-
-
バイトの話
お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪
高校生の時にサーティワンとラウンドワンしてた🍨🎳
ラウワンはボーリングのホールスタッフやってたんだけど
レース掃除したりボール磨いたり裏でシューズ掃除したりムーライトストライクゲームで写真撮りまくったり
やることバリ多くて週末はずっとボール走り回ってた
1番苦手だったのはフードのソフトクリーム作るやつ
毎回上手く巻けなくて形崩れしたうんちみたいになってた😂
サーティワンはクレープがある店舗だったから
アイスメニューに加えてクレープ30種類のメニューと番号丸暗記してレシピ見なくても作れるようにしなきゃで
学校の授業中に赤シートで頑張って覚えてた😂
あとキャラメルリボンが緩すぎて丸めにくくて注文入る度に苦戦してた😂
高3の終わりかけに3回だけ工場のレーンの単発バイトやったことあるけど、それが1番面白かった!
ただひたすら同じ作業の繰り返しだから
私は性に合ってて(これ一生出来る...!!)ってなってた笑
次別の職に就くなら工場のレーンがいいなぁ☺️
-
可愛さ>実用性
お題:今日は「ハンドメイドの日」手作りしたものありますか?に回答♪


iQOSケース
よく「鈍器みたい」って言われるこのケースは手作り☝🏻
デコパーツのせいで元々の重さの倍ぐらい重くて絶対にケースない方が実用的なんだけど
可愛くてついゴツいパーツくっつけちゃう
ちな、またこれで人を殴ったことはない
-
よっ👋🏻
今日まじで春すぎる
🌸🍀🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼
-
【お礼写メ日記】
口コミお礼遅れてごめんね🙏
会話の中で沢山日記見てくれてるんだなぁって伝わってきて嬉しかった🫶🏻
めっちゃ内容詳細に覚えててまじ嬉しかった!!
小さい×細い×可愛いは最強ってこと🤞🏻笑
また沢山いろんな話しようね〜〜❣️
-
【お礼写メ日記】
口コミ遅れてごめんねぇ🥺🙏
会いに来てくれてありがとう〜!
沢山かわいいって褒めてくれて嬉しかったよ〜〜🫶🏻
お互いの推しについて沢山話せて楽しかった✊🏻
今ニキの推し勉強してるから今度また推しのこと教えて🥰❤️🔥
-
結果の程は
差し入れたくさんありがと〜〜🙌🏻
煙草がないと呼吸出来ないレベルでヤニカスだから煙草の差し入れめっちゃ嬉しい😊😊
いっぱい吸います😙🚬
ガチイブラヒムありがとう🤞🏻🤞🏻
-
動く女
フォルダから引っ張り出した画像
めっちゃ多動
-
ガチ死に詫び
本日生理が来たため急遽お休みいただきました🙇♀️
ご予約くださっていた方、お忙しい中お時間作ってくださったのに此方の都合でキャンセルになってしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それに伴い予定していた2/13.14.15の出勤も取り下げさせていただきました🙇♀️
ご予約くださっていたk様、何度もリベンジくださっていたT様、誠に申し訳ありません🙇♀️
いやほんとガチでまーーーじでほんっっっっっとーーーーーにごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭
腹切って死んで詫びますレベルの気持ちですガチで😭😭😭
一応2/21から出勤開始予定です😭😭
ほんとガチで真面目にごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
-
めんご🙇♀️
インフル罹ったので金土日と休みになりましたm(_ _)m
ご予約くださった方、申し訳ありませんm(_ _)m
吐き気と下痢ピッピだったから(今年も胃の季節が来たな...)と思って胃薬貰いに病院行ったら
まさかのインフルでしたビックリ
中学以来のインフル、しっかり堪能したいと思います対よろ
-
祝8周年
お題:今日は「にじさんじの日」推してるVチューバ―いる?に回答♪

にじさんじヒーローズ8人
推し8人って言うと「多くね!?」ってめっちゃ言われるんだけど
8人ユニットで同期だから纏めて全員推してる
みんな得意分野が違うから
ホラゲー、SPF、スト6、ストーリーゲー、レトロゲー、麻雀、歌、雑談まで日々色んな配信見られて楽しい
古参にじリス特有の
“エデン組以降分からない現象″が発動すると
アイドル売りグループと間違えられること多いんだけど
ちゃんと頭おかしい″にじさんじ″だから食わず嫌いの民は一度見てみて欲しい
石食べたりパンツ破ったり普通に頭おかしい
てか、直近の新人はまだ分からないけど
一個上のすぷれあまで見た感じ誰1人として″にじさんじ″じゃないライバーいなかった
みんな等しく頭おかしい(褒めてる)
これかも沢山様子がおかしいライバー増えて欲しいね😊😊
320件中 301~310件を表示
-
