-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
694件中 41~50件を表示
-
-
-
🌸⚫︎⚫︎顔らしいです…
しっかり休憩して
S君から頂いたエナジードリンクと
ホットアイマスクで夜まで乗り切るよん💭💕
今日お客様に『愛人顔』って
言われたんだけど私の本指の人達
どう思う😁❗️??
多分これ見た人達クスって
笑ってるはず🤭💖笑
てか、笑って欲しい✊🎶
夜のお誘い指名お待ちしてますね👍⭐️
-
はるか昔😶🌱
お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪
高校生の時かな?
ともだちにやりなよ〜!って
言われて作った( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
もともとあんまりSNS使ってなかったから
インスタもまわりに勧められて
作った( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
当時のアカウントはほとんど
使ってなかったからもうないよ〜😮
いまも見る専૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
Emi -
🌸あの頃に戻れるなら…
Sくーん👦💚
Sくんと会えるって分かった瞬間
元気出てきたよん✊🎶
同世代の会話楽しすぎたなあ😆👍❗️
あの頃にタイムスリップしたいい🥺💖
エナジードリンクめちゃめちゃ
求めてたから助かったよん🙏❤︎
労ってくれてありがとうね🫶🫧
-
💗
💗ナミ -
濃くてあったかいの希望🤭❤️🔥
お疲れ様です、メルです🐰🩵
お部屋到着してます🫧✨
週の終わりを
二人っきりでとろとろに
なれますように😍💞
今日も23時まで
元気にいます😆⭐️
明日はお休みをいただくので、
お誘いもお待ちしてます🍼♥
-
難問🙂↕️🌱
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
これめっちゃムズいよな〜〜〜〜!!
正直嫌いなものを早く片付けたい!!
けど好きな食べ物だから
美味しく食べれる状態で食べたいとも思うし
逆に好きな食べ物だからお腹いっぱいでも
食べれるんだとも思うし( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
えみは立派な大人なのでね!!
いまは好きな食べ物しか食べません!!
これが大人じゃ!!わはは!😉
Emi -
口コミ🈹がお🉐❤️🔥
入店4ヶ月が経ちまして🙇♀️
✨口コミ数100件👑突破いたしました❣️✨
アリサの魅力を詰め込んだ
愛ある口コミ投稿💓
お兄様💗の根強い応援❣️のおかげで💪
ヘブンネットニュース❤️🔥に
『口コミで話題』との事で掲載‼️
✨本指名ランキング👑✨
2月、3位にランクイン‼️
✨大宮店舗型予約人気嬢👑✨
2月、2位にランクイン‼️
様々な場所で
活躍させて頂けておりまして!🙇♀️
バニーちゃん🐰💖として
に元気に💪大活躍できていますっ!!💕
いつもアリサの事を支えてくれて
本当にありがとうね~!😭💝
中には口コミ💓は『数じゃない』
という批判もありましたが😢
お兄様💗に
満足して貰えたからこそ!
書いて頂けてるものだと思っています😢
結果として、
お店のスタッフさんに
アリサの✨努力💪が伝わり
口コミ💓に関して
ヘブンネットニュース❤️🔥で
記事にして頂けたのは
とても光栄な事です🙇♀️💓
めげずに頑張って良かったよ~💕
何度も読み返しては
自信つけて!💪
お兄様💗との2人の『思い出』としても💓
アリサへの『応援の気持ち』としても💓
アリサにとって
口コミ💓は✨宝物✨です💖🥲
今後とも!口コミ投稿💓での応援も!
どうぞ宜しくお願いいたします✨🫶
初めましてのお兄様💗は、、
口コミ💓が
後押しになるかと思いますので!🙌
ぜひ目を通して頂いて👍
アリサに逢いに来てもらえるの
待ってるね❣️✨
ちなみに!☝️
口コミ投稿💓で
2度目以降のご来店が
『お🉐になるキャンペーン』を
大宮バニーちゃん🐰✨では実施中です❣️
他のキャンペーンは
『本指名様は適応外』
となっておりますので💦🙇♀️
またアリサに逢いた~い💖お兄様は、
『口コミ🈹』がとってもオススメ!✨👍
口コミ投稿💓で
アリサの成長💪への協力と応援に!😘
お兄様💗も『優待券』GET✨で
ラッキー✌️なキャンペーンです❣️🙏
指名料込みのお値段が高いよ~😭😭😭と、迷ってるお兄様はぜひ!!!
『口コミ🈹優待券』を活用して
お🉐に‼️
またイチャラブ💕しにきてほしいなあ✨
-
癒しをお届け(ΦωΦ)
先日、猫カフェに行ってきました(ΦωΦ)
抱っこ&おやつ券を購入。
この子はまだ3ヶ月で、カフェデビューしたばっかりらしい。
走り回ってるし、おやつには突っ込んでくるし、あと肉球が可愛いのなんの♡
癒しを貼っておきますね(ΦωΦ)
猫好きのお兄さま、これぞ!とゆう写真があれば、見せてくださいな♪



-
お互い様〜👶🏻🫶🏻
お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪
どっちでもいいかも〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
えみも生活の中でこだわりとか
絶対曲げれない自己ルールってあるし
優柔不断な
側面も無いとも言えないし😮
お互い様だからそれは譲り合いとか
想いあいで なんとかするしかないよね😶
どんなひとでも前提として
思いやりに欠けてる人間は
恋人でも友人でも家族でも 無理だな〜〜
Emi -
🌸1人⚫︎⚫︎しました…
朝から出勤途中に1人で春感じてきたっ🌸💖
悪くないでしょ😁❗️笑
もう上着いらずで肩こり酷いから
助かる時期になったなあ🙂↔️
皆んなお花見でお出かけしてるのかなあ??
694件中 41~50件を表示
-
