-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,197件中 761~770件を表示
-
-
-
はじめまして(*ᴗˬᴗ)
あむ
です!
あむちのチャームポイントは
笑顔♥
笑った顔がかわいいとか
いつもニコニコしてて楽しいとか
たっくさん褒めてもらえるの!!
あむちは明るい性格かつ
おっとりしてるぽい(笑)
だからハマっちゃうオニーサン
たくさん増えちゃうねえ〜〜( ≖ᴗ≖)ニヤッ
えちえちなお話少しだけするね🤫
あむちは攻めより受けなんだけど
ぺろぺろ上手言われるの♥
他にもハマってしまうポイント
いくつかあるらしいので
当てに見つけに来てね♡♡
気軽にあむちー!て呼んでねー!
待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)♡ -
_( _´・-・)_ぺたぁ
こんばんにゃん
本日も安定に
床に_( _´・-・)_ぺたぁしている
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本日メイク薄めなり…( *˙˙*)💕
元々の気質がMなのか
床からお兄さんを見上げていたり
床に近い場所にいる方が
なんだか落ち着くんですなぁ…
(。-`ω´-)ンー‼️
今日のバスローブはね
この前のなんちゃらグリーン🌳✨️
なんて言ったんだっけぇ💭
わすれちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
きょうはね
腹ぺこ過ぎるので
ラーメン食べて帰りたい🍜ラミョン💕
混んでたらスルーして
コンビニのラーメン買って帰るのだ…
みあ🐱💜 -
おやすみー
今日で本格的にGWおしまいやからか、
とーってものんびりな1日でした。
だから、今日休みたいってゆったのに...
おんなじ考えの女の子だらけで、「人足りんから来て...」ってゆわれたんよ(笑)
明日も同じ理由で出勤です。
12時過ぎくらいには行けるかも。
平日昼間居るの珍しいから、是非是非。
あ、ミンティアくれたお兄さま、ありがとうございます(●´ω`●)
お礼日記はまた明日♡
おやすみなさい。
-
週末の成果⚔️
ついに魔神4人がっ‼️
✨レベルカンスト✨しました❣️
家ではにおいぶくろ使いまくって
お散歩🐾は1日1万歩!💪😤💓
18章の経験値‼️がうますぎて
特級職がモリモリ育ってく
それとエビルプラントのS!
金土日めちゃ頑張って
合成と直ドロで
2つゲット✨できたよ!!💖

会心➕5は強すぎる~💕
次の目標は❣️
時渡りの戦士⚔️を育てつつ!💪( ˙◡・💪)
80ぐらいまで
中途半端に育ててる皆さんを
90まで上げてくよ~🙌
💕
連休中ちゃんと毎日パックしてるから
ぷるぷるお肌❣️で!🫶
お兄様💗のことお出迎えするねっ💓
-
明日も...♡
明日もいるよ?
ねぇ、遊んで?
僕のこと、好きにしていいからさ。
-
🌸初めましての方でも…
LINEにお問い合わせ
ありがとうございます😌🎶
お会い出来る楽しみくれたり
初めましてでもやり取りしてると
会う時にお互いに緊張無く会えるから
良いですよね〜
気になってくれてる方は
お気軽に連絡下さいねん💭💕
-
マイガールでお🉐✨🫶
いつもアリサへの応援
と
『マイガール登録💓』で
見守ってくださっている
アリサ推し💕🫶のお兄様💗
いつも日記📝を読んでくれて
ありがとうございますっ💖
✨
『マイガール限定💓写メ日記』では❣️
おっ♡い💓お尻
のを主に👍
赤裸々な💕えち写メ
を
投稿中ですっ✨
お顔💓体型💓性格💓が
お兄様💗に伝わって
安心して🫶
逢いに来て貰いたい気持ちで!🙏😣💕
毎日投稿💗し続けてます✨
✨
アリサはいつも
際どいえち写メ💓🔞を
毎日投稿しているんだけど、、😳💖
『マイガール登録が少なすぎる!😱』
『えち💓写メを
タダ見されるのは勿体無い!😱』
というお兄様💗からの
ご意見💓アドバイスを
たくさん頂きまして!😭笑
今後は!🙌
『お礼日記』と『自己PR』以外は
『マイガール限定💓』
で投稿していきます💖🙏
サービス精神💪💖も大事だけど、
タダでおかず🔞にされちゃうよりも!🙅♀️笑
アリサに逢いに来て💕
アリサと
シて欲しい💕もんね🔞
『マイガール登録💓』
してくださった直後のお兄様💗には!
ありがとう💕の気持ちを込めて🙏
『ミテネ🈹』で使える
アリサからの『ミテネ』❣️🎁
お送りしています🫶✨
(⚠️有効期限1週間)
『マイガール登録💓』➕『みたよ💓』
で、アリサにすごく逢いたい💓😳
と思ってくださってる
お兄様💗には!☝️
お送りしたその月に
いつでも使える‼️
⬇️
『✨ミテネギフト🎁✨』
優先💓してお送りしています🫶🥹✨
アリサも嬉しくて
お兄様💗にも
ラッキー✌️な特典✨がある
『マイガール登録💓』
ぽちっと💕👈
お待ちしておりますっ!💖🙂↕️
お兄様💗と末永く仲良く🤝💓
これからも愛🫶続けたいので❣️
今後ともアリサへの
応援💓アドバイス✨
よろしくお願いいたしますっ!!💕
-
ぴえん( •̥-•̥ )
とんでもない試合だったナ.....
しょげた( •̥-•̥ )
しかもワールドカップ近いのに三笘も
怪我したってニュースみて
悲し過ぎる〜🥲🥲
今日の鹿島戦
すっごい疲れたから写真さえも
撮らなかった🥲
ので適当な自撮りだけど!!
アンブレラカラーの黒×紫に染めた!💜⋆͛
紫はすぐ色抜けちゃうから
長持ちしないだろうけど
色落ち白っぽくなってアンブレラカラーが
もっと分かりやすくなるみたいだから
色落ちも楽しみ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💜
明日明後日と2日間出勤なので
ゆっくりお風呂入って寝ます!
おやすみなさいませ〜
Emi -
分かったこと
ふと思いついたので、この仕事を初めて分かったことをまとめてみた。
・Bカップやと思てたら、E寄りのDカップやった。
・フ◯ラが上手いらしい。(バキュームはできない)
・手コ◯は下手やったけど、ローシ◯ンつけてやるやつは上達したっぽい。
・男心が全く分らない。店長にセンス...って呆れられる。
・体重53kgで個人的にはぽっちゃりしてるから痩せたいなーって思ってるけど、今の肉付きがウケいい。なんならスタイル良いまでゆわれる。
・人の顔を覚えられないって再認識。3回目くらいの人は流石に分かる。
・ビラビラがなくて綺麗なあそこしてるらしい。よくゆわれる。
・◯◯県から来ましたってゆわれても、全然場所わからん。(大阪周辺と大宮駅しかわからん)
蛇足でした。ちゃんちゃん。
-
ありがとう❤️
本日、満枠でした!
久しぶりのお兄様たちもいてとっても幸せでした💕
次回は少し先で5/31 13:00〜20:00予定です!
間行けそうな日があれば告知します☺️
優しいお兄様たちが大好きです❤️
りな
1,197件中 761~770件を表示
-
