-
-
可愛いカフェ💖
昨日は、
休憩をとって可愛いカフェに行ってきた🎀
まるでおとぎ話の世界でした🩷
私の趣味や生きがいって可愛い場所やアフヌンや海外旅行に行くことだけど
皆様の趣味や生きがいは何ですか?🌸
-
次回19時〜❣️
次回19時〜
一枠のみです🫶
今日出勤したら暫くお休みなので、
ご予約お早めにお願いします🩷 -
♡満員御礼♡
昨日もたくさんのリピーター様、新規の方、ありがとうございました💖
毎日忙しくしていただけて本当に嬉しいです🎵
19歳の若い子が、しかも120分で入ってくれてびっくりしちゃった!!!
若いうちからいろんなことに経験してみるのってとっても良い事だと思います✨✨
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております💖 -
雨降りでも
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
はい❣️
出かける日にたまたま雨降ってしまったら
仕方ないけど出かけます🎀
お出かけするの大好きなので、
休みの日はずーっと出掛けてます💖 -
♡満員御礼♡
昨日はたくさんのリピーター様、新規の方、会いに来てくださりありがとうございました💖
昨日は久しぶりのリピーター様だったり定期的に来てくれるリピーター様だったり新規様だったり色んなお客様と出会えてはっぴーです😍✌️
忙しい中、時間を割いて会いに来てくださり、とっても感謝でした🎀
-
食事
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
長い時は長いのですが
急いでる時は10分くらいでチャチャっと食べちゃいます😂
食事はゆっくり食べたい🥹 -
韓国フェア
今セブンイレブンで韓国フェアをやっていて、
チーズキンパとビビンバおむすびにはまってます🍙
韓国料理大好きで、韓国行った時もひたすら韓国料理たべてたので、
コンビニでも韓国フェアやってると絶対に食べます🤤💖
海外で好きなご飯は韓国とフランスとイタリアのご飯大好きです💖
皆様は日本以外ならどこが好き? -
♡満員御礼♡
昨日もたくさんのご予約ご来店ありがとうございました💖
差し入れのチョコレートも😍🍫
味わっていただきます💖💖💖
-
最高だよ
三ノ輪駅近くの
サバイっていうタイのママがやってる
マッサージ屋さん、とってもやばいくらい気持ちいいから
お疲れ気味の人は行ってほしい🥺
やばいくらい気持ちいいよ❣️
タイのマッサージだからふみふみするの多めだけど
平気な人は絶対行ってね✨ -
15時半から‼︎
15時半から出勤します🎵
すでにたくさんご予約ありがとうございますー!!
今日は出勤前久昔よく行ってたタイのおばちゃんがしてるマッサージに久しぶりに行きます🎀
楽しみだぁ🌸
334件中 11~20件を表示
-
