-
-
おはようございます❣️
おはようございます❣️
昨日もリピーター様と初めましてのお兄様でたくさんのご予約をありがとうございました✨
素敵な時間でした!!♡
またお会いできることを楽しみにしております🎀 -
昔嫌いだったのに
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
魚かなぁ!🐟
今は寿司も焼き魚も大好きです💖 -
検査🌷
最後に検査した日は
3/16です!
異常無しです✨
皆様も検査のご協力お願いします💖 -
同じお店の子と❣️
同じお店の女の子とアフヌン行きました!💖
楽しかったー💖
同じお店の子とあまり話す機会がなく、
私の友達はほとんど他店の子ばかりなのですが、
同じお店でずっと仲良くしてくれてるのですごく嬉しいです💝 -
実写版ワンピース!
おはようございます🎀
せいかは今実写版ワンピースにハマっています✨
ゾロ役の真剣佑がやばかっこよすぎる!!笑
真剣佑好き歴10年になります、、、
彼がテレビ出始めからずっと好きだけど、こんなに筋肉いっぱいになってるなんて凄すぎる!
ワンピースのキャラクターの中ではローが1番好きです✨
女の子だとシラホシが大好きです💖
皆様はどのキャラクターが好きですか🎀 -
今日!
今日はお一人様のみの出勤です🌷
21時半から90分のみだったので
予約入らないだろうと思ってたけど、
予約がちゃんと入ってて嬉しいです!!💖
お会いできるのを楽しみにしております🎀 -
北海道
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
北海道ってご飯美味しいってめっちゃ聞くんですが、
海鮮系やジンギスカン、
乳製品、ソフトクリームなどいっぱい食べたいものがあります💞 -
ハーフじゃないです
何回も日記に書いてるんですけど
100万回くらい聞かれるんだけど
ハーフじゃないです😹
もういい加減にその質問毎回されるの飽きたので
覚えてください!笑 -
差し入れありがとう💞
差し入れ持って来てくれたリピーター様、新規の方、ありがとうございます❣️
リピーター様とたこ焼き食べたり、大好きなチョコナッツ頂いたり、
新規様からも色んな差し入れありがとうございました✨
楽しみに頂きます😋 -
検査💐
最後に検査した日は
2/26となります!
何も異常なしです✨
皆様も検査のご協力をよろしくお願いします🎵
334件中 101~110件を表示
-
