-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,034件中 401~410件を表示
-
-
-
🌸Yさんと私の癒し合いのひととき…
Yさんと会えるってなった瞬間に
疲れとか嫌な事がどっかいった😆👍❗️
いつもタイミング良くて
会った時はより癒されてます🥹💖
ありがとうね🙂↕️🙂↕️🙂↕️
安定の心地良すぎる時間と
相性のいい肌感🫰❕
△▽の話は盛り上がったねええ✊🎶笑
実演もおもろいし😁❗️笑
最後に放った私の言葉まじで本音すぎて
ポロッと出ちゃったよお🗣️💘笑
笑ってくれて良かった笑
また、楽しみにしてるうう🌸💖
もう既に会いたいけど❣️
予約はこちらから
⬆️ネット予約⬆️
⬆️姫予約.お問い合わせ⬆️ -
【けんちゃん】
みあも、はやく、あいた‼️
いつもクチコミかいてくれて
ありがとうっっ
あのけんちゃんが
時間変更なんてッッ‼️
何があったのかと、心配した💦
プライベートな事情も
包み隠さずお話してくれて
ありがとうね…(;;)💕
みあはおはなしを聞くことしか
できないけれど…
それ自体を癒しって
言ってくれてありがとうっっ💕
けんちゃんが帰ってくるまでに
Ⓜ️ットも、もっともっと
レベルアップ❤️🔥
しながら、待ってるからねッッ‼️
ん〜〜と
詳しくは話せないからにゃ…
とにかく、けんちゃんが
元気で、無事で、笑顔で☀️✨️
また愛に来てくれる日を
みあは心待ちにしているね‼️
お互い無理せずに🍀✨️
あと、だんごのお写真🐱
ちょくちょく載せるからねッッ‼️
少しでも癒されますようにっ
みあ🐱💜 -
お🉐な口コミ🈹🫶✨
アリサ、入店半年❣️が経ちまして🙇♀️
✨口コミ数200件👑突破❣️✨
たっくさんの励み💓になる
アリサへの『素敵なラブレター💌』
ありがとうございますっ💕
✨
アリサの魅力💕を
たっぷりと詰め込んだ
愛情感じる❤️🔥口コミ投稿💓
⬆️お兄様💗からの
根強い応援🔥のおかげでっ💪
✨
ヘブンネットニュース❤️🔥に
『口コミが話題』との事で❣️
掲載させて頂いたり🙇♀️
✨大宮店舗型予約人気嬢👑✨
2月度&3月度💖2位ランクイン❣️
✨店内本指名ランキング👑✨
5月度💖2位ランクイン❣️
(4ヶ月連続❤️🔥ランクイン中🫶)
様々な場所で
実績‼️💪を積ませて頂きまして!🙇♀️
『バニーちゃん🐰💖』として
に元気に💪楽しく💖
毎日を過ごせていますっ✨💕
いつもアリサの事を支えてくれてる🤝✨
アリサ推し💖のお兄様💗
本当にありがとうね~!😭💝
入店したて🔰の頃には
口コミ💓は『数じゃない』
という批判もありましたが💧😢
口コミ💓
II
お兄様💗に大満足して
感動して貰えたからこそ❣️
書いて頂けてるものだと
思っています🙏
『自己PR』よりも『口コミ💓』の方が
信憑性が高い💕って
アリサは考えてるの✨
💭
逢いに行こうかな❓
と、迷っているお兄様💗を想っての行動が
結果として‼️
お店のスタッフさんに
アリサの✨努力💪が伝わり、
口コミ💓に関して
ヘブンネットニュース❤️🔥で
記事にして頂けたのは
とっても光栄な事ですっ🙇♀️💓
なんで他人の頑張りを
あえて悪い言い方で否定して
邪魔するんだろう😞
そう思うことが
どこで働いても必ず起こりうるのは
パワハラとセクハラで辞めちゃった
前職の居酒屋でも
すごく感じてた事だから💧😥
お店を辞めずに‼️めげずに‼️
頑張って本当によかったよ~💕
ここまで続けられてるのは
お兄様💗に支えて貰ってるからだよ🥲💖
何度も褒め言葉あふれる💕
素敵な口コミ💓を読み返しては
自信をつけて!💪( ˙◡・💪)
お兄様💗との
2人の『えち💕な思い出』
アリサへの『応援❤️🔥の気持ち』として
アリサにとって
口コミ💓は✨宝物✨です💖🥲
今後とも!🙌
口コミ投稿💓での応援も!
どうぞ宜しくお願いいたします✨
🫶
初めましてのお兄様💗は、
『口コミ💓が後押し❣️』
になるかと思います!💕
ぜひ目を通して頂いて🙏
アリサに逢いに💕来てもらえるの
楽しみに待ってるね❣️✨
ちなみに!☝️
口コミ投稿💓で2度目まして以降が
『お🉐になるキャンペーン』を
実施中ですっ✨

他のイベント🈹は、
『本指名様は適応外❌』
となっておりますので💦🙇♀️
またアリサに逢いた~い😳💓
お兄様💗には!☝️
『口コミ🈹』
⬆️を激推し中❤️🔥だよっ!✨
口コミ投稿💓で❣️
アリサの成長💪への
協力と応援🤝❤️🔥になって
お兄様💗も✨『優待券』GET✨
お互い幸せになれちゃう💕
指名料込みのお値段が高いよ~‼️
と、迷ってるお兄様💗にこそ!☝️
『口コミ🈹優待券』
⬆️をぜひ!活用して✨🤝
お🉐に!
またイチャラブ💕シに🤭🔞💓
来てほしいなあっ✨
-
びっくりした、、、
こんばんは🌛
20時になりましたね🙂↕️
さっき結構でかめのジ地震でしたね😣
家に飾ってあるフィギュアちゃん達は
無事なのだろうか🤔
帰ったら確認しなければ😗
てことでラストまでまだまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます❣️
〇ットでぬるぬるしたりべットでイチャイチャしましょ🫶🏻
予約はこちらから -
口コミ💕200件突破💖🙂↕️
連休中は実家に帰ったり
ゆっくり過ごしたり
やらなきゃいけない手続きとかもあって
ドタバタ🌀してたから💦😭
お礼💌が遅くなっちゃったけども、💦
『口コミ💝200件突破❣️』
アリサへの愛❤️が伝わるラブレター💌を
届けてくれたお兄様💗
ありがとうございますっ!!!✨
実はね、、
アリサの誕生月🎊🎂の6月中💓に
突破できたら嬉しいなあ🥹
って思ってたんだけど、、
お兄様💗のたっくさんの優しさ❣️と
アリサにもっと逢いたい❣️っていう
強い気持ち💓のおかげで‼️😭
こんなにも早く
✨目標を達成✨
できましたっ!💕
口コミ💓を読み返して、
なコト🔞💓を思い出す度に、、
お兄様💗からの愛情💕を感じて
ドキドキ💓きゅんきゅん
シちゃうね、、✨
笑
次の✨目標✨は‼️‼️
アリサの🩷入店1周年🩷になる10月🍂に
『口コミ💓300件突破❣️』
口コミ💓のなにが嬉しいってね、、
2人の思い出💕として
口コミ💓➡️お礼日記💌で
余韻に浸りながら
やり取りし合う💕のも嬉しいの🥹💓
この、あとからくる
ドキドキ💓感も
すごく好きだったりする💕
中には、
口コミ💓は女の子にとって
迷惑なんじゃないか💦
って心配してくれる優しいお兄様💗も
いるんだけれども、、
アリサは大歓迎だよ~❣️
口コミ🈹目当て💓でも
簡単な一言💓でも、
どんな形でも!
アリサを好きで書いてくれた❣️
っていうのは本当だと思ってるから、
とっても嬉しいよ✨
これからもっ💖🙌🏻
無理せず‼️マイペースに‼️
アリサらしく❣️🥰
時には、、
新たな挑戦もしつつ❣️👍🏻
需要がある限りは末長~く💕
バニーちゃん🐰🩷として
頑張りますので💓🙂↕️
仲良しお兄様💗もっ!
まだ逢えてないお兄様💗もっ!
もしアリサの事を
好きな気持ちが溢れて、、
気に入ってもらえたら、、、😌💖
口コミ💖での応援📣も
これからもよろしくね💞💞
-
スレンダーバニー🩵
【Q.チナってどんな子🤔?】
【A.こんな子だよ⬇️🫶🏻】
改めてどんな子か置いておきます♡
⸻
小柄で細くて華奢な体型🐇🤍
【唯一無二の“合法ロリ体型”👼🏻✨】
【可愛×綺麗とよく言われる整った顔🪞✨】
【実際にお会いした方からは…🫧】
・「写真よりかわいい」
・「お人形みたい」
・「スタイルいいね」
・「唯一無二の体型」
・「こんなかわいい子初めて」
👉🏻ってよく言っていただけます🫶🏻
口コミでも実際にお会いしても
顔と体型よく褒めてもらえて好評です🫶🏻
⸻
でも中身はわりとギャップありで…🧠
【こんな性格🫧】
よく言われるのが...👇🏻
・「サッパリしてて話しやすいね」
・「頭の回転早いよね」🧠
・「一緒にいると落ち着く」🫧
・「しっかりしてるのにラフでいいね」
・「トーク力高いし飽きない」🎮
・「オタクに優しいオタクギャルだね」🫶🏻
見た目とのギャップあるねって言われること多いです🤝🏻
話すのも好きだし、落ち着いた時間も好き🫧
もちろん🔞🩷な時間も好きだよ...🖤
⸻
【めちゃオタク🔥🎮】
🀄️麻雀 / 🌈🕒 / 📚読書
Mリーグ毎年観てる👀好きな役は立直🀄️
にじは6年オタクしてる🔥幅広く見てるよ🌈
ノンフィクション・心理系・新書が好き📚
オタトークもできるし、ゆるく過ごすのもだいすき🤍
⸻
【こんな人におすすめだよ⬇️🫶🏻】
・小さい子が好き🐇
・細くて華奢な子が好き🤍
・パネマジに失敗したくない🪞✨
・お顔重視な人🤍✨
・ちっぱいが好き🫶🏻
・合法ロリ好き👼🏻
・責めるの好き🔥
・ちゃんと会話できる子がいい🧠💬
・落ち着く空気感を求めてる人🫧
・見た目だけじゃなく中身も重視したい人🤝🏻
・距離感が自然な子が好きな人🫧
・甘やかしたくなるタイプが好きな人🫶🏻
⸻
ひとつでも当てはまったら...🫶🏻💌
会いに来てくれたら嬉しいな🤍
楽しい時間、一緒に過ごそうね🫶🏻
対よろ👊🏻❤️🔥
予約はこちらから👈🏻💖
-
して?💕
ちゅ〜💕
ぎゅ〜💕
だいすきだから
いっぱいしに来てっっ( ・᷄-・᷅ )❣️
みあ🐱💜 -
🌸癒しをありがとうね…
休憩頂いて体力回復しましたあ😌🎶
この後、Yさん👦⭐️
癒しをありがとうだよおお🫶🫧
Yさんの名前見てホッとしたっ🥹💖
今日、本指の方dayなので
本指の方で始まり本指の方で終わるのを
個人的に願ってます🙏❤︎
予約はこちらから
⬆️ネット予約⬆️
⬆️姫予約.お問い合わせ⬆️ -
【お礼写メ日記💌】
早速口コミありがとうございます

昨日は順調に車取りに行けました☁️??
めちゃくちゃバタバタのスケジュールそうだから身体壊さないように気をつけてね😭
遠いところから来てくれてありがとう!
運転好きなのかなと思ったら、
まさかの返答に笑ってしまって
ふとした笑いっていいなあー感謝♡
って実は思ってました🤣
週末特に大変そうだけど、
ほどほどに休憩できたらして無理しないでね!
またタイミング合ったらお待ちしてます
そしてその時には、
口コミ特典使うの忘れずに
改めて本当にありがとうー!
くれは -
Q.どんな本読むの?
A.ノンフィクション、ドキュメント、心理、精神病理、新書
基本的に小説は読まない!
読んだとしても太宰とか夏目漱石とか江戸川乱歩とか昔の文豪のやつだけ読むね
最近面白かった本は
最貧困女子
セッ久ワーカーの悲惨な現実を取材した方が書いた本
なぜ底まで落ちてしまうのか?が取材内容とともに書いてあって面白かった
バズる「死にたい」
SNSやブログに綴られる「死にたい」は本当に死にたいだけを意味するのか、その裏にはどんな事情があるのか が書かれた本
色々考えさせられる激重の本
完全自殺マニュアル
一時期ブームになったやつ☝🏻
題名通り色んな自殺方法がある書かれてる本
読んでて普通に「ほへ〜」ってなるから面白い
ちなみに本を好きになったきっかけは
高校の現国で習った夏目漱石の「こころ」
人間の汚い部分が丁寧に書かれてて心惹かれた本。
今でも何年経っても何冊色んな本を読んでも
1番好きな本は夏目漱石のこころ。
これを超えるものは無いってくらい1番好き。
1,034件中 401~410件を表示
-
