-
-
早起きさんさん☀️
おはようございます☀️
最近のクレーンゲームでの収穫ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
昨日はお友だちとご飯に行ったよーん\( ¨̮ )/♡
会うの久しぶりだったからたくさんお話した(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
-
ガチャ活🪄
おはようございます☀️最近暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦お兄さんも体調に気を付けてね!昨日はガチャ活したよん\( ¨̮ )/♡
すごくない?
3回まわして御三家ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
うさぎでてよかった〜🐰🐰🐰
今月はまだまだ欲しいガチャガチャたくさんあるからガチャ活頑張ります(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
-
ラスト1日‼️
エ♡うさぎのコスプレたくさん褒めてくれて嬉しい〜🐰👯♀️💖
明日で一旦お休みに入りますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
お休み前かまってください♡
うさぎはかまってくれないと🫘んじゃうんだからね❗️❗️❗️❗️
お兄様の時間ひいろにください\( ¨̮ )/♡ -
お礼💌
🩵Tさん本指名ありがとうございました🩷
6月かと思ってたのに会えてうれぴー(*˘︶˘*)♡♡
元気そうで良かった(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
相変わらずせめるの上手でたくさん気持ちよくなったにゃฅ^.ˬ.^ฅ
にゃんことも仲良くね!笑
明日も楽しんでね♡
会えてうれしかった!
🩵ありがとうございました🩷
またね\( ¨̮ )/♡ -
お礼💌
🩷Yさんありがとうございました🩵
神社のお話盛り上がったね⛩
あと面白話題2つ、、笑
寝♡♡♡気持ちよかったね(*˘︶˘*)
YES or NOだからね!笑
気をつけて帰ってね!
🩷ありがとうございました🩵
またね(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
-
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
マッサージでまったりしてくれてよかった〜💖
肩甲骨気持ちよさそうやったね(*˘︶˘*)
次楽しみにしてるね♡
ゆっくり休んで疲れとってねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
気をつけて帰ってね!
🩷ありがとうございました🩵
またね\( ¨̮ )/♡ -
流行りの⚾️
流行りのやつやってみた⚾️
阪神のユニ着た写真でやってみたらなんちゃって大阪ユニになった笑
たぶんこの表情は勝ってる時ですねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
ちなみに今日は負けてます(╥﹏╥)
ですがおよよがいいピッチングをしてました。
グロい中継ぎ陣もう見たくないので希望の光をお願いします⋆⸜🌟⸝⋆ -
お礼💌
🩷Mさんありがとうございました🩵
野球のお話楽しかったね!
敵だけど笑
お口で気持ちよくなってくれてよかった(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
今日はひいろの勝ちですね!
次も負けませんけど!
🩷ありがとうございました🩵
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
お礼💌
🩵Mさんありがとうございました🩷
おもしろかったね😂
騎♡♡した時すぐ、、♡♡♡♡だったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
気持ちよくなってくれて良かったー!
最後のマッサージも褒めてくれて嬉しかった(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
夏目指してつるつるになろーね!
🩷ありがとうございました🩵
またね(*˘︶˘*)
-
お礼💌
🩷Mさんありがとうございました🩵
野球のお話楽しかったね!⚾️
直近の話しすぎて思わず熱が入っちゃった😂
今日もお互い勝つといいねー!
ぬるぬる楽しかったね🫧🫧🫧
顔みたらすぐ、、♡だったのすごかった♡♡
気をつけて帰ってね!
あと肩気をつけてねー!
🩵ありがとうございました🩷
またね(*˘︶˘*)
742件中 141~150件を表示
-
