-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
843件中 531~540件を表示
-
-
-
明日は🆕撮影💕👍
昨日、歩き疲れてたからか
何度寝したか分からないぐらい
爆睡💤してました
笑
いやぁ~いっぱい寝て!🫶
体がスッキリ💕
✨
明日は久しぶりに
🆕パネル写真📸の撮影を
予定しておりまして❣️
もうとっくに桜🌸は
散ってるんですけれども😇
春🌸の装いうさぎ🐰ちゃんで
撮ってくるよ~🙌💖
やっと新しいウサ耳🐰が届いて
撮影に行けるっ💪( ˙◡・💪)
アリサの🆕
パネ写💖
楽しみにしててほしいなあ💓💓
今日は昨日の冒険🐾で
ルーラ登録してきた『ほこら』⚔️
消化しながら明日の撮影‼️📸
準備万端で備えるよ!✨👍
💖
雨のほこら☔️やらなさすぎて
まだリザードファッツのS持ってないから
そろそろ本腰入れないと
未入手のまま終わりそう😇 -
敗因:肉
これが腿コキをしようとしたが肉が無さすぎて敗北した太もも
-
肌色多め🔞💖



脱ぎすぎた🫨🔞💖
Emi -
暗くて休まる場所あります!!
暗い方がえちえちしやすい
っていうお客様が多いので
最近は暗くしてえちえちしてます💕
暗い方がゆっくりできるよね〜😊
分かるようになってきたし慣れたし
暗い方が積極的かも………///
ムチムチボディも好き!っていう人大歓迎🩷 -
合法ロリ体型🔞🔞
「いけない事してるみたい」「小◯生サイズだね」「背徳感がすごい」と言わせるほどの
合法ロリ体型、極上ミニマムつるぺた女です
対よろ🔞
-
[お題]from:らんらんさん
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪
まだ実現したことはないですね、
友達は1人ディズニー満喫してて
ほっこりしました😊😊
いつか1人ディズニーやりたいですね
できるだけ人が少ない時に -
秘密
秘密動画
マイガールありがとう
今日はどんなお兄さんに会えるかな
楽しみにしてます
-
シンプル謎。
お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪
花粉症しんどいひとってシンプルに
病院行ってないからじゃない??
そりゃ当たり前じゃない????
飲み薬、目薬、点鼻薬
ちゃんと病院で処方してもらってるから
何ともない( ᴖ⩊ᴖ )
面倒くさがって 市販薬飲んでる人は
ずっと苦しんどけばいいんじゃない??
病院で薬もらってるけど しんどい人は
薬あってないから
すぐ変えてもらった方がいいよ!!
ちゃんと合ってる薬だと
花粉症なこと忘れるくらい
何ともないから⊂( *・ω・ )⊃
アレルギー薬って強くなると眠気でるから
それが心配で...って人いるけど
相談したら 夜だけ眠気出る薬にして貰える
こととか全然合わせてもらえるから
きちんと主治医に伝えた方がいいよ🥹
耳鼻科は混み合うけど
合う薬が見つかったら
内科でも処方してもらえるから
この薬が効いてる!って実感したら
小さい町医者の内科に通えば
待ち時間もないしタイパになる😶
花粉症って 本当にしんどいのに
市販薬で誤魔化そうとしてるひとは
ずっとしんどいままだよ⊂( *・ω・ )⊃
えみもそうだけど 薬飲まないと
熱出るし 蕁麻疹消えなかったり
夜も一睡もできなかったりするから
きちんとアレルギー検査して
検査結果を見ながらお医者さんと
合う薬探すのが一番の近道🫨
アレルギー薬は
効き目が出るまで1~2週間かかるから
症状出る前から飲み始めるのも大事💮
物心ついた時から花粉症だから
もう花粉症のプロやで〜ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
Emi -
ありがとにゃんこ♡
こんにちはゆなです🐰
今日も朝から気持ちよくなっちゃって…///♡
遊んでくれたお兄さんありがとう🍼🔞
次回は14時〜ですっ🫶🏻🎀
午後もたくさんのお誘い待ってるにゃんこ♡
ゆなが癒すねっ
素敵な一日になりますように✨️
ゆな -
イイところ🔞💖💖
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪
できるけど いまのディズニーでは
しようと思わないな〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ディズニー大好きで 高校生の時とか
学校サボって
月2で遊びに行ってたくらいだけど
最後に行ったのは3年前😶
物価高に伴って チケット代や
パークの食べ物も値上げして
並ばない優先券が課金システムになってから
ディズニーの雰囲気だったりを
愛してたヲタク層よりも
高いお金払ってるんだから!って
必死に元取ろう層が増えて
純粋にディズニーを楽しめる感じじゃ
無くなってきちゃったから
もう行くことはないかも🥲
元々、接客レベル最高峰だったのに
チケット代値上がりのせいで
余裕のない人達が 今までの基準値以上を
求め、正当化してることで
事故が増えたり SNSに書き込んだり...
数年前まで 平日は並んでも15~30分レベルだったけど 今はもう100~120分が
当たり前になってるよね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
パークのこだわりや雰囲気より
元々 ディズニーのアニメが好きだから
ディズニープラスでアニメーション見てる方が
ストレスもないから十分かな🫨
ディズニーの世界が好きだっただけに
限定品のグッズ欲しさに軽犯罪とか
チームアーリのモラルの無さに
キャストが深夜帯に見回りするとか
そうゆう話題見る度悲しくなる🥲
好きだからこそ
いい思い出のままでいたいから
最近のディズニーにはもう行かない😶
ディズニーのアニメは
プリンセスシリーズはもちろん
バグズライフも ダイナソーも大好き💖💖
ランドやシーに行かなくなってから
ディズニーオンアイスや
ディズニークラシックに行くのが増えたけど
ヲタクはこっちの方がいい気がする😶💖
どっちも感動して泣けるよ〜🥹💖💖💖
超オススメ!!
Emi
843件中 531~540件を表示
-
