-
-
幸せ❤️
スイーツ🍰ありがと❤️
甘いもの食べてると
幸せ度数確実にあがるよね😘
あかね -
ありがと❤️
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました❤️
仲良しさんいつも美味しい差し入れ
ありがとう😘😘😘
楽しく美味しくごちそうさま❤️
楽しい1日はあっという間に
すぎちゃいますね🙂↕️
あかね -
16時から!
病院行ってから出勤させていただくので
16時からになります🙇♀️
今日ちょっと耳が聞こえにくいので
聞き返す事が多くなっちゃうかも
しれないです💦
では、後ほど😘
あかね -
昨日はすみません💦
向かってる途中に急な体調不良で
お休みにさせていただきました、、
ご予約くださっていたお兄さま方
申し訳ございません🙏
本日体調の様子をみて
16時からに変更してます🙇♀️
ほぼ元気です♩
今日でGWラストの方も多いのかな?
最後に発散させませんか?❤️
あかね -
ありがと😘😘
本日もお遊びいただいた
仲良しさま❤️
初めましてさま❤️
ありがとうございました😘
楽しい時間を過ごさせてもらえて
感謝いっぱいです❤️
GWもラスト2日の方が
多いのかな??
連休の締めくくりは
えっちな事して過ごしませんか?✨
あかね -
あちい
昨日も今日も暑い🥵
5月は日差しが強いから
日焼けがこわいです
やのに買ったばかりの折り畳み傘を
電車に忘れてきてしまいました
ショック‼️
昨日もご指名ご来店
ありがとうございました♡
今日も14時から23時の
出勤です🙂↕️
ご予約くださってるお兄さま
気をつけていらしてくださいね❤️
あかね -
5月‼️
28日、30日、2日
会いにきてくれた仲良しさま❤️
初めましてさま❤️
ありがとうございました🥰
まとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません💦
そして4月もありがとうございました✨
4月は体調よくない月やったから
今月は元気もりもりで
過ごしたいです👍
5月もよろしくお願いします❤️
あかね -
どうしても勝てない
気圧の影響で体調をくずしてしまい
本日お休みいただきました💦
ご予約くださっていたお兄さま
申し訳ございません、、、
気圧が乱れてる時は薬飲んでも
どうしても勝てない💦
なにか良い方法ないかな😰
あかね -
昨日のありがとう❤️
昨日ご指名ご来店くださったお兄さま
ありがとうございました❤️
たくさん楽しい時間を共有できて
1日があっという間だったな🥹
なんならずっと私のほうが
楽しんじゃってた笑
今日は14時から23時です❤️
今後のシフトも今日中にだしますので
お遊び考えてくださっているお兄さまは
事前にご予約よろしくお願いします🥰
さくっと楽しみたい方は50.70コース
濃厚マ◯ト、ベッド2回戦希望の方は90コース
どちらもしっかり楽しみたい方は120コース
をおすすめしてます🙋🏻♀️
ご参考までに✨
あかね -
昨日のありがとう❤️
昨日は仲良しさまのみの
出勤でした🙂↕️
楽しい時間をありがとう❤️
バームクーヘンもごちそうさま😋
当日に全て食べ切りました笑
あかね
282件中 41~50件を表示
-
