-
-
はじめまして、まりです😊
ゴールデンウィーク🤏!!
日頃頑張ってる自分へのご褒美はちゃんと忘れないようにしてくださいね❣️
たまにの息抜きに待ってます! -
はじめまして、まりです😊
おはようございます!☀️
あと少しでゴールデンウィーク🤏!!
楽しみですね✨✨
ゴールデンウィークの予定はもうお決まりでしょうか?😊
日頃頑張ってる自分へのご褒美はちゃんと忘れないようにしてくださいね❣️
たまにの息抜きに待ってます! -
はじめまして😙
初めましてこんにちは😃
ドMなバニーちゃん大宮店のマリです✨✨
もう少しでゴールデンウィークですね!
お休みたくさんの中、お出かけを計画してる方も多いと思います🚙
色んなところにお出かけできる機会だと思うので、皆さんから〇〇行ってきたよーって話が聞けるのがすごく楽しみな時期になってきました🎵
まだ、おでかけ先決まってないよーって方がいましたら、是非その際は息抜きに遊びにきてくださいね😊
皆さんにお会いできる日を楽しみにしております🥰待ってます❗️ -
新生活!!
おはようございます☀
今日もいい天気ですね!✨✨
4月になって、新生活を始めた方も多いと思いますが、そろそろ新しいお仕事や生活に慣れたという方も多いんじゃないでしょうか?😊
4月も後半になりましたが、今月も残り少し🤏
無理しない程度に程よく、休息をとってくださいね❣️
4月残り少しも一緒にがんばろうね💪
本日11:00〜18:00です⏰
たまに休憩しにきてね
お待ちしております🎵 -
さむいよー☃️
こんばんは!🌙
今日雪が降りましたね☃️❄️
朝はすごい大粒な雪だったので、積もるかなー?
と思っていたのですが、意外と積もらず😱
もし雪が残ってたら、雪だるま作ろうかなって思ってたのに、、、☃️
雪が完全に溶けてました🫠
夜も冷え込むと思うので、みなさんも身体を冷やさないようにあったかくして寝てください😴💤
それではおやすみなさい⭐
25件中 21~25件を表示
-
