-
-
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ
日記久しぶりに書くなあ(笑)
なんかお休みの間にお問い合わせ
いただいてたみたいで!
22日出勤するので
よければ会いに来てください
早速ご予約も頂いてるので
お時間限られてしまうとは思いますが😢
今月は女の子の日の関係で
これで最後だと思いますっ
もう10月も終わりで
恐ろしい〜😭
私の大好きなさつま芋の
スイーツの季節が終わってしまう笑
🦄ゆかり🦄
-
🆕
髪色ピンクにしました
わりと周りからも好評で嬉しい(#^.^#)
ユーフェ〇アやんとか
ウ〇ンやんとか
なんのアニメキャラやねんとか
言われまくりました
さて、
25日8:00-14:00で
出勤することにしたので
よろしくねん🎶
今月最後の出勤になると思います
🦄ゆかり🦄
-
次回‼️
18日8:00-14:00で
出勤しまする
早速予約してくれたお兄さんもいて
(ありがとう❣️)
残りちょっとになってます💦
美容院帰りに行くので
緑髪もおそらくおさらばです🎶
次は何色になるか
楽しみにしててねん
🦄ゆかり🦄 -
本日は
お久しぶりですっ
本日はご予約様で完売です🥹‼️
お問い合わせ
頂いてるみたいで
ありがたいです🙇♀️
でもでも本業で結構
疲れてしまっているのも
あってシフトちょっと考えさせて
ください
疲労困憊のまま
お兄さん達にお会いするのも
申し訳ないので……
🦄ゆかり🦄 -
ひ〜
お久しぶりです
忘れ去られてないか心配です(笑)
本業のほうが忙しくて
中々出れずごめんなさいm(._.)m
ひーこら言いながら働いてます(笑)
久しぶりに18日に出勤
するので(短い時間ですが)
良かったら会いに来てください

まさかの5回でゲッツ🤣
めちゃでけえ
ユニコーンみたいな髪色にして
よかった(?)
🦄ゆかり🦄 -
しゅしゅしゅっきん
おはよう☀︎
遅くなりましたが
出勤してます
急なのに予約してくれたお兄さん
ありがとう🎶
今日は楽しもーね❣️
この髪の毛の色たぶん秒で
色落ちするので
楽しむなら今‼️笑
🦄ゆかり🦄
-
🆕
髪の毛色落ちだいぶしてたので
染め直してもらいました
暑いので寒色で気持ちだけでも
涼しく(笑)
ユニ〇ーンガン〇ム(覚醒)
みたいな色になってて
気に入ってます
パネルが大嘘状態になってる
かもだけど
びっくりしないでねー笑
あと次回出勤7日8:00-14:00
に決めたので
短い時間ですが
よろしくお願いします
🦄ゆかり🦄
-
本日っ
本日はご予約で完売でございます🎶
ありがとうございます
風邪😷ひいたりして
ずーーっと体調よくなくて
日記おさぼりして
ごめんなさいm(._.)m
ちょっとずつ回復はしてるので
また日記かきたいです🎶
久しぶりなので
やさしくしてね🩷
🦄ゆかり🦄 -
何度もごめんなさい
胃腸炎がまだ調子が
良いときと悪い時があり
予約も入っていたので
頑張って出勤しようと思ってたのですが
少し辛いのでおやすみいただきます。
何回もご迷惑おかけして
すみません、
体調不安定なので事前に出勤を
見送るべきでした……
予約していたお兄さん達
本当にごめんなさい
また病院行こうと思います。 -
おはよっ
おはようございます
もう既に早朝から暑くて
バテバテですが出勤したよん!
いまは涼み中(笑)
涼しい部屋で
アツいことしようね
ご予約してくれたお兄さん
ありがとう🤍
このあともお問い合わせ
お待ちしてます❣️
🦄ゆかり🦄
31件中 11~20件を表示
-
