-
-
お知らせ⋆͛📢⋆
こんばんは!ひいろです!
本日は瞼が腫れてしまいお休みしました🥲
今日皮膚科に行ってお薬もらい、だいぶ良くなったので明日からいます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
そ!し!て!
お写真届きました〜〜^_−☆
明日から写真のお洋服でお出迎えしまする( ¯꒳¯)⟡
では!おやすみなさい(*˘︶˘*) -
【🩷お礼写メ日記🩵】
🩷いつも口コミありがとうございます🩵
いつもと会う時間が違ったからなんか新鮮だったねー!
今回もとってもたのしかったです꜀^. ̫.^꜆
🩷ありがとうございました🩵 -
【🩵お礼写メ日記💜】
🩷いつも口コミありがとうございます🩵
クリスマスの時だったからお写真もクリスマスにしたよん🎅🎅
あちちほんとうに面白かったね😂💖
ぬるぬるも楽しんでくれてよかった〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
🩵ありがとうございました🩷 -
お礼💌
🩵Rさんありがとうございました🩷
ご飯のお話たくさんしたねー🍚🍚🍚🍚🍚🍚
お寿司ひいろも食べたくなっちゃった🍣🍣🍣
今日の夜ご飯もたのしんでね🌙🍚
明日気をつけて帰ってねー!
🩵ありがとうございました🩷
またね( ᎔˘꒳˘᎔) -
動きますよっと
なんだかんだ自然光が1番よいねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
服は冬は寒すぎて最近封印してるやつ☃❄
もうすぐバレンタインパネルになるから楽しみにしててねん❤🍫 -
お礼💌
🩷Tさんありがとうございました🩵
ちゅーだいすきだだたねー♡♡
なかなかないピンポイントで直撃してびっくりしたー!
あれはあれでレアだったね😂
🩵ありがとうございました🩷
またね^ᴗ ̫ ᴗ^♡
-
お礼💌
🩵Wさん本指名ありがとうございました🩷
今回もドリンクありがとうねー!💖
今日もとっても楽しかったー!
ラーメン屋さん名前忘れないようにするね!🍜🍜
味噌ラーメン食べようかなー🍜
プ♡♡は最初から♡でしたナ( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡
せめるの気持ちよくてすーぐイ♡たよん^ᴗ ̫ ᴗ^♡
今度はひいろのおすすめラーメン屋さん行ってみてねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
🩷ありがとうございました🩵
またね( ¯꒳¯)⟡
-
たまには載せないとね
最近自撮りと動画載せてないなーと思い
そーいえば髪切りましたわよ^_−☆
3cm( ¯꒳¯)⟡( ¯꒳¯)⟡( ¯꒳¯)⟡
髪ロングだと切っても気づかれないことが多くてめそめそしてる( ֊ ̫ ֊) -
明日からいますわーん
明日からいますわーーー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
たくさん寝溜めした^_ ̫ _^ -
今後
こんばんは🌙ひいろです。
今、体調と気持ちの調子があまり良くない状態です。
大丈夫ではありますが、いつものようにできないと思いお休みすることにしました。
しっかり整えてから、また元気に戻ります。
落ち着いたらシフトも改めて出しますね。
740件中 551~560件を表示
-
