-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
660件中 491~500件を表示
-
-
-
密かな交流
おはようございます?さやかです??
一昔前は、気軽にTwitterでの交流が出来たけど、今は表だってしにくいなぁって思います。
伝わるかな…?
リプとかも気軽に送ってラブコール(勿論礼儀はわきまえて)してたけど…
ひっそり感想を送ったりとかするのが主流になりつつある…?
私の界隈ではなんだけれどね…
そんな中昨日、多分2次創作界隈に最近来たばっかりで、同人誌即売会の事何も知らない方が14時頃に会場に行ったらもう殆ど誰もいなかった…?ってめちゃ初心者の方がいて、ついほっとけなくてリプを送って色々教えて…久々に初めましてでリプ送ったなぁ…って(笑)お節介おばさんしちゃいました(笑)フォローされちゃった?同じカプが好きなのでいつかイベントとかで会えたら嬉しいな…陰キャ全開にならない様に接客スイッチオンで…?
初めてのイベントとか懐かしい…??遥か昔だ…?
本日御予約頂きましたお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?楽しみにお待ち致しております。
本日16時まで宜しくお願い致します? -
実は中に何もつけてないの🫶
おはようございます🌞♥️
今日はお店はお休みですっ😆
ナースデイ💉🩺の前に
💊もらいに病院いってくるよーん🎵
次の出勤は
5月10日🔶16時〜21時30分
🈳あるのでぜひぜひご予約お待ちしてます💋
🆕衣装✨
観にきてくれるのまってる🥺
コスプレの希望なかったら
どれか着て、えっちなおでむかえ行くからねん💋
💖📢お知らせ📢💖
💕5月スケベジュール💕
一旦、18日までの公開です!
出勤時間が変更あるところがございます。
近日🈳枠はこちら💁♀️
5月12日🔶15時〜21時30分
5月13日🔶9時〜12時20分
🔶14時〜21時30分
5月15日🔶12時〜17時
🔶19時10分〜21時30分
5月16日🔶16時〜21時30分
5月17日🔶16時〜21時30分
上記以外のお日にちでものんのXのDMでお問い合わせいただけましたら出れるところもあるので
お気軽にご相談ください☺️
🍒お店イベントのお知らせっ🍒
🌸100分コースイベント!!
めっちゃお得!!80分コースよりも安い😳!
🌸5月18日から周年イベント!!!
抽選券もらいに来てね💋💋💋
お店おめでとう🎉🎈
裸エプロン楽しみ😌💓
ミテネギフト🎁がすごい!
80分VIPコースのイベント!!
3000円オフ!!!
届いたら、ぜひぜひ使ってね💋のん個人オプション♥️
も合わせてご紹介💋ネット予約と電話予約が1番スムーズです😍来店指名と姫予約もお待ちしてます💋
Xの凍結解禁🥹✨
また返信は遅いですがDMお返事します☺️ -
おはよー💕
おはよう🌞
今日16時から出勤です💕
スタートご予約うれしいです♡
気持ちあげあげです‼︎
19時半からもご予約
ありがとうございます🥰
会えるの楽しみ過ぎるう♡
まだ少し空き🈳あるので
埋めてくれたら大切にします🤍🫶🏻笑
いつも優しいお兄さんばかりで
ゆゆは幸せです♡
今日会えるの楽しみにしてるね💕
まってまーす💌📞
ゆゆ🫧 -
眠れた〜〜✨✨
変身完了です🌟
今日は無事に眠れました☺️良かった〜🐾
お兄様方はまだお休み中かな?
もうすぐ出発しますっ🫡
-
💓リフレッシュしてね🍀
いっぱい寝てエネルギー満タンのみやびです🪼おはようございます☀️GW明けのお仕事がしんどかった貴方本当にお疲れ様でした🧡この週末はゆっくり休んでカラダもココロも回復させてくださいね😉私は2日間のお休みでマッサージに行って美味しいものを食べてたくさん寝たのでめちゃくちゃリフレッシュ出来ました😊割といつも予定がギチギチでゆっくりする余裕がないけれどたまにはこういうお休みも大切だよなぁと改めて感じました✨️貴方もホッと息抜きする時間を作ってリフレッシュしてくださいね🫶今日は9時から22時まで☺️お時間たくさん空いているので一緒にリフレッシュしよ💕気持ちのいいお天気なのでお出かけついでに寄り道してくれたらとっても嬉しいです🌈 -
😏カラダもスッキリしたい💡
ソファーでまったり中のみやびです🐝こんばんは🌙昨日と今日でお洋服を断捨離してスッキリしました👗ゴミ袋1つ分くらい出来たかな?衣替えした時にはそんなに断捨離できなかったけどなんかスイッチが入ったので一気に頑張りました⤴️この勢いでもう少し頑張りたいです✌️定期的に断捨離するとお部屋もキレイになるし自分の好みの傾向がハッキリ分かるので楽しい☺️私は最近になってダークグレーはあんまり似合ってなくて明るい色のグレーが似合うということにようやく気付きました🙄今更⁉️って感じやけど気に入っていてもあまり出番のないお洋服は形や色味が自分に似合ってないから出番が少なくなっちゃうんだろうなぁ🤔おうちをスッキリさせたい時やお洋服を買いに行く前には断捨離してから行くのがオススメです😊昨日と今日でやりたいこともやらなきゃいけないこともだいぶ出来たので気持ちもすごくスッキリしています🎀明日と明後日出没です🍀カラダもスッキリしたいのでお相手お願いします🤤 -
心と表情筋を休ませたい
こんばんわ🌃さやかです🐾
皆さんGW終わっていかがお過ごしでしょうか。
もしやまだ連休中ですって方々もいらっしゃるのかな🤔
私は人混みが苦手なので、GWお休みでもそんな遠出はしないだろうな
ヲタクイベがあればそれは行くけれどそれ以外は捨て活とか付近の気になるお店とか巡るくらいかしら🫶
でもご家族いらっしゃったらそうもいきませんよね。
明日からまたぽちゃイケです🌟
月曜日だけ10時〜21時となっております🌼🌼
宜しくお願い致します🍀 -
心と表情筋を休ませたい
こんばんわ?さやかです?
皆さんGW終わっていかがお過ごしでしょうか。
もしやまだ連休中ですって方々もいらっしゃるのかな?
私は人混みが苦手なので、GWお休みでもそんな遠出はしないだろうな
ヲタクイベがあればそれは行くけれどそれ以外は捨て活とか付近の気になるお店とか巡るくらいかしら?
でもご家族いらっしゃったらそうもいきませんよね。
明日からまたぽちゃイケです?
月曜日だけ10時〜21時となっております??
宜しくお願い致します? -
明日16時から♡♡
こんばんは🌙*·̩͙ みつりです🍯
今日は お昼は病院に行って
今からお仕事です💦
明日16時から21時半受付です🍀*゜
ご予約受付中ですᴗ ̫ ᴗ -
11時100分初めまして様💌
初めましてT.I様✨
おやすみの日に
会いにきてくれて
ありがとうございました😊照れてる姿が
なんだか可愛くて
つい見入っちゃいました🫶まだ少しだけ
よそよそしかったけど…
色々と私の
直感が当たってて
ぐっと距離が
近づけた気がします🥰
次お会いできた時は
もっと距離
縮められたら嬉しいなぁ💕
また、お会いできるの
楽しみにしてます🫧
りんか
660件中 491~500件を表示
-
