-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
4,605件中 4,251~4,260件を表示
-
-
-
♥️己は元気?♥️
こんばんはー!
連勤初日ってめっちゃ元気くない?って話をお兄さんにしたらわかるー!って先週言われた😄
そう!連休初日は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1番しんどいのは3連勤目だねw
5連勤目はもう次の日休みってわかってるから朝からテンション飛ばしガチ(ง ˙ω˙)ว♪
さてさて🎶元気なうちに己のモヤッと弾けさせましょ( •̀ᴗ•́ )
-
動画🐰🛁*。
ぽん、動く վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի ♬.*゚
ぽん🐰🛁*。
-
快感に溺れて💓
休憩終わってます🫡
前半サラと遊んでくださったお兄様
ありがとうございました💓
後ほどお礼日記投稿予定です🙇♀️
お手隙の際に読んで頂けると嬉しいです🕊💌
後半のお誘いもお待ちしております💓
快感に溺れてたくさん気持ちよくなってください💓
サラ🩵 -
\( ´・ω・`)┐しゅたっ
ついたああああああ
まってるうううおおおお‼️
今日の下着( ◜ω◝ )にやり💕
みあ🐱💜 -
💌口コミのお礼💌
口コミありがとうございます🥰
2026年スタート月に
2度目ましてができた喜び🤩
リンのことを忘れないでいてくれたこと
約束のヌルリンパーティを
開催させてくれたこと
息子くんの健康管理も
またリンに任せてくれたことも
とっても嬉しかったのです🥳
お部屋では弱々リンを
気遣ってくれたり
気持ち良いでも包んでくれたり
嬉しいお言葉もくれたり
たくさんの感謝がいっぱい💓
それに口コミでも
素敵なお言葉をくれて感謝🫶🏻
リンにたくさん笑顔をくれて
幸せひと時を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうね😍
ココロもカラダも息子くんも
ずっとリンが守るからね💋
こんなリンですが
今年もこれからも末永く
よろしくお願いします🥰
食いしん坊リンも健在😎
またお会いできる日を
楽しみにしています😘
💜リン💜 -
ぬくぬくしたい🩷🩷
お題:今日は「日本最低気温の日」寒さ対策なにしてる?に回答♪
上下ヒートテック必須!!!
そして貼るカイロは
アウターに貼るようにしてる🫶🏻
アウターの首に当たる部分に付けるのが
超絶おすすめ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
インナーにつけると熱すぎるのもあるけど
たまにそのまま洗濯することあったから
アウターにつけると改善されて
温かさ満点💮💮💯
寒いの嫌いだから
防寒対策はしっかりするタイプです👶🏻🤍
Emi -
🌹休憩🌹
休憩入っております🙇♀️
ご飯食べて
ゆっくり体力回復させてきます🫡✨️
次回16時50分頃~となっております☺️
休憩後のお誘いお待ちしております💓
サラ🩵 -
=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)ひゅんひゅん‼️
こんにちにゃ
みあ、むかいますっっ✨️
=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)ひゅんひゅん!!!
…の前に
もなかたんから
上着を取り返しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほんじつ
17:00~23:59
ご予約くださっているお兄さん
ありがとうございます(;;)💕
🈳19:20~
お好きなお時間、コース✨️
当日のご予約・突撃❣️も
とっても嬉しいですっっ💕
みあが、最高の月曜日を
つくっちゃうよぉ〜
-
[お題]from:パパンさん
お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪
絶対にコーヒーを一杯は飲む!
昔は苦いの飲めなくて、ミルクいれてたんだけど今は逆にブラックじゃないと飲めない🥹
コーヒー飲んでやる気出してる(^^) -
ブチ切れうさぎ🐰
お題:今日は「いいね!の日」最近なににいいね!した?に回答♪
TikTokはブチギレうさぎシリーズ
うさぎってキレるとはちゃめちゃ怖いやん......
って現実を知ってイイネした🤣
Twitterはこのツイート
休憩中に流れてきたのを
不意打ちで見て大笑いしちゃった。笑
語彙力あるひと
文脈面白い人
本当に尊敬する🤣🤣
えみも過去プライベートのTwitterが
1度だけ5万イイネ 2万RTの
バズついしたことあるけど
共感が多くて引リツで回っただけだから
流れてきて 1度読んで ふふって
笑えるような文脈考えられるひと
何がそんなセンスを培ったのか
教授願いたいほど好き🫶🏻🌈
Emi
4,605件中 4,251~4,260件を表示
-
