-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
581件中 511~520件を表示
-
-
-
噴いちゃいう...
おはようございますお兄様⑅・⏦゚♡
今日はお休みいただいてます😊
なのに、無性にむらついてます...
おなきん出勤できるかな?♥️
今にも触ってしまいそう...
ノーパんだけど、
濡れてるのわかる...
お兄様に触られたい...
おなにしたらすぐ噴いちゃいそう...♡.·*.
明日に早くならないかな♡⸝⸝
明日は9:00~16:00です!
ご予約お待ちしております♥️
予約はこちらから -
おはよう♡
おはようございます☀今日は朝少し肌寒かったけど、お昼は暑くなるみたぃ😅こまめに水分補給してくださいね🎶
お仕事ファイティン❣️かえでは今日も朝9時から出勤します💓
お誘いお待ちしてますね😍
かえでといっぱいラブラブしょ❤️
♡かえで♡
-
🌈いっぱい気持ちよかった⤴️
たくさん寝てスッキリな
みやびです🐰
おはようございます☀️
台風が過ぎて
そろそろ梅雨も近そうですが
とりあえず今朝はいいお天気で
気持ちいいですね☺️
お礼が遅くなりましたが
昨日も1日ありがとうございました🧡
昨日もいっぱいイチャイチャして
本当に楽しかったです⤴️
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう🌷
昨日も皮膚が薄くなっていたので
ご予約様のみで少し早めに
上がらせてもらいました💦
なかなか治らないけど
そんなに悪化もしてないので
心配しないでくださいね🤗
また金曜日から元気に行きます🐝
⭐️直近の予定⭐️
5日(金)▶️9時〜22時
6日(土)▶️9時〜22時
7日(日)▶️9時〜16時
🎀予約はこちらから🎀 -
おはよう?
おはようございます??今日は朝少し肌寒かったけど、お昼は暑くなるみたぃ??こまめに水分補給してくださいね?
お仕事ファイティン???かえでは今日も朝9時から出勤します?
お誘いお待ちしてますね?
かえでといっぱいラブラブしょ??
?かえで?
? -
心配された😂
おはようございます☀️さやかです🐾
先日の火曜日、濡れるん嫌やなと三ノ宮からお店までタクシー乗ったんですが私があまりにもボケーッと窓の外を見ていたせいでタクシーのおっちゃんに
『大丈夫?』
『えっ?』
『いや、えらいボーッとしてはるから大丈夫かなぁって思って』
『あっ、大丈夫です、すみません💦』
『ちゃんと眠れてる?ちゃんと寝なあかんで』
………等と心配されてしまいましたw
ミラー越しに見えた私が余りにもボーッとしていて追い詰められてるのでは無いのかと心配して下さった様でした(笑)
優しいなぁ…ってほっこり😊
タクシー🚕でのほっこりエピソードってありますか?私はまだありますwでも長くなっちゃいそうなのでまた今度💗
🌼予約はこちらから🌼 -
心配された?
おはようございます??さやかです?
先日の火曜日、濡れるん嫌やなと三ノ宮からお店までタクシー乗ったんですが私があまりにもボケーッと窓の外を見ていたせいでタクシーのおっちゃんに
『大丈夫?』
『えっ?』
『いや、えらいボーッとしてはるから大丈夫かなぁって思って』
『あっ、大丈夫です、すみません?』
『ちゃんと眠れてる?ちゃんと寝なあかんで』
………等と心配されてしまいましたw
ミラー越しに見えた私が余りにもボーッとしていて追い詰められてるのでは無いのかと心配して下さった様でした(笑)
優しいなぁ…ってほっこり?
タクシー?でのほっこりエピソードってありますか?私はまだありますwでも長くなっちゃいそうなのでまた今度?
?予約はこちらから? -
明日は♡
こんばんは♪今日も1日お疲れ様でした💓昨日は台風で夕方までになったにも関わらず、たくさん会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです😍ほんとにいつもありがとう❤️
もぅすでに会いたいょー❤️
また会えるのを楽しみにしてますね🥰
風は強かったけど、台風もそんなに酷くなくて一安心ですね👍
かえでは今日は朝から仕事でバタバタでした😅今やっと落ちついて、寝る準備完了🎶明日の出勤に備えてそろそろ寝よっかな😴
ちなみに明日は21時までに出勤時間変更してます😘💕
お誘いお待ちしてますね😍
そして、昨日早くから予約してくださってたのに台風の影響で予約日時を明日に変更して頂いたダーリン❤️
調整して頂いて、ありがとうございます💓
明日お会いできるのをめーっちゃ楽しみにしてますね😘💕
気をつけていらして下さいね❤️
じゃぁ寝ます😴
おやすみなさぃ💤 -
明日は?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??昨日は台風で夕方までになったにも関わらず、たくさん会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです??ほんとにいつもありがとう??
もぅすでに会いたいょー??
また会えるのを楽しみにしてますね?
風は強かったけど、台風もそんなに酷くなくて一安心ですね?
?かえでは今日は朝から仕事でバタバタでした??今やっと落ちついて、寝る準備完了??明日の出勤に備えてそろそろ寝よっかな?
ちなみに明日は21時までに出勤時間変更してます??
お誘いお待ちしてますね?
そして、昨日早くから予約してくださってたのに台風の影響で予約日時を明日に変更して頂いたダーリン??
調整して頂いて、ありがとうございます?
明日お会いできるのをめーっちゃ楽しみにしてますね??
気をつけていらして下さいね??
じゃぁ寝ます?
おやすみなさぃ? -
📮お兄さんへ
ロングでめっちゃまったり
爆喋りお兄さんたちとして
めっちゃたのしかった!!!!
次回6日 まだ空き枠あるので
お待ちしてます♡
♡ 初めましてのお兄さん ♡
コースupもしてくれてめっちゃ楽しい時間ありがと♡
120分もあったのにめっちゃ喋ってたから
あっとゆうまに終わっちゃいましたね、、、笑笑
まじでいろんな話して楽しすぎたし最高のえ♡ちができたか🎶
途中立場逆転してマ♡トの片付けしてくれてたのほんまツボでした笑
顔に興奮してくれたらしくて褒められて嬉しいっ!!!♡
お兄さんのこの先の人生が楽しく過ごせることねがってる!またね?^_^♡
♡ 初めましてのお兄さん ♡
前日から緊張しててあんま寝れなかったのかわいい!
選んでもらえてとってもうれしいです!!
初めはとっても緊張してたけど、
徐々に色々お話しできて飼ってる熱帯魚ちゃんたちの
お話も聞けてとっても楽しかったです!!
ちくび弱いのも覚えとくね!また楽しもうね^_^♡
♡ 初めましてのお兄さん ♡
最後にロングで遊びにきてくれてありがとー!!♡
めっちゃおもろすぎて、もうおわりなん?てなった爆笑
いっぱい褒めてもらえてうれしかったし
お兄さんよわよわでかわいくって責めるの楽しかった!
お話しが多めが良いって言ってて今回はめいが爆喋りだったから
次はお兄さんが爆喋りしてな??めい、うんうんする笑
また会えるの楽しみにしてるね!!ありがと^_^♡
-
えろが足りない😭
えろが!! 足りないです😭
いっぱいえろいことしたい!!
埋めてほしいし 気持ちよくなってほしい
21時半までお待ちしてます🌟
581件中 511~520件を表示
-
