-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,197件中 991~1,000件を表示
-
-
-
合法バニー💖
【Q.チナってどんな子🤔?】
【A.こんな子だよ⬇️🫶🏻】
改めてどんな子か置いておきます♡
⸻
小柄で細くて華奢な体型🐇🤍
【唯一無二の“合法ロリ体型”👼🏻✨】
【可愛×綺麗とよく言われる整った顔🪞✨】
【実際にお会いした方からは…🫧】
・「写真よりかわいい」
・「お人形みたい」
・「スタイルいいね」
・「唯一無二の体型」
・「こんなかわいい子初めて」
👉🏻ってよく言っていただけます🫶🏻
口コミでも実際にお会いしても
顔と体型よく褒めてもらえて好評です🫶🏻
⸻
でも中身はわりとギャップありで…🧠
【こんな性格🫧】
よく言われるのが...👇🏻
・「サッパリしてて話しやすいね」
・「頭の回転早いよね」🧠
・「一緒にいると落ち着く」🫧
・「しっかりしてるのにラフでいいね」
・「トーク力高いし飽きない」🎮
・「オタクに優しいオタクギャルだね」🫶🏻
見た目とのギャップあるねって言われること多いです🤝🏻
話すのも好きだし、落ち着いた時間も好き🫧
もちろん🔞🩷な時間も好きだよ...🖤
⸻
【めちゃオタク🔥🎮】
🀄️麻雀 / 🌈🕒 / 📚読書
Mリーグ毎年観てる👀好きな役は立直🀄️
にじは6年オタクしてる🔥幅広く見てるよ🌈
ノンフィクション・心理系・新書が好き📚
オタトークもできるし、ゆるく過ごすのもだいすき🤍
⸻
【こんな人におすすめだよ⬇️🫶🏻】
・小さい子が好き🐇
・細くて華奢な子が好き🤍
・パネマジに失敗したくない🪞✨
・お顔重視な人🤍✨
・ちっぱいが好き🫶🏻
・合法ロリ好き👼🏻
・責めるの好き🔥
・ちゃんと会話できる子がいい🧠💬
・落ち着く空気感を求めてる人🫧
・見た目だけじゃなく中身も重視したい人🤝🏻
⸻
ひとつでも当てはまったら...🫶🏻💌
会いに来てくれたら嬉しいな🤍
楽しい時間、一緒に過ごそうね🫶🏻
対よろ👊🏻❤️🔥
-
🌸Kさんの思いやりが詰まってます…
前々からご予約ありがとうね🥺💖
楽しみな時間が会って更に楽しい時間になって
満足度高かったです💭💕
差し入れのセンス良いし
私が好きなものだったから
好み一緒でそこも嬉しい🤭💖
労わってくれるの優しいい🫶🫧
ほっこりするお話もたくさんしてくれて
愛されてて羨ましかったです🐶🍒
今日は私との時間をありがとうね🐹💟
-
男性向けスキンケア講座😶🌈
お題:スキンケア初心者なのですがオススメありますか?に回答♪
スキンケアする上で
まず人間がいちばん乾燥するときはいつか
知っておくべき!!
さて、いつでしょう!😶
答えは 水に濡れた時!
肌は水に濡れると
濡れた肌から水分が蒸発し最も乾燥します🌱
なので ざっくりいうと
化粧水で皮膚に潤いを与え
そのままだと水に濡れた状態と同じなので
蒸発して 感想を防ぐために
乳液で蓋をします🙆♀️
スキンケアしてるよ〜!って方で
化粧水のみの方がいるけど
それは実はより乾燥させる行為⚡️
化粧水になぜ化粧(🟰メイクを連想させる単語が)付くのか疑問になってお兄さんへ⬇️
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
スキンケアさん初心者さんは
何を使えばいいか
分からない人が多いですが
ざっくりいうと
化粧水(潤いを与えて)➕乳液(蓋をする)
で大丈夫です🙆♀️
さらに細かくすると....
導入化粧水(より化粧水を浸透させる)
化粧水
導入美容液(美容液をより浸透させる)
美容液(肌の悩みに合わせたもの)
乳液
クリーム(乳液だと乾燥する人)
アイクリーム
となります😶
こうなると難しいんだけど....
基本は化粧水➕乳液
乳液だけだと乾燥防げない人はクリーム!
(冬の方が乾燥するので
冬だけクリーム使うって人も多いよ🙆♀️)
美容液はいま悩んでる肌トラブルによって
使い分けします!
毛穴が気になる、肌のザラつきが気になる
▶︎ビタミンC
乾燥、カサつきが気になる
▶︎セラミド・ヒアルロン酸
ニキビ(肌荒れ)
▶︎シカ(cica) グリチルリチン酸
美白、シミ予防
▶︎トラネキサム酸・ナイアシンアミド
エイジングケア
▶︎レチノール
美容液は今気になってる肌トラブルに合わせて
使える成分が異なるので
覚えた方がいいです🙆♀️
これだけ種類があるけど
実は朝、夜で使えるものと
使ってはいけないものがあります🥲
レチノールは紫外線NGなので
絶対に朝には使わないでください!!🥹
まじで覚えて!!🥹🥹🥹🥹
レチノールは紫外線NG!!!!
あと濃度が濃いと
A反応(肌荒れ)を起こしやすいので
最初は2週間に1度から初めて
トラブル起きないようだったら1週間に1度
と段々と日数を減らしてください🥹
ビタミンCは紫外線による酸化を防ぐので
朝に持ってこい!!
美容液を使うなら
夜、レチノール
朝、ビタミンC
の知識は持っておくべき!!🌈🌈
トラネキサム酸とCICAは
朝夜併用OKです🙆♀️
細かくすると難しいけど
色々塗りたくるよりも
毎日使うことが大事なので
化粧水➕乳液だけでも十分🙆♀️
肌トラブルで気になる所があれば
合間にトラブルにあった美容液を使うくらいで
いいと思います🙆♀️🌈🌈
ドラッグストアにオールインワン
(化粧水➕乳液)のスプレータイプもあるので
面倒であればそれを使うだけでも
1週間すれば肌が変わるのがわかると思います
o(。・‧̫・。)o💞💭
ただ、重要なのが
夜、スキンケアをした後
朝、顔洗って(水洗いでOK)スキンケアをすること!
夜のスキンケアしたあと
空中や、ベッドシーツに着いた
ホコリがびっしり顔につくので
それを朝洗い流さないと余計に肌の
トラブルを引き起こします🥲
スキンケアは朝と夜別々で行うこと!
とっても大事!!
種類が多すぎて
何使ったらいいか分からない人は
無印良品の化粧水と乳液がオススメ!
敏感肌のひとはキュレルもオススメ!
(ドラッグストアに置いてるよ〜)
朝用、夜用も分けたいひとは
ビタミンC入の化粧水、乳液とかも
置いてたりするから
それを朝使ってもいいかも😮🩵
肌はめちゃくちゃ年齢を感じさせるから
気になる人は
無駄のないスキンケアを試してね🙆♀️
Emi
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじねまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は15時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡ -
声フェチ🔞💖
お題:好きなVTuberはいる?に回答♪
いるよ〜ん!😶💖💖
毎配信追ってるほどガチ勢ではないけど
ネオポルテ🧡
柊 ツルギ
にじさんじ
ミラン・ケストレル💙
ローレン・イロアス❤️
イブラヒム🤍
ぶいすぽ!
夜乃くろむ💜
個人勢
日向まる🧡❤️
結城そら🩵
が好きです〜😮🌈🌈
過去の推したち(K-POP)で学習して
家が埋まるのでグッズ買うことも無いし
毎配信追うほど肩入れする程でもないけど
夜乃くろむちゃんが1番好きなので
ちょっとグッズ欲しくはなってる😮🩵💙
Emi
-
動画🐰🛁*。
ぽん、動く վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի ♬.*゚
ぽん🐰🛁*。
-
コース紹介してたケド…💭
結局のところ
ニンゲンってたくさん存在してるから
相性も沢山存在するし…
緊張してくれるお兄さんもいるし
緊張してもできるお兄さんと
解してからがいいお兄さん
そもそも♡ープはじめてだから
最初は業務的がいい(逆に!)
だから60分で丁度いい!
とかとかね…‼️
これって結局
お兄さん次第‼️
お兄さんの後悔しないコースを
選択してくれるのが
みあの本望ではあるよ…💭💕
ちょっとね
コース紹介の日記を
もう少し突き詰めたいなぁ💭✨️
お部屋で過ごす時間だけじゃなくって
今の時代に♡ープ嬢するなら
日記も極めてこそなのかなぁ💭
って考えてたりもするから:( •ᾥ•):‼️
地域柄も、あると思ってる✨️
でもひとつだけ
確実に言えることはねっっ❣️
何分でも、お兄さんのことを
幸せにしたいのです‼️
全力で尽くすからね(* ˊ꒳ˋ*)💕︎
だから
後悔はさせませんっっ:( •ᾥ•):‼️
みあ🐱💜 -
🌸おすすめされた所へ行ってきました…
Yさんと話してて
美味しいよおって教えてくれて
早速、お休みの日に行ってきたよん☝️🎀
焼きたてパンがメインのお店で
一口サイズのパンが次から次へと
どうですか〜って来てくれて
なんかワクワクしたあ😆👍❗️
コースにしたんだけど
後からくるメインくる頃には
結構お腹満たされてる感じで
でも、美味しいから食べれちゃう😌🎶
教えてくれてありがとうだよお🥹💖
美味しいご飯屋さんはすぐ行っちゃう🫰❕
-
究極の㊙️㊙️🔞🩷
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
うわ〜〜〜〜〜〜
動物と話せる、かな!!!?
亡き人と話せるって
とっても魅力的だけど
1度話せたらまた話したいと思いそう🥲
消去法で動物と話せる、がいいかも🥹
動物園のどうぶつと話してみたいな〜😮
えみマダガスカルって映画を
何度も見返すくらい大好きなんだけど
動物園の動物が
マダガスカルに行く映画で
むちゃくちゃ面白いから
どしたん話聞こか〜?🍄って
都合のいい男のセリフかましながら
動物園の動物たちの愚痴とか
聞いてみたいかも🫨🫨笑
去年サファリパーク行った時に
思ってたより不安行動が多すぎて
生きにくそうだったから
話してみたいな〜😮😮😮
いまはペット飼ってないけど
いつかお迎えしたいと思ってるから
ペットと喋ってもみたい!!😶💖💖
どちゃくそ生活について
愚痴言われてたら笑い転げちゃうかも!!笑
実家で昔パグちゃん飼ってた時
可愛すぎてよくハムハムしてて
ちゅっちゅしてたから
ブチ切れてそうだな〜〜🐶🐶🐶
ペット飼うとハムハムしたくなる気持ち
飼い主さんなら分かるよね🥹🥹??
あと男の子だったけど
お散歩のリードは天使の羽がついてるやつ
付けてたからそれも怒ってそうだったな🫨わら
Emi
-
今日は何するの❓
私は今日はお仕事だけど
明日明後日はおやすみだから
仕事頑張ろうと思えるんだ
何するかは決めてないけどw
気分転換はしたいよね💕︎
1,197件中 991~1,000件を表示
-
