-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
4,618件中 3,781~3,790件を表示
-
-
-
嘘すぎる😭😭😭
SNSでさ
これが美味しくておなかいっぱいになるから
ダイエットにいい!って見て
買ってご飯休憩で食べてみたんだけど
むちゃくちゃ不味い😭😭😭🙂↕️🙂↕️🙂↕️
お腹膨れるけど
まっっっずい😭😭😭😭😭😭😭😭
いんたーねっとって
やっぱ嘘しかない😭😭😭😭😭
Emi -
あったか💕Ⓜ️ット
『責められた~い🔞』
お兄様💓にオススメのⓂ️ット💞
始めましたっ!✨🙌
あったか💓ぬるぬるⓂ️ットで、
アリサのムチムチの太もも💓に挟まれて😳
モチモチのお尻🍑
ふわふわのおっ◯い💓
堪能した~い😍お兄様💗からの
お誘い❣️をお待ちしております!💕💕
まだまだ技術的には
覚えたて初心者さん🔰だけど、、👉👈
カラダのムッチリ💓やわらか感には
自信があります!
✨
Ⓜ️ットを始めてから
🛏️での密着度も
今まで以上に濃厚💓になってきたので❤️🔥
『くすぐったい💓と気持ちいい💓の
絶妙な力加減のち◯び舐め👅🔞』
『唾液でぐっちょぐちょ💓フェ◯👅🔞』
『窒息寸前💓の激しめキス💋🔞』
Ⓜ️ットはいいや💦ってお兄様💗も
ぜひ、責め💓も
アリサにお任せくださいっ!!
受け💓も責め💓もだ~いすき🔞🤭
エロ❤️🔥テク向上中⤴️の
二刀流🤞アリサを
今後とも応援!📣
よろしくお願いします🙇♀️💞💞 -
うわぁぁぁぁ
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
Gの方が全然嫌だな😞…。
虫は全く無理
ぜんぶむり!!!!
大嫌いな人の言いなりは
ぶん殴って歯向かえばいいからね👶🏻
即日解決👶🏻☆
Emi -
山口県のお兄さま♡
来たくださり、ありがとうございました!
呑んでない時にもっとイチャイチャしたかったですねー。(笑)
今回はボクが割と攻めてたけど、もっと色々触って欲しかったな、なんて(〃∇〃)
写真写りマシなのあげとくね。
実物が可愛いのはお兄さまだけの秘密ね♡
追伸
店長に胸のカップ数変えてもらったよ〜 -
出勤!
出勤しました!!本日は午前中英語レッスンに通い無事出勤✨外国には興味はあったんですが、まぁリスニングもスピーキングもだめだめなのに、外国籍のお客様も受け入れ可能なお店に変わったので、簡単な英語くらいは…と思い通い始めました✨弟の彼女が外国の方なのですが、彼女はとても賢いので日本語を話してくださるので甘えてたらレベル1でした✨中学生レベルから勉強しなおします✨
本日もどうぞよろしくお願いします☺️✨動画は本指名さんや、新規さんが差し入れでくださる猫のチュールあげてるとこです。いつもありがとうございます😭
ナミ -
結構無理
お題:お客さんのこんなとこ見てます!ってありますか?に回答♪
ええ〜〜〜〜
難しいな〜〜〜〜
たぶん色々あるんだろうけど
パッと思いつくのは清潔感かなあ〜〜〜
犬猫の毛ビッシリの人とか
まじでありえないなと思う
普通に最悪
アウターからインナーから
下着や靴下までびっしり着いてる人って
全然いるからまじで来ないで欲しい
そのあとルームの掃除で時間取られるし
アレルギー持ちだから体調に影響出るし
ペット飼うひとの半分は
傲慢な人間だなって印象
あと匂い系
足が臭いひととか体臭とか
この世にたくさん匂いケア商品があるのに
ケアしないひとの心情まじでわからん.....
匂いのケアって他人に対してするものだから
一切ケアせず臭いままの人は
家から1歩も出なきゃいいのにってくらいには
嫌いだね(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
大体足の臭い人って指の間とかまで
洗ってない堕落した人で
靴に防臭剤とかも入れてなくて
爪の間もゴミまみれで汚くて
足の裏の皮もぼろぼろなんだよな〜〜〜
不潔な人間が1番嫌い🙃🙃🙃
キモチワルイ
足臭いヤツほど足癖も悪い
Emi -
かるび姫🥩

かるび姫のガチャガチャ回した〜〜!!
告知出た瞬間「待って!!!無理無理無理〜〜〜!!可愛すぎぃ〜〜〜〜!!!!」ってマジ限界になったから
開始時間前から待機して速攻回した!!
オンラインガチャガチャ初めて回したけど
結構偏りエグくて赤見かるびBとマルくんが中々出なくて
かなり苦戦したけど絶対全種コンプしたくて鬼の29回転して全種×2揃えた👏🏻
開始2時間くらいでsold outになってたから
まじ全裸待機しといてよかった😊
6月に届くのマジ楽しみ!!!!
色んなところに付けよ🥩🎶
-
ハンドパワーからの…㊙️💕
お疲れ様です、メルです🐰🩵
お部屋到着してます🫧✨
2月後半は気温差との戦いですね🧥
私と同じく花粉に
やられてきてるお兄様も
いるかな?🥹💦
たくさんくっついて、
手、お口、下の◯◯で
悶絶させちゃいます😍❤️🔥
今日も23時までいます!😉💓
恋人プレイ、
たくさん楽しめますように💖
お誘いもお待ちしてます✨
-
即決です🫶🏻🩷
お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
贅沢でしょ〜〜〜〜!!!😚💖
それが指標になって
仕事もプライベートも
頑張れそう🔥(∗´ര ᎑ ര`∗)
Emi -
好きかも♡
お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪
ラーメン屋さんとレジスタッフ
高校生の時
最大3つかけ持ちしてた🫨
レジスタッフは月イチ
本社の覆面審査があって
それが時給査定に響いて 成績表を
壁に張り出されるくらい
厳しいところだったけど
1番上のSランクだったので
レジスタッフとは思えんくらい時給
貰えてたから 結構入ってた🫨🤍
ラーメン屋さんは
まかないのラーメン目当てだったけど
売上あると大入でプラス貰えてたから
めちゃくちゃ働いてたな〜☺️🫶🏻
接客業 楽しくて苦じゃなかったけど
無茶苦茶なカスハラも居たから
社会経験としては役立ったかも👶🏻
でも作業遅いのとか
籠入れ下手なやつとかは
普通に未だにイライラする🙂↕️
自分でやった方が全然早いなって
いまだになるから なるべくセルフレジ🌱🌱
仕事遅いヤツ嫌いなんだよな〜
Emi
4,618件中 3,781~3,790件を表示
-
