-
-
thank you♡
元気と健康ありがとう

ほんと好きなものの差し入れありがたい😭
感謝すぎます!
系列店から戻って初の出勤ですが
やっぱり私は大宮がホームだなあと思います笑
※慣れの問題!系列店の方も素敵な合う方ばかりでした
これからもよろしくお願いします🙇♀️
くれは -
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとう

そして遅くなってごめんなさい💦
mっと褒めてくれて嬉しいです
ゆったりでありながらも責めどうするか
色々考えたり学んだりしたから
褒められるとテンションあがる
これからも色んなこと取り入れるように頑張ります!
男性はつかまってなきゃだからこそ
密着密着でやるのでまたお楽しみに!
またロングで楽しんでほしい✨
次の時には口コミのやつ忘れずに使ってくださいねー✨
くれは -
【お礼写メ日記💌】
遅くなってごめんなさい😭
そして口コミありがとうございます
抜け出してきたのくだりで
アカウントとお顔ぽんって一致してしまった😂
あの日は朝から本当にありがとうございました!
mっとも褒めてくれてありがたや
また大宮でちょろっと来れる時ぜひ来てくださいね!
その時には口コミの割引も忘れずに!!
また朝でも昼でも夜でも待ってまーす✨
くれは -
【お礼写メ日記💌】
遅くなってごめんなさい🙇♀️
口コミありがとうございます
緊張してるんだかしてないんだか
わからない不思議な緊張の仕方してて
笑ってしまったけど、
楽しく過ごしてくれてよかったです✨
久しぶりだとなんとも言えない
不思議な感じになるものですもんね☺️
またタイミングがあって来れる時あったら
是非是非お待ちしてます
口コミの割引もその時には遠慮なく使ってね!
またお待ちしてます
くれは -
🌽
お昼タイム🕛
今日はお弁当作ってきましたが
横着さんのタッパ飯なので載せずに…
セブンのこれってなくなってしまったんですかね?
美味しかったのに😭😭😭
見かけたら教えて欲しい😭
くれは -
感謝🍞
差し入れでふといただいたラスク

日記あげたつもりになってたけど
あげてなかった😭😭
めちゃくちゃ美味しかったです
(ご親戚の所とのことでお店の名前は隠しておきますね!)
久しぶりにラスク食べたけど
香ばしいタイプの味やっぱり大好き💕
素敵なおやつありがとうございました!!
くれは -
感謝♡
2月後半にまた連休取ろうかな…?
ふと考えてるのと
本業関係がバタバタする時期やってくるので
頂いたモンエナでパワーチャージ
わざわざいっぱい考えてくれて
選んでくれたの嬉しい☺️
ありがたやです🤤
いちばん好きはピンクだけど、
何味でも飲める人です
くれは
97件中 91~97件を表示
-
