-
-
信じたもん勝ち🤭💪🏻🔥
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
お仕事中…?お昼休み…?の時間に
遊びにきてくれてありがとう♡♡
自分の欲求に従うのは大事なことだよ♪笑笑
そのおかげでおにいさんに出会えたわけだし…👦🏻✨
2回戦したい‼️って言ってくれて
途中色々あったけど無事に2回出来てよかった❤️🔥
意外とイける💪🏻って信じたら
イけるものだよね♡♡
今日もまだまだ暑いから体調気を付けて
午後もお仕事頑張ってね👍
ありがとうございました!!!
-
即…👩❤️💋👩♡
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
今まででいちばん早い即♡だったカモ🤭
着衣プレイとかあったらもっと楽しめそうだよね💭
ここが苦手なんだあ🌀って伝えたら
わかった!って優しくしてくれてありがとう😭
イけるかな、って心配してたけど
そんなの必要なかったね✌🏻✨✨✨
今日も暑いので体調に気を付けてお過ごしください☀️
ありがとうございました♡
-
ナイスBODY🍒💞
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
在宅ワーク頑張ってるおにいさん👦🏻
息抜き(?)にきてくれてありがとう✨✨
れあは在宅ワークに憧れがあったタイプだけど
お話聞いてたらデメリットとかも色々あるって知って
結局通勤がいいのか在宅がいいのか
よくわからなくなっちゃった!😸笑笑
Amazonのボックス便利だからぜひ今度
使ってみてね♪
ピッ▶️パカっ🚪って面白いよ✌🏻✌🏻
途中足攣りそうになっちゃったの心配😣💦
無理しないでゆっくり休んでね!
また元気な時にリベンジマッチ👉🏻❤️🔥👈🏻
お願いします♡
ありがとうございました♡
-
くすぐり🐿️
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
ラスト枠!時間ぴったしで天才だった✨
ありがとう!!!♡
いっぱいお話ししてくれるおにいさんで
お話しするの楽しかったです♪
お風呂でぷかぷか浮いてるの見るの
めちゃ面白かった😹😹👉🏻
たつかなあって心配してたけど
ちょっと強めに攻めたらビンビンなってくれたね💓
賢◎タイムにイジワルしすぎて
ごめんね😘反応が可愛くてつい…笑笑
ありがとうございました♡
-
清々しい朝☀️
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
朝イチからありがとう✨
遅くまで飲んでたんだね🍺会った瞬間は
ホワホワしてるかも〜とか言ってたけど
なんだかんだ二回戦までできちゃって😝🩷🩷🩷
朝から元気いっぱいだったね✊🏻❤️🔥
ちくびょゎょゎのおにいさんだったから
責めるのとってもたのしかった📍
朝マックうらやましいよーーー😣😣笑笑
お仕事前しっかりやすんでくださいね🍵
ありがとうございました♡
-
心が通じれば…💏
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
初めての筆談での接客でドキドキと不安と心配があったけど
しっかり心が通じ合えて楽しい時間になって
とっても嬉しいです🌸🌸
まさかの年下でびっくりした🫢‼️笑笑
筆談中の単語とか言葉遣いも所々若くて
クスって笑ってしまったよ実は←🤭
途中でお絵描きなんかもしちゃったりしてね✍️
手話も少し教えてくれてありがとう💕
もっと勉強したいなあって思ったよ📕
また会える機会とかタイミングあったら嬉しいから
ぜひ遊びに来てね✌🏻
ごめんねとかいっぱい言ってくれたけど
全然気にしなくていいしむしろ
遊びに来てくれて選んでくれて
ありがとうー!って気持ちでいっぱいだよ🫶🏻
いっぱい寝るんだよ💤💤
ありがとうございました♡♡
-
不思議な空間🫧
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
童顔で年上のほわほわしたおにいさん👦🏻
セミナー終わりお疲れの中ありがとう✨✨
おやすみの日なのに実質出社と変わらないよね🥲
寝ちゃいけないなんて辛すぎるー💧💧
おにいさんのフワフワした不思議な雰囲気に
飲み込まれそうなれあちゃんでした😝
優しいし紳士的だし
とっても楽しい時間を過ごせました🕐
ラーメン食べてね🍜✨
引っ越しも!ぜひ!いいとこなので検討してね✌🏻
ありがとうございました♡
-
寒いのにアチアチ❤️🔥
れあと遊んでくれてありがとうございました💞
大人っぽいのにれあより年下だったおにいさん👦🏻
あんまりこういうとこ来ないって言ってたから
最初は緊張してそうだったけど
最後の方はだいぶ打ち解けてくれた気がする✨
クーラーつけちゃうくらい
汗ダラダラになるくらい
アチアチなえ♡ちをありがとう🫂🔥
2回イきたかったね、、、惜しかった😭
またリベンジしようね✌🏻
ありがとうございました!!!
-
戻りました🎶詰め詰めDAY🍬
戻りました🫡🫡🫡
ラストまでよろしくおねがいします🙏
やりたいこといっぱいあったから全部こなしてきた💯✨
引っ越しは無事に終わったけど
出勤もあってゆっくりは出来てなかったから
ちょっとだけリフレッシュ❤️🔥
あつ森無くしてしまって激萎え😔してたので
新しいの買いに行ってきたよ✌🏻
たまごっちのやつとスプラも買うか迷ったけど
一旦保留かな🌀🌀
あつ森またコツコツがんばるぞ✊🏻✨
大好きな本屋さんあれこれ見てたら
1時間くらい経過してた🕐💭
電子書籍より圧倒的紙派‼️‼️‼️
読むの楽しみ📕💕
-
次回17時から🫡
朝からたくさんお誘いありがとうございました♡
早起き頑張った甲斐あるなあ🤤🤤
中抜けのため次回ご案内17時からになります◎
お買い物行って少し仮眠して
戻ってきます✌🏻✌🏻
夜もたくさんのお誘いお待ちしてます💞💞
70件中 31~40件を表示
-
