-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
4,593件中 4,391~4,400件を表示
-
-
-
告知🩷
告知ですー!
次の出勤決まりました🩷
3/9 18-L
3/10~3/15 9-L
3/16 7-13
を予定してます✨️🙏
まだ1ヶ月以上ありますがだいぶ今よりは
暖かくなってると思うので
お遊び検討してくださると嬉しいです🙌
2月になりましたので節分バレンタインデー
などイベントも近いですね✌️
あと2月は日数短い割に祝日多め㊗️
2/3はぜひ豆まきして鬼は外に出して
あげてくださいね👹
2/14に関してはいてないのであれですが
3/14の土曜の出勤の日に来てくれた方に
逆🍫あるかも覚えてたらね🙏
では皆さん引き続き体調崩さないようにご自愛くださいね👼
-
YASUBE様へ💌【お礼写メ日記】
YASUBE様へ💌
今回もお遊びに口コミ投稿も
ありがとうございますー❣️🥰💞
こちらこそまた癒されました😆💓
ぬるぬる密着も
お部屋でまったりくっつきも
エロ楽しかったです🤭💕
小腹が減ってゼリードリンク
一気飲みしてすみません🤣🤣
最近食欲無いから、
こういうものが良さそう…!
お部屋ごはんに買います😚✨
まさかテディベアミュージアムに
行かれてたとは
思わなかったなあ🤩🧸
旅行、行けた時には
楽しんで来てください☺️🍀
また色々楽しみましょ〜❣️😚💋
-
出勤しました…♡
出勤してお部屋にいます🤗
今日から2月ですね🫶🏻
2月もよろしくお願いいたします🥰
夜は冷えるから一緒に温まってくれる
お兄さん、おじ様お誘いお待ちしております☺️
今日も一日よろしくお願いいたします😚 -
キミが好き🫰🏻💞
お腹が空いた時の救世主様グミ🥹💖
こないだまとめ買いしたの୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
ピュレグミの甘酸っぱさと食感唯一無二で好きだな〜👶🏻ྀི🎶 -
お礼
15時台80分お兄さん
今日はお誘いありがとう〜🎀
たくさんえちえちできて楽しかったねꉂ🤭
夜美味しいもの食べてね💕︎
またお誘い待ってるね🐶
ユン -
しゅばっっ🏃♂️
今日明日!出勤します🐰
今日は17時からのおそばんです!
20:30くらいから空き枠あります🈳🤍
事前ご予約様方 ありがとうございます〜🌸
それじゃっ またあとでっ
Emi -
お礼
14時台60分お兄さん
今日はお誘いありがとう〜
お仕事の疲れ少しでも癒されたかな?
無理なく頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお誘い待ってるね🐶
ユン -
午後からも💖
午前中遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます🙇♀️
本日、ラストまで居るので
午後からもお誘いもお待ちしてます💖
ストレス発散しに
癒されに来てくれたら嬉しいです🥺💖
なほ🐰 -
Q.小学生の時どんな?
お題:今日は「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした?に回答♪
ガチクソガキ
本当に手が付けられないレベルのクソガキだった😇
親から出てくるエピソードは毎回
「おてんば」「泣いたら手が付けられない」「地団駄踏んでた」「勉強が出来なくて困った」「小さくて何するにも心配だった」「病院通いが多くて大変だった」
大変だった事しか出てこないレベルのクソガキ具合だったらしい
よく泣き叫んでベランダに締め出されたり叩かれた記憶あるし勉強も興味なくてマジで壊滅的だったね😇
あと小学生の時、耳鼻科皮膚科眼科歯医者小児医療通ってて
放課後はほぼ病院 ってぐらいだったから
その部分に関してはまじで親に感謝してる☝🏻
こう言う自分の幼少期の話聞いてると
絶対に自分の遺伝子継いだ子供の世話したくないって思うよね😇😇😇
こんなモンスター相手できない😇
-
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
こんにちにゃ〜ん
みあ、おきましたっっᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ✨️
シャクティマットの上で寝ちゃったから
寝起きから上裸だったよぉꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日から女の子の日のお休みで
ドンピシャで今日の朝、きたっ‼️
みあ、天才かもしれないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みあは、1日目が
いちばん辛いタイプなので💦
朝からお風呂でセルフケアしつつ
自分を甘やかしまくるっっ💕
歯医者さんもあるから🦷
お兄さんからいただいた
スタバのカードを使わせて頂きます☕️✨️
スイートミルクコーヒー
のもっかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)‼️
お兄さんも
1週間頑張った自分のこと
い〜〜っぱい甘やかしてねっっ
みあ🐱💜
4,593件中 4,391~4,400件を表示
-
