-
-
💟パネル変えたよん🎶
天然神乳くるみんです🦭
パネル変えましたー❣️
勿論、体型無加工です✌︎('ω'✌︎ )
※顔は加工してます
店頭と、待合室の本指名ランキング写真で
お顔見れます😃
※顔はゴリッゴリに👹加工してます
(大事なことなので2回)
ほな、また水曜日☺️ -
💟はらぺこ
昨日食べた
てるの
カルビビビンバ🥄と豆腐サラダ🥗
うますぎぃ❣️滅❣️
今日も食べたいと思ったら
月曜日だからやってなかったわ🥺
🔺三月のシフト🔺
2/25(水)シフト追加しました✌︎('ω'✌︎ )
8〜21時います
いんすた
@kurumi_prettygirl -
🌈💟水曜日シフト追加しました
おはようございます😃
天然神乳くるみんです🦭
水曜日(2/25)シフト追加しました❣️
8〜21時います🙋♀️
平日しか来れないみなさま
お待ちしております🫶💞
3月のシフトも今日出します✌︎('ω'✌︎ )
🎂おめでとう来店お待ちしておりますよ〜
インスタフォローしてね❣️
@kurumi_prettygirl -
💟三月シフト🆙
こんばんは🌛
天然神乳くるみんです🦭
本日、三月のシフトを
お店に提出しました🗓️
🎂お誕生日月なので
会いに来てくれると嬉しいです💓
私の場合Ⓜ️ット希望の方は
120分でご予約をお取りください
私に限りまして90分受付しておりません🙏
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
2/25(水)シフト追加しました❣️
8〜21時
今なら好きなお時間選べます💖
平日出勤少ないのでこの機会にぜひ✨
二月の空きは
本日(2/23)の8〜10:10と
2/25(水)まるっとです
よろしくお願いします🙇♀️
🔻三月シフト🔻
すでにご予約くださった仲良しさん
ありがとうございます💓
日曜日がご予約取りやすくなっております✨
Instagramフォローしてね💓
@kurumi_prettygirl -
🌈💟水曜日シフト追加しました
おはようございます😃
天然神乳くるみんです🦭
水曜日(2/25)シフト追加しました❣️
8〜21時います🙋♀️
平日しか来れないみなさま
お待ちしております🫶💞
3月のシフトも今日出します✌︎('ω'✌︎ )
🎂おめでとう来店お待ちしておりますよ〜
インスタフォローしてね❣️
@kurumi_prettygirl -
💟本日🈳あり♡
おはようございます🌞
本日🈳あります🙋♀️
🈳10:20〜12:40
🈳14時
☎️よろしくお願いします🫶 -
🌈💟おはようございます
おはようございます☀
天然神乳くるみんです🦭
本日、LINE予約でのみ19時受付可能
仲良しさんご予約ありがとうございます😊💞
明日、明後日空き🈳あります♡
※お部屋の空きが残り少ないので
当日予約なし来店はお断りする可能性高いです💦
本日中にご予約してくださると
お部屋が確保できるのでとっても助かります❣️
Ⓜ️ット希望の方は
私の場合、120分でご予約をお取りください♡
🫧洗体🫧は50分からオリジナル洗体技🫧
(50,70,120違います)
私に限りまして90分お受けしていません🙏
インスタフォローしてねん🎶
@kurumi_prettygirl -
💟忘れてました
予約投稿わすれてた
🍱
明日は仲良しさんと
お昼食べれる🎶
たのしみ🥰
ほな、また明日🙋♀️ -
🌈💟今月の空き🈳
こんにちは😃
天然神乳くるみんです✌️
🈳今月の空き🈳
2/22(日)10:30、14:00
2/23(月)8〜12:40
💌姫予約でのみ下記日時も予約可能💌
2/21(土)19:00
2/28(土)8:00
🆕2/25出勤するかも、明日までに決めます
🔻くるみんの場合🔻
Ⓜ️ットは120分から
常時3種類以上コースあります🍼
⏰私に限り90分コースは受付不可
💌姫予約は会ったことある方のみLINEで🙆♀️
Instagram
@kurumi_prettygirl
フォローしてねん❣️
平日は👩💼普通に働いてます
そのため出勤は土日祝、たまに水曜日
1ヶ月以上前の💌姫予約で平日出勤も可能
くるみんの本指名様の9割以上の方が
⏰120分以上のコースですが
50,70分でも手抜きはないです✊
(Ⓜ️ットはいたしません)
女の子によって得意なコース違うと思うので
自分の👛と相談して無理せずきてね♡ -
💟銀魂の映画を観た話
こんばんは🌛
X(@ramen_kurumi)
で
銀魂のことを少し呟いただけなのに
たくさんの人に見られてしまい
とても困惑しています
くるみんです🦭
今回の写真は無加工です📸
これ立ちの写真もあるんだけど
何故か衣装の股間がもっこりしてしまい
使えなさそう😂
なんでこうなったんだろうw
さて銀魂の話に戻りますが
ファンの方々が優しいので
アニメを見始めました
YouTubeで見れるんだなぁ
睡眠に支障が出るといけないので
毎日1話だけ観るようにします
銀魂の映画、良かったですよ…
泣いた😭
月詠さんたちが言ったセリフで
涙腺崩壊しました
しかし
あんなにギャグ満載だとは。。。笑
シリアスになり過ぎないのもいい✨
あとひぐらしのなく頃にを
少し思い出しました
分かる方いますか?
もう一回観たい、てか観に行きます
(入場特典のシール、月詠さんかお兄ちゃん欲しい)
他にも観たい映画はあるんだけど
(明日から教場はじまるね)
ちょうど良い時間でやってないんだよな🤔
鬼滅の刃の4dxが復活したと思いきや
満席だしさ〜
人気すぎるんだよ😂
銀魂も4dxやってくれないかな🤔
めちゃヒットしたら
やってくれるかもしれない🤔
バトルシーン多いから
絶対に面白いと思うんだけどなぁ〜
一抹の望みをかけて…🤲✨
では、おやすみなさい😴
449件中 121~130件を表示
-
