わたしのどんくささが
垣間見れたところで
本日は16時からです💋
ご予約、来店ご指名、姫予約とお待ちします♥️
昨日も持って帰ってもらったよ♥️
おぱんちゅイベント😘
毎日、のんの無料オプション!
ぜひぜひ!
土曜日の夜はのんとやらしいことしよ??♡ -
甘い香りでもしてるんか(???;?∀?;?)
こんにちわ?さやかです?
お兄様はこの季節、蚊によく刺されたりしますか?
私は人といたら、私だけ咬まれる事がめちゃ多いです。なんでぇ…そんなに私の血は美味しいのか…?
それでもここ数年そんなに刺される事無かったのですが、ここ数日何故か右腕だけが犠牲になっております?トホホ……しかもなんか悪化してる……ちょうど、病院で貰った薬がまだ残ってたので塗ってますが…。
これでもあかんそうならまた皮膚科に行かなきゃ…?
あれかな、虫除けスプレー使うべきかなwww
もう刺されたくないぃ(?´?;?ω?;?`?) -
貴方のために💕
るいです✨️
今日も元気に出勤してます!!
新しいつけまが、
ナチュラルなのに盛れてめちゃいい感じ🥰
今日もいっぱい
可愛いって思って貰えたらいいな(´・ω・`)
本日もお兄様からの
お誘い楽しみにお待ちしてます🙆♀️
るい
-
やっちまた💫💫
おはようございます🙋さやかです🐾
ウォー🥲ハンカチ忘れたぁ😇
途中のコンビニで買わなきゃ💦
今日も暑いですからね…。
本当シャワー持ち歩きたい🥹身体がベタベタするのが不快すぎる🥹
家に帰ったら荷物をかなぐり捨ててバババババと裸になってシャワー浴びます(笑)
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!
本日も16時まで宜しくお願い致します🌼
お誘いお待ち致しております🍀 -
やっちまた??
おはようございます?さやかです?
ウォー?ハンカチ忘れたぁ?
途中のコンビニで買わなきゃ?
今日も暑いですからね…。
本当シャワー持ち歩きたい?身体がベタベタするのが不快すぎる?
家に帰ったら荷物をかなぐり捨ててバババババと裸になってシャワー浴びます(笑)
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!
本日も16時まで宜しくお願い致します?
お誘いお待ち致しております? -
🔖保健室か体育館どっち?
ご予約のお兄さんたち!
気をつけてきてね🥺🎶
まだ🈳あるのでお待ちしてます!!! -
やれかしごめんなさい🙇🏻♀️
こんばんは!!
るいです✨️
お休み明け沢山仲良し様会えて
嬉しかったし、初めまして様も
会いに来てくださって
ほんとに皆様ありがとうございました!!
ベットだけじゃなく、洗い場でも
前から後ろからあわあわプレイ
楽しんだり
お時間いっぱい何回も発射して頂けたり
一緒に楽しく過ごせて幸せでした💕
最後のお兄様コースアップまで
してくれてたのに
るいが準備中不注意で怪我してしまい
接客に支障きたすと判断し、
お断りしてしまい
大変申し訳ございません。
ほんとに身勝手ではありますが
絶対またお会いしたいので💦
ご機会頂けると幸いです。
早退させてもらって安静にしてたので
怪我はもう大丈夫なので
皆様心配しないでくださいね😌
途中で帰ってしまった分
明日も気合い入れて頑張るので
よろしくお願いします!!!
るい
4,438件中 4,121~4,130件を表示
-
