-
-
くたくた
今日はお肌のクリニック
数件行って
脱毛して
検査行って
ドタバタな一日でした😗
でもめっちゃ良い感じに予定くめて
無駄なく時間使えて気持ち良い!
しばらく顔が腫れてるから
明日は1日顔を休めます😪
ここ数日食べ過ぎてるから
食事制限しなきゃーーー
あかね -
まって!焦る!
え、9月もう半分すぎたの??
今ふと起きて携帯のカレンダーみて
びっくりしましたおはようございます
私の考え的に15日過ぎて
16日から月末で
20日には終わりなんです
だから20日から30日は一瞬
ちょっと早すぎるよ月日が経つの
焦る!
あかね -
ご飯が美味しい
秋だからでしょうか
なんか急に食欲が
爆発しています(いつもか)
最近はお寿司と
ジャンクなもの欲がすごい!
そして居酒屋がすき
美味しいものたくさん
たべたーい!
あかね -
天気わるいなあ
ここ数日天気が悪い日が
続いてますね😗
でもその分すこし涼しくて
今日は長袖で過ごしてました!
秋服が大好きやから
過ごしやすい秋が長く
続いてくれたら嬉しいのに🍂
三連休みなさまは
なにをして過ごしてますか?😌
あかね -
19日までお休み!
用事でバタバタしてたり
ちょっと体調も良くないので
19日までお休みいただきます😌
仲良しさまのにも出勤は
できるタイミングあるかもなので
もし希望あればラインくれたら嬉しいです😳
あかね -
最近
お肌のホームスキンケアに
ハマってます😚
医療美容も頑張ってるけど
日々のお手入れも大事!
そして韓国コスメの沼にどっぷり、、
色々買って自分のお肌に
合うものを探してます🙂↕️楽しい!
目指せ美肌‼️
あかね -
数日
ここ数日すこし体調がすぐれないので
土曜日までおやすみします🙇🏻♀️
微妙か体調不良が色々重なってる
だけやから
大きく体を壊してるわけではないです!
なんならメンタルは元気✌️笑
とりあえず花粉でパンパンに
腫れた目をどうにかしなくては👀
あかね -
ありがと✨
本日もご指名ご来店
ありがとうございました❤️
次回は明日の予定です✨
あかね -
きたぞあいつが
じわじわと私に
襲いかかってきてます
秋花粉!!!!
目がかゆい〜顔がかゆい〜
気温的にはまだまだ夏やのに
花粉で秋を感じてます😷
あかね -
安静に
腰痛がおさまらず
今日はお休みにさせてもらいました💦
次回は9日火曜日です🙇🏻♀️
筋トレして負担かかっちゃったぽいから
ちょっと筋トレはお休み!
あかね
282件中 231~240件を表示
-
