-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
694件中 111~120件を表示
-
-
-
暗めの部屋で……
暗めの部屋で
ぱいぱい揉まれたりとかされたりとか
吸われたりとか
とにかく犯されたい🩷 -
口コミ🈹がお🉐❤️🔥
入店4ヶ月が経ちまして🙇♀️
✨口コミ数100件👑突破いたしました❣️✨
アリサの魅力を詰め込んだ
愛ある口コミ投稿💓
お兄様💗の根強い応援❣️のおかげで💪
ヘブンネットニュース❤️🔥に
『口コミが話題』との事で掲載‼️
✨本指名ランキング👑✨
2月、3位にランクイン‼️
✨大宮店舗型予約人気嬢👑✨
2月、2位にランクイン‼️
様々な場所で
活躍させて頂けておりまして!🙇♀️
バニーちゃん🐰💖として
に元気に💪大活躍できていますっ!!💕
いつもアリサの事を支えてくれて
本当にありがとうね~!😭💝
中には口コミ💓は『数じゃない』
という批判もありましたが😢
お兄様💗に
満足して貰えたからこそ!
書いて頂けてるものだと思っています😢
結果として、
お店のスタッフさんに
アリサの✨努力💪が伝わり
口コミ💓に関して
ヘブンネットニュース❤️🔥で
記事にして頂けたのは
とても光栄な事です🙇♀️💓
めげずに頑張って良かったよ~💕
何度も読み返しては
自信つけて!💪
お兄様💗との2人の『思い出』としても💓
アリサへの『応援の気持ち』としても💓
アリサにとって
口コミ💓は✨宝物✨です💖🥲
今後とも!口コミ投稿💓での応援も!
どうぞ宜しくお願いいたします✨🫶
初めましてのお兄様💗は、、
口コミ💓が
後押しになるかと思いますので!🙌
ぜひ目を通して頂いて👍
アリサに逢いに来てもらえるの
待ってるね❣️✨
ちなみに!☝️
口コミ投稿💓で
2度目以降のご来店が
『お🉐になるキャンペーン』を
大宮バニーちゃん🐰✨では実施中です❣️
他のキャンペーンは
『本指名様は適応外』
となっておりますので💦🙇♀️
またアリサに逢いた~い💖お兄様は、
『口コミ🈹』がとってもオススメ!✨👍
口コミ投稿💓で
アリサの成長💪への協力と応援に!😘
お兄様💗も『優待券』GET✨で
ラッキー✌️なキャンペーンです❣️🙏
指名料込みのお値段が高いよ~😭😭😭と、迷ってるお兄様はぜひ!!!
『口コミ🈹優待券』を活用して
お🉐に‼️
またイチャラブ💕しにきてほしいなあ✨
-
👅👅👅
食べられたいし食べたい👅👅👅
変態ちゃんとえちえちして
幸せ絶頂ピーポーになりませんか? -
☔️☔️☔️
こんにちは!!
あむ
です!
雨降ってたから湿気おおくてヤダー!
でも負けない🥺
雨雲たちをふき晴らすくらい
あむちは元気ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
今日明日出勤だよ!
もうすでに予約してくれてるお兄様方
ほんとにありがとう( ˘³˘)♡
楽しみに待ってるね💕︎
今日も楽しく過ごそー!
-
疲労回復⁉️
お仕事いつもお疲れ様です💭
夜はまだ肌寒いので
一緒に温まって疲労回復⁉️しちゃお😻 -
🌸うちらはうちら…
Aさん
雨の中寄ってくれて
愛感じたよん💭💕
もうね、そこの領域はとっくに
超えてるから深い話出来てる事に
個人的には喜び感じてるよお🙂↔️
私はもう見たまんまだから
分かりやすいやん?笑
寂しいことボソッと言ってたけど
大丈夫。笑
ア、レ、がもう離れられないから😁❗️笑
そんな未来はないです🫶🫧
私のメンケアどうしてくれんのって話よ笑
-
ぬくぬく…🛁🫧
雨やだけど花粉が落ち着いてるから
とても過ごしやすい☺️
そしていつになったら
コート片付けたらいいんだぁ😵💫
雨降ってると意外と寒くて
帰る頃の方がもっと寒いだろうなって思って
冬用着てきました😇
昨日は上着すらいらないレベルで暖かったのに…。
春と秋が1番服装悩む💦
1番好きな季節だけど!笑
遊びに来るお兄さま方は
防寒対策しっかり!気をつけてお越しください🙌🏻
お風呂でぬくぬくあったまろ🛁🫧
ラン☆ -
hashimo777さんへ
お礼遅くなってしまってすみません💌💦
いつもクチコミ投稿ありがとう〜🥹💕
私の空き状況みて、駆けつけてくれて
翌日もお仕事だったのに
嬉しすぎました😭💕
頂いた差し入れもとても美味しくて
ちょっとハマって自分でも買いに行きました笑
相変わらず激しく優しくで最高です👍🏻👍🏻👍🏻
また都合のいい時待ってます🌟
ラン☆ -
起床
起床なう
雨降ってるような天気は
やぱさんむいね
でも会いに来ると絶対あったかいから
お仕事終わりにおいで🩷 -
得意です💖////
お題:得意料理教えてに回答♪
和食、中華、洋食
何でも得意です〜🥰
家族に好評なのは
グラタンとおでんとコロッケかな〜😮🌈
あと炊き込みご飯も好評😮🫶🏻
調理師してたこともあって料理は
得意だけど
実はお菓子作りの方が得意(⌒^⌒)b
甘いもの苦手なので滅多に
作ることはないけど
学生の時に同じクラスの子達にくばる
バレンタイン作りは楽しかった〜🥰
レアチーズケーキ、プリン
生チョコ、フルーツタルト
トリュフ、クッキー、アップルパイ
色々作ったな〜😮🫶🏻
アップルパイは特に作るの簡単😮🫶🏻
弟のホワイトデーのお返しとかで
いっしょに作ったりしてた😚
シフォンケーキも炊飯器で出来るから
超簡単〜🥰
紅茶のシフォンケーキは
一時期ハマって作ってた時あった🫶🏻
もう甘いのは一切受け付けないから
作ることなくなったな〜🌱
Emi
694件中 111~120件を表示
-
