-
-
ありがと❤️
本日もお誘いくださいました
仲良しさま、はじめましてさま
ありがとうございました❤️❤️
仲良しさまいつもご飯にスイーツ
ありがと😍❤️
今日も相変わらずの幸せタイムだった✨
ちなみにいただいたフロランタン
残り2枚です🙂↕️笑
明日は10時から23時での出勤です!
あかね -
1日のありがとう❤️
2月スタート!
お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました❤️
今日もご予約ありがとうございます😙
気をつけてお越しください❤️
あかね -
ありがと❤️
一月ラスト‼️
昨日もお誘いくださいました
仲良しさま、はじめましてさま、
ありがとうございました❤️
そして一月ありがとうございました✨
正月からもう1カ月もたったなんて
信じられない!!笑
今年もあっという間に
終わるんだろうなあ、、
あかね -
昨日のありがとう❤️
昨日お遊びくださった仲良しさま、
はじめましてさま、ありがとうございます❤️
楽しい一日でした❤️
仲良しさまいつも差し入れありがと!😘
今日も元気に出勤中です✨
あかね -
出勤中❤️
口開け仲良しさまありがと❤️
このあとご予約の仲良しさまも
気をつけてきてね😚
まだまだお誘いお待ちしてます✨
あかね -
ありがと✨
本日もご指名ご来店
ありがとうございました✨
明日は12時からの出勤です🙌
二月シフトも出しました❤️
あかね -
24日のありがとう❤️
はじめましてさま、仲良しさま
お誘いありがとうございました❤️
おかげさまで楽しく素敵な
一日でした😘幸
今日は14時から出勤予定です!
あかね -
おやすみ
薬の飲み合わせをミスってしまい
発熱をしてしまったので
本日お休みをいただきました💦
お問い合わせくださってたお兄さま
すみません😭💦
とりあえず薬の種類変えてもらったので
大丈夫になるでしょう👍
風邪かと思ったけど風邪じゃなくて安心!
ただここ最近花粉すごくない?😇
あかね -
22日のありがとう❤️
仲良しさまいつも幸せな時間を
ありがとうございます😘❤️
身も心も大満足❤️
お弁当にスイーツもごちそうさまでした❤️
あかね -
17時から!
昨日腰を捻ってしまい寒さも相まって
原始人みたいな歩き方になってるので
再び病院に行ってからの出勤に
させていただきました🙇🏻♀️
この寒さで体に力が入るからか
なにもしてないのに
身体中バキバキなの何?笑
こんな時は部屋がんがんにあたためて
あったかーいマ◯トで濃厚密着して
温まりたいよね❤️
あかね
282件中 121~130件を表示
-
