-
-
♡満員御礼♡
昨日もたくさんのご予約ご来店をありがとうございました💕
忙しくしていただけてすっごく嬉しいです✨
リピーター様と旅行のお話してる時間、
すっごく楽しい!💕
-
スカート派
お題:プライベートでは、スカート派?パンツ派ですか?に回答
どちらも好きなので決めれない〜!!
けど
最近はふわっとしたスカートが大好きなので
スカート派かもしれません! -
差し入れありがとう💕
お菓子持ってきてくれたリピーターN様、
CHANELのヘアミスト持ってきてくれたリピーターK様、ありがとうございます!!💕
N様がくれるお菓子はいつも美味しいし、
私は1番CHANELが大好きなので、
いつもCHANELのコスメや美容グッズ持ってきてくれるK様、本当に優しい!✨ -
♡満員御礼♡
昨日もたくさんのご予約ありがとうございました💕
久しぶりのリピーター様、新規の方と楽しいお時間を過ごせれて良かったです✨
また来月のご予約してくれてるリピーター様達とお会いできるのが楽しみっ!!
334件中 331~334件を表示
-
