-
-
🩷満員御礼🩷
昨日もたくさんのご予約ご来店ありがとうございました❣️
最高な時間を過ごせて良かったです🎀
もう休みに入ったーって方多くて羨ましいです✨
年末年始のお休みゆっくりしてきてください!✨
-
差し入れ🩷
差し入れ持ってきてくれたリピーター様、新規の方、
ありがとうございました🩷
リピーターのN様が持ってきてくれるスイーツはいつも美味しくて最高です🙆♀️🩷
また色んなスイーツ教えてね〜🥰 -
最近ハマってるピザ🍕
最近私がめちゃくちゃハマってる出前ピザがあるんですけど、
よく聞く
ピザーラや、ピザハットや、ドミノピザでも無くて、『ピッツァ サルヴァトーレ』という出前ピザが大好きです🍕🩷
ピザ大好き人間だから色んなピザ食べたけど、
本当にここは美味しくって、大好きなトリュフも乗ってて最高です🤤
大衆的なピザ屋でトリュフたくさん乗ってるって良いですよね!🥰
皆んなも食べてみて!🩷 -
🩷満員御礼🩷
昨日もたくさんのご予約ご来店をありがとうございました❣️
皆んなもうすぐ休みだから何するんですかー👀🩷
旅行へ行くって人もいて、羨ましい❣️❣️
年末年始に旅行って高くないのかしら👀🩷 -
ハンガリーの🇭🇺🩷
ハンガリーの可愛いカフェへ行った日!🩷
私って海外でも日本でも可愛いカフェ探しのプロだぁー🩷笑笑
ハンガリーはとっても素敵な国なのでまた,行きたい🌸 -
ハーフじゃないよ
何回も書いてるんだけど
ハーフじゃないです!😂
ほんと、何回も聞かないでくださーい!笑
私からしたら何回も聞かれるからまたその質問?ってなる🤣🤣🤣
-
口コミ50件!
口コミ50件いってました🩷
私って出勤少ないけど、お店の中では口コミ多い方で、こんなにも出勤少ないのにフルで出勤してる子よりも評価していただけて本当に嬉しいです!🌸🎀
目指せ!口コミ100件!🥰
-
🩷満員御礼🩷
昨日もたくさんのご予約ご来店をありがとうございました🎀
みんなもうすぐ年末年始のお休みで、ワクワクしてて羨ましいー❣️❣️
せいかは皆んなとは別の時期にお休みします🩷
みんなは休みの日に何をするのかなぁー✨ -
毎年クリスマス時期に
昨日はおやすみだったので
毎年クリスマスの時期に行ってるお店へ行きました✨
4年連続でクリスマス時期には必ず行くお店で大好きなお店です🥰
グルメ大好きな人なら絶対知っているお店❣️❣️
また来年もここへ訪れたいな🎀 -
🩷満員御礼🩷
昨日もスタートからラストまで、たくさんのご予約ご来店ありがとうございました❣️
お兄様との時間はせいかにとってとっても貴重な時間です🥰
写真はハンガリーで行ったカフェ🎀
可愛スギィー!!!
またハンガリーへ行けると良いなぁ。
334件中 161~170件を表示
-
