-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
264件中 41~50件を表示
-
-
-
お休みは♡
こんにちは♪
昨日ご来店下さったダーリン達ありがとぅ❤️
いっぱいエロ活できて楽しかったぁ😍
またお会いできるのを楽しみにしてますね😘💕
かえでは本日お休み頂いてます👍
もちろんお休みの日は野球🎶
関西ダービー3連戦、最後の1日👍
気合い入れて応援してきます❣️
皆さんはお休み何して過ごしてますか?
お休みゆっくりしてくださいね❤️
♡♡かえで♡♡ -
お休みは?
こんにちは♪
昨日ご来店下さったダーリン達ありがとぅ??
いっぱいエロ活できて楽しかったぁ?
またお会いできるのを楽しみにしてますね??
かえでは本日お休み頂いてます?
もちろんお休みの日は野球?
関西ダービー3連戦、最後の1日?
気合い入れて応援してきます??
皆さんはお休み何して過ごしてますか?
お休みゆっくりしてくださいね??
??かえで?? -
💌ペロペロペロペロ😋ビクッビクッ♡💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御来店指名頂きましたHさん有難う御座いました🌼🌼
ミテネ♡が来ていたので来ました🍀との事で✨有難う御座います!やったー✌️
久々に2連休だったのもあったみたいで…2連休に感謝です(笑)
お洋服を脱がしているとアソコはもう勃起♡♡♡あらあら♡とツンツンと下着の上から触ると『勃つか心配していて…』
ふふふ♡大丈夫そうですよっ😆
少し緊張しながら先ずはお身体を洗いにお風呂場へ。
洗体をしている間もアソコは元気で、Hさんも乳首が弱いみたいで…お揃いですね☺️
『責めたいです!』
との事でしたので私はベッドにコロン…初めまして様&あんまり最初から寝転がる事がないから、少しワタワタしながらお互いに良い感じの体勢に…
私はこの時はあんな事になるだなんて思って無かったのです…🫣
弱い乳首から責められて悶絶してたのですが…私のアソコを舌で責め始めたHさん…上手なのは勿論なんですが、私がイッても何十分も責められてもうずーっとビクビクするのも止まらないし、声も止まらないし、アソコはびしょ濡れに…ずっと責められたせいで少し触れられただけでムズムズしちゃって、今日もまだ敏感なままです…🥴
『時間が足りないですね…もっと長くすれば良かった…』と言いながらずっとペロペロ…
いつもは私がお兄様達をビクビクさせているのに…🥺
2回目もクリを触られても無いのに周りを少し触られただけですぐに濡れちゃう始末…
Hさんも最初の心配が嘘のように2回しっかりドピュッ♡として下さいました🐾
懐かしいアニメの名前が沢山出て来てお話しもとても楽しかったです!
Hさんも楽しかった、時間足りなかった〜!って嬉しいお言葉下さって…良かった☺️
お仕事ハードで大変でしょうが、体調には気を付けてして下さい。そしてまた連休等があった時にでも来店してやって下さい❤
有難う御座いました!またお会い出来ますように👋 -
?ペロペロペロペロ?ビクッビクッ??
??????????????????
昨日御来店指名頂きましたHさん有難う御座いました??
ミテネ?が来ていたので来ました?との事で?有難う御座います!やったー??
久々に2連休だったのもあったみたいで…2連休に感謝です(笑)
お洋服を脱がしているとアソコはもう勃起???あらあら?とツンツンと下着の上から触ると『勃つか心配していて…』
ふふふ?大丈夫そうですよっ?
少し緊張しながら先ずはお身体を洗いにお風呂場へ。
洗体をしている間もアソコは元気で、Hさんも乳首が弱いみたいで…お揃いですね??
『責めたいです!』
との事でしたので私はベッドにコロン…初めまして様&あんまり最初から寝転がる事がないから、少しワタワタしながらお互いに良い感じの体勢に…
私はこの時はあんな事になるだなんて思って無かったのです…?
弱い乳首から責められて悶絶してたのですが…私のアソコを舌で責め始めたHさん…上手なのは勿論なんですが、私がイッても何十分も責められてもうずーっとビクビクするのも止まらないし、声も止まらないし、アソコはびしょ濡れに…ずっと責められたせいで少し触れられただけでムズムズしちゃって、今日もまだ敏感なままです…?
『時間が足りないですね…もっと長くすれば良かった…』と言いながらずっとペロペロ…
いつもは私がお兄様達をビクビクさせているのに…?
2回目もクリを触られても無いのに周りを少し触られただけですぐに濡れちゃう始末…
Hさんも最初の心配が嘘のように2回しっかりドピュッ?として下さいました?
懐かしいアニメの名前が沢山出て来てお話しもとても楽しかったです!
Hさんも楽しかった、時間足りなかった〜!って嬉しいお言葉下さって…良かった??
お仕事ハードで大変でしょうが、体調には気を付けてして下さい。そしてまた連休等があった時にでも来店してやって下さい?
有難う御座いました!またお会い出来ますように? -
しっとりした肌……
おはようございます?さやかです?
めっちゃ寝汗かいてた?なんでだ…って思ったら弱で暖房入れっぱなしで寝てました?電気代………??
まだ朝と夜はアウター無いと寒いですよね
でも夏は嫌だなぁ…?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日御来店頂きましたお兄様、御礼日記少々お待ち下さいませ!
本日も宜しくお願い致します? -
しっとりした肌……
おはようございます🙋さやかです🐾
めっちゃ寝汗かいてた💦なんでだ…って思ったら弱で暖房入れっぱなしで寝てました🥺電気代………🥺🥺
まだ朝と夜はアウター無いと寒いですよね
でも夏は嫌だなぁ…😫
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日御来店頂きましたお兄様、御礼日記少々お待ち下さいませ!
本日も宜しくお願い致します🙇 -
明後日出勤だよ❤️✨
夜勤明けでやっとベッドから起き上がった💤
昨日はナースコールの嵐でフル稼働
全力で走り回ってヘトヘト…😂
体はバキバキだけど
なんとか乗り切れた自分にちょっと感謝✨
明日は久しぶりのお休みだから
思いっきりゆっくりして
好きなことだけして過ごす予定🫶
最高に自分時間を満喫💖
明後日からまた出勤だけど
リフレッシュして元気いっぱい
戻れるようにしよ💪✨
明後日予約待ってるね❤️✨ -
🔖だいすき
スーパー寄っておうち帰って
粕汁とツナマヨ巻き作った!
いちごはお兄さんがくれた
昨日の残り!♡
粕汁具がおおすぎた笑笑
明日に備えて蓄えて寝る^_^ -
この味が一番好き
こんばんわ?さやかです?
最近サラダチキンをまた食べてるのですが、コンビニで購入する時は梅しそ味が好きです。
でも塩分が凄すぎる気がするからやっぱり自分で作るのがいいかなぁ。
この間YouTube見ていたら、サラダチキンは茹でるのでは無くてトースターで焼くのが一番しっとりするってつくり方見たんですが、マヨネーズを塗って30分程冷蔵庫に入れると…めっちゃお肉柔らかくなってました?
キューピーマヨネーズの公式HPにマヨネーズを塗って放置すると胸肉がどれだけ柔らかくなるかって実験の結果が乗ってるんですって!
1回マヨネーズ使って作ってみようかなぁと思った私でした(笑)
皆さんもお試しあれ? -
この味が一番好き
こんばんわ🌃さやかです🐾
最近サラダチキンをまた食べてるのですが、コンビニで購入する時は梅しそ味が好きです。
でも塩分が凄すぎる気がするからやっぱり自分で作るのがいいかなぁ。
この間YouTube見ていたら、サラダチキンは茹でるのでは無くてトースターで焼くのが一番しっとりするってつくり方見たんですが、マヨネーズを塗って30分程冷蔵庫に入れると…めっちゃお肉柔らかくなってました😳
キューピーマヨネーズの公式HPにマヨネーズを塗って放置すると胸肉がどれだけ柔らかくなるかって実験の結果が乗ってるんですって!
1回マヨネーズ使って作ってみようかなぁと思った私でした(笑)
皆さんもお試しあれ🌼
264件中 41~50件を表示
-
